エンタメ

『ナカイの窓』打ち切りの理由がやばい!真相は事務所との確執か

人気番組ナカイの窓が打ち切りになることが分かりました。

人気番組なだけあって視聴者は驚かれています。

ナカイの窓は深夜帯でありながら視聴率が7%を超えるほどの人気番組でした。

なぜこのタイミングで打ち切りなのか気になりますよね?

そこで今回は人気番組ナカイの窓の打ち切りの理由について調査してみました。

スポンサーリンク

ナカイの窓

2012年から放送を開始し今年で6年目を迎えようとしていた人気番組です。

毎週水曜23時59分から放送されています。

中居正広さんがMCを務め毎回様々なテーマに沿ったゲストを呼びトークをする番組です。

美容、水泳、大食い女子など毎回様々なテーマのゲストを呼んでトークをするので色々なジャンルのエピソードを聞けるのでとても面白い番組です。

スポンサーリンク

ナカイの窓打ち切りの本当の理由がやばい!?

人気番組のナカイの窓ですが、打ち切りが決定したことが2019年16日に分かりました。

人気番組なだけあって視聴者はとても驚かれています。

なぜ打ち切りになってしまうのか気になるところですよね!

視聴率低迷は嘘?

ナカイの窓は放送時間が深夜帯ではありますが、視聴率は7%を記録しているため決して視聴率が悪いわけではありません。

テレビ番組は視聴率が悪ければ打ち切りになってしまうのは仕方がないことですが、ナカイの窓は低視聴率というほど低くはなくむしろもっと低い番組はたくさんあります。

ではなぜ打ち切りなのか?

今回の打ち切りに関して少し不可解な出来事が一つあります。

それは打ち切りになるのがナカイの窓だけでなくもう一つ中居正広さんがMCを務めている「中居正広の身になる図書館」も打ち切りになることです。

2番組同時に打ち切りになるのは少し怪しいですよね。

スポンサーリンク

真相は事務所との確執か

今回「ナカイの窓」と「中居正広の身になる図書館」が同時に打ち切りになることに対しネットでは中居正広さんが所属しているジャニーズ事務所との確執が理由ではないかと言われています。

中居正広さんはSMAPとして活動されていましたが、事務所との確執でグループが解散したという経緯がありますので可能性はありそうですよね。

元SMAPのメンバー草なぎ剛さん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんはジャニーズ事務所を退社しており、現在所属しているのは中居さんと木村拓哉さんだけです。

関係悪化によって中居さんの番組を終わらせたいという事務所の思惑という意見が多いですが、明確な理由は分かっていません。

今後明確な理由が明らかになっていくと思いますので番組を要チェックですね!

スポンサーリンク

まとめ ナカイの窓』打ち切りの理由がやばい!真相は事務所との確執か

毎回様々なジャンルのテーマのゲストを呼びトークをする人気番組ナカイの窓が打ち切りになることが2019年1月16日に分かりました。

人気番組なだけあって視聴者の方々からは残念という声が多く上がっています。

番組は深夜帯でありながら人気で視聴率も悪くありませんのでネットでは事務所との確執が理由なのでは?という意見が多いです。

今回残念ながらナカイの窓は打ち切りなってしまいますが、なんと同時に中居さんがMCを務めている「中居正広の身になる図書館」も打ち切りになることが分かっています。

同時に2番組ということで事務所と何かしら問題があった可能性はあるかもしれませんね。

ただ明確な理由は発表されていませんので番組を要チェックしておきましょう!

スポンサーリンク