エンタメ

NGT大野彩香が未だに解雇されない真相がヤバい…【山口真帆黒幕】

人気アイドルグループNGT48のメンバー山口真帆さんが男性ファンから暴行を受けた事件が話題となっていますよね。

事件については明らかになっていない点がまだたくさんありますが、今回の事件に関して同じグループのメンバーが関与していることが分かっています。

関与していると断言はできませんが、ネットでは大野彩香さんが黒幕なのでは?と言われています。

そこで今回は山口真帆さんの暴行事件の黒幕として噂されている大野彩香さんの真相について調査してみました!

2019年3月22日運営会社のAKSは第三者委員会の調査結果を発表されましたが、メンバーの関与はなしとのことでした。

是非こちらの記事も伴わせてご覧ください。

NGT48山口真帆関与メンバーはなぜクビにならない?解雇されない理由は運営との癒着かNGT48のメンバー山口真帆さんが男性2人から暴行を受けた事件が話題になっていましたよね。 事件の真相は明らかにされておらず、運営...

また2019年4月にNGT48の若手メンバーから内部告発があったという情報があります。

詳しくはこちらの記事に書いているので是非伴わせてご覧ください。

NGT48内部告発したA子と自白したベテランメンバー5人は誰?【週刊文春】新潟を拠点に活動をされているアイドルグループNGT48 AKB48の姉妹グループとして人気を集めていましたが、昨年12月8日にメン...
1 2 3 4