エンタメ

NGT大野彩香が未だに解雇されない真相がヤバい…【山口真帆黒幕】

山口真帆暴行事件

NGT48のメンバー山口真帆さんが2018年12月8日自宅で男性ファン二人から暴行を受けた事件が起こりました。

犯人は25歳の男性二人であることが分かっています。

自宅にいきなり男性二人が入ってきたらびっくりしますよね。

山口真帆さんの気持ちを考えると胸が痛みます…

今回の事件に関して同じグループ内のメンバーが犯人に山口真帆さんの帰宅時間を教えていたことが発覚しています。

運営側はメンバーの名前は公表していませんが、ネットでは黒幕は大野彩香さんなのでは?という声が上がっています。

理由はいくつかありますがここでは2点紹介していきます。

1つ目が犯人の1人である北川丈さんという方が大野彩香さんのファンと言われているからです。

そして北川丈さんはジョー会という会を行なっているそうで大野彩香さんは配信でジョー会と発言されていました。

こちらがその動画になります。

これは少し気になりますよね笑

2つ目がこちらの意味深なツイートです。

アイスのイラストでソースがMの形になっており、熊の写真は口が逆さのYになっています。

M真帆 Y山口 ということと真面目=成功ではないと少し意味深なツイートということもあり話題となっています。

こちらも少し気になるところですよね。

あくまで大野彩香さんは黒幕ではないかと予想されているだけで断定はできませんのでご了承ください。

大野さんの他に候補として上げられているメンバーが数人おり、まとめてみたので気になる方は是非ご覧ください。

NGT黒幕(犯人)候補一覧まとめ!理由や相関図を紹介!【山口真帆事件】人気アイドルグループNGT48のメンバー山口真帆さんが男性ファンから暴行を受けた事件が話題になっていますよね。 2019年3月22...

さらに今回の事件でNGT48の担当をしていた女性マネージャーも被害を受けていたことが分かっています。

気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

NGT女性マネージャーの退職理由が衝撃的!?ガムテープ動画も【山口真帆事件】人気女性アイドルグループNGT48のメンバー山口真帆さんが男性ファンから暴行を受けた事件が発覚し話題になっていますよね。 今回の事...
1 2 3 4