エンタメ

NGT大野彩香が未だに解雇されない真相がヤバい…【山口真帆黒幕】

NGT大野彩香が未だに解雇されない真相がヤバい…

これほどネットでは犯人は大野彩香さんと言われているのになぜ解雇されないのか?

これについて調査してみましたが、2つの理由が考えられます。

1つはそもそも大野彩香さんが黒幕ではないということです。

ここまで色々な証拠が出てきているのに解雇されないということはそもそも犯人ではないのかなと考えられます。

文春も大野彩香さんは黒幕ではないと報じていますので可能性は十分あるでしょう。

2つ目が他のメンバーをかばっているのではないかということです。

今回の事件は色々と複雑なのでこちらの相関図をご覧ください。

大野彩香さんを含め4人のメンバーが緑の枠で囲まれていますよね。

この中の加藤美南さんという方が真犯人なのではないかという声も上がっているのです。

理由は加藤美南さんの父親が関係しています。

加藤美南さんの父親は株式会社新宣の社長で美南さんは社長令嬢です。

仮に娘がこの事件に関与していた場合父親は事件を隠蔽しようと圧力をかけますよね?

そのため今回運営側も真相を言えないのではないかという予想がされています。

あくまでこれは予想になりますが、恐ろしいですね。

仮に全く関与していなかった場合は既に会社が風評被害を受けてしまっているので気の毒ですね。

色々と明らかになっていない点がたくさんある今回の山口真帆さんの暴行事件ですが、今後新しい情報が入り次第更新していきたいと思います。

NGT48関連で気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

羽切瑠菜(NGT48)の活動自粛の本当の理由は何?復帰の時期はいつ?NGT48の2期研究生である羽切瑠菜さんが活動を自粛することが分かりました。 突然の発表にファンの方々は困惑されています。 ...
NGT荻野由佳はブサイクで可愛くない?加工が酷くて整形疑惑も【画像あり】山口真帆さんの暴行事件で何かと話題になっているアイドルグループNGT48 事件発生から数ヶ月が経った今も関与していたメンバーは明ら...
1 2 3 4