エンタメ

NGT大野彩香が未だに解雇されない真相がヤバい…【山口真帆黒幕】

NGT48大野彩香のプロフィール

NGT48 チームNⅢ所属

兵庫県出身 21歳

公式ニックネーム アヤカニ

2015年7月25日にNGT48第1期生オーデションに合格し加入されました。

最終オーデション合格後は「センターを横で支えられるような存在になりたい」とコメントしており、今後の活躍が期待できるメンバーです。

こちらが大野彩香さんの動画になります。

可愛らしい方ですよね!

まとめ NGT大野彩香が未だに解雇されない真相がヤバい…【山口真帆黒幕】

人気アイドルグループNGT48のメンバー山口真帆さんが自宅で男性2人から暴行を受けた事件が発覚し話題になっていますよね。

今回の事件は同じグループのメンバーが関与していること、運営側が迅速に対応しなかったことも問題となっています。

関与したメンバーは明らかになっていませんが、ネットでは大野彩香さんが黒幕なのではないか?と予想されています。

意味深なツイートや犯人の1人である北川丈さんが開催しているジョー会というワードを配信で口にしていたことなどが理由として上げられています。

ここまで黒幕と言われて解雇されないのはそもそも大野彩香さんが黒幕ではないからだと考えています。

運営側も流石に関与していないメンバーを犯人として解雇するわけにはいきませんからね。

また他のメンバーである加藤美南さんという方が本当の黒幕ではないかという意見も出ています。

加藤美南さんは社長令嬢で事件の関与を父親が運営に圧力をかけているため黒幕が発表されていないという予想がされています。

もちろんこれはネットの予想なので事実と断定はできませんのでご理解ください。

今後事件の真相について色々と明らかになってくると思うので今後の動きに注目です!

1 2 3 4