エンタメ

NGT大野彩香が未だに解雇されない真相がヤバい…【山口真帆黒幕】

スポンサーリンク

人気アイドルグループNGT48のメンバー山口真帆さんが男性ファンから暴行を受けた事件が話題となっていますよね。

事件については明らかになっていない点がまだたくさんありますが、今回の事件に関して同じグループのメンバーが関与していることが分かっています。

関与していると断言はできませんが、ネットでは大野彩香さんが黒幕なのでは?と言われています。

そこで今回は山口真帆さんの暴行事件の黒幕として噂されている大野彩香さんの真相について調査してみました!

2019年3月22日運営会社のAKSは第三者委員会の調査結果を発表されましたが、メンバーの関与はなしとのことでした。

是非こちらの記事も伴わせてご覧ください。

NGT48山口真帆関与メンバーはなぜクビにならない?解雇されない理由は運営との癒着かNGT48のメンバー山口真帆さんが男性2人から暴行を受けた事件が話題になっていましたよね。 事件の真相は明らかにされておらず、運営...

また2019年4月にNGT48の若手メンバーから内部告発があったという情報があります。

詳しくはこちらの記事に書いているので是非伴わせてご覧ください。

NGT48内部告発したA子と自白したベテランメンバー5人は誰?【週刊文春】新潟を拠点に活動をされているアイドルグループNGT48 AKB48の姉妹グループとして人気を集めていましたが、昨年12月8日にメン...
スポンサーリンク

NGT48大野彩香のプロフィール

NGT48 チームNⅢ所属

兵庫県出身 21歳

公式ニックネーム アヤカニ

2015年7月25日にNGT48第1期生オーデションに合格し加入されました。

最終オーデション合格後は「センターを横で支えられるような存在になりたい」とコメントしており、今後の活躍が期待できるメンバーです。

こちらが大野彩香さんの動画になります。

可愛らしい方ですよね!

スポンサーリンク

山口真帆暴行事件

NGT48のメンバー山口真帆さんが2018年12月8日自宅で男性ファン二人から暴行を受けた事件が起こりました。

犯人は25歳の男性二人であることが分かっています。

自宅にいきなり男性二人が入ってきたらびっくりしますよね。

山口真帆さんの気持ちを考えると胸が痛みます…

今回の事件に関して同じグループ内のメンバーが犯人に山口真帆さんの帰宅時間を教えていたことが発覚しています。

運営側はメンバーの名前は公表していませんが、ネットでは黒幕は大野彩香さんなのでは?という声が上がっています。

理由はいくつかありますがここでは2点紹介していきます。

1つ目が犯人の1人である北川丈さんという方が大野彩香さんのファンと言われているからです。

そして北川丈さんはジョー会という会を行なっているそうで大野彩香さんは配信でジョー会と発言されていました。

こちらがその動画になります。

これは少し気になりますよね笑

2つ目がこちらの意味深なツイートです。

アイスのイラストでソースがMの形になっており、熊の写真は口が逆さのYになっています。

M真帆 Y山口 ということと真面目=成功ではないと少し意味深なツイートということもあり話題となっています。

こちらも少し気になるところですよね。

あくまで大野彩香さんは黒幕ではないかと予想されているだけで断定はできませんのでご了承ください。

大野さんの他に候補として上げられているメンバーが数人おり、まとめてみたので気になる方は是非ご覧ください。

NGT黒幕(犯人)候補一覧まとめ!理由や相関図を紹介!【山口真帆事件】人気アイドルグループNGT48のメンバー山口真帆さんが男性ファンから暴行を受けた事件が話題になっていますよね。 2019年3月22...

さらに今回の事件でNGT48の担当をしていた女性マネージャーも被害を受けていたことが分かっています。

気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

NGT女性マネージャーの退職理由が衝撃的!?ガムテープ動画も【山口真帆事件】人気女性アイドルグループNGT48のメンバー山口真帆さんが男性ファンから暴行を受けた事件が発覚し話題になっていますよね。 今回の事...
スポンサーリンク

NGT大野彩香が未だに解雇されない真相がヤバい…

これほどネットでは犯人は大野彩香さんと言われているのになぜ解雇されないのか?

これについて調査してみましたが、2つの理由が考えられます。

1つはそもそも大野彩香さんが黒幕ではないということです。

ここまで色々な証拠が出てきているのに解雇されないということはそもそも犯人ではないのかなと考えられます。

文春も大野彩香さんは黒幕ではないと報じていますので可能性は十分あるでしょう。

2つ目が他のメンバーをかばっているのではないかということです。

今回の事件は色々と複雑なのでこちらの相関図をご覧ください。

大野彩香さんを含め4人のメンバーが緑の枠で囲まれていますよね。

この中の加藤美南さんという方が真犯人なのではないかという声も上がっているのです。

理由は加藤美南さんの父親が関係しています。

加藤美南さんの父親は株式会社新宣の社長で美南さんは社長令嬢です。

仮に娘がこの事件に関与していた場合父親は事件を隠蔽しようと圧力をかけますよね?

そのため今回運営側も真相を言えないのではないかという予想がされています。

あくまでこれは予想になりますが、恐ろしいですね。

仮に全く関与していなかった場合は既に会社が風評被害を受けてしまっているので気の毒ですね。

色々と明らかになっていない点がたくさんある今回の山口真帆さんの暴行事件ですが、今後新しい情報が入り次第更新していきたいと思います。

NGT48関連で気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

羽切瑠菜(NGT48)の活動自粛の本当の理由は何?復帰の時期はいつ?NGT48の2期研究生である羽切瑠菜さんが活動を自粛することが分かりました。 突然の発表にファンの方々は困惑されています。 ...
NGT荻野由佳はブサイクで可愛くない?加工が酷くて整形疑惑も【画像あり】山口真帆さんの暴行事件で何かと話題になっているアイドルグループNGT48 事件発生から数ヶ月が経った今も関与していたメンバーは明ら...
スポンサーリンク

まとめ NGT大野彩香が未だに解雇されない真相がヤバい…【山口真帆黒幕】

人気アイドルグループNGT48のメンバー山口真帆さんが自宅で男性2人から暴行を受けた事件が発覚し話題になっていますよね。

今回の事件は同じグループのメンバーが関与していること、運営側が迅速に対応しなかったことも問題となっています。

関与したメンバーは明らかになっていませんが、ネットでは大野彩香さんが黒幕なのではないか?と予想されています。

意味深なツイートや犯人の1人である北川丈さんが開催しているジョー会というワードを配信で口にしていたことなどが理由として上げられています。

ここまで黒幕と言われて解雇されないのはそもそも大野彩香さんが黒幕ではないからだと考えています。

運営側も流石に関与していないメンバーを犯人として解雇するわけにはいきませんからね。

また他のメンバーである加藤美南さんという方が本当の黒幕ではないかという意見も出ています。

加藤美南さんは社長令嬢で事件の関与を父親が運営に圧力をかけているため黒幕が発表されていないという予想がされています。

もちろんこれはネットの予想なので事実と断定はできませんのでご理解ください。

今後事件の真相について色々と明らかになってくると思うので今後の動きに注目です!

スポンサーリンク