エンタメ

ミスドのブサイクピカチュウが可愛くないと話題?ネットの反応がひどい!

人気ドーナツチェーンのミスドことミスタードーナッツ。

ポンデリングやオールドファッションなどいろんなドーナツがあり美味しいですよね!

そんなミスドが人気アニメ「ポケモン」とコラボするキャンペーンを行っています。

期間限定のコラボドーナツやマグカップなどがあり人気となっています。

しかしネットでは期間限定で発売されているピカチュウドーナツが可愛くないと話題になっています。

本当なのでしょうか?

調査していきたいと思います!

ミスドのポケモンコラボ

ミスドでは現在大人気アニメ「ポケモン」とコラボするキャンペーンを開催しており期間限定のドーナツやオリジナル商品を手に入れることができます。

ポケモンといえば社会現象にもなったスマホゲーム「ポケモンGO」、最近では任天堂switchで新作が出るなど今とても勢いがありますよね!

今回のコラボで期間限定のピカチュウドーナツ、モンスターボールドーナツの2種類のドーナツが販売されています。


ピカチュウドーナツはバナナ味、モンスターボールドーナツはストロベリー風味です。

ドーナツだけでなく包装もポケモン仕様でとても工夫されています。


可愛いですね!

人気商品のため売り切れのお店が続出し買えないとの声が多く挙がっています。


コラボキャンペーンではドーナツ以外にもマグカップやコースターを手に入れることができます。

 

View this post on Instagram

 

ミスタードーナツさん(@misterdonut_jp)がシェアした投稿

グッズも可愛いですね!

ポケモンファンとしては手に入れておきたいところですね!

グッズは大好評につき販売を終了している店舗もあるため問い合わせすることをおすすめします。

グッズの購入方法は公式ホームページをご覧ください。

ミスド公式ホームページ

ミスドのブサイクピカチュウが可愛くないと話題?

人気アニメ「ポケモン」とのコラボキャンペーンで期間限定のドーナツやグッズが販売されていますが、ネットではピカチュウドーナツが可愛くないという声が多く挙がっています。

ピカチュウといえばポケモンを代表するキャラクターで主人公のサトシとともに旅をしているマスコット的なポジションです。

公式ではとても可愛い顔のピカチュウドーナツが宣伝されています。

 

View this post on Instagram

 

ミスタードーナツさん(@misterdonut_jp)がシェアした投稿

しかしドーナツは人が作りますので多少表情が変わってしまうこともあります。

可愛く作れても購入した後に運んでいる途中で崩れてしまうことも考えられます。

そこでいくつか可愛くないピカチュウを発見したので紹介ししたいと思います笑

これはあまり可愛くないですね笑

少しブサイクですが、好感は持てます笑

お店によって差はありますが、味はとっても美味しいのでご安心ください。

人気商品のため連日売り切れのお店が続出していますので、手に入れたい方はお早めに!

ミスドでは今年も福袋が発売されますが、今回はなんとポケモンの福袋ですので気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

ミスド福袋2019ポケモンの予約方法は?在庫や中身のネタバレ情報も!人気ドーナツチェーン店のミスタードーナツ。 いろんな種類のドーナツやサイドメニューなどがたくさんあり人気のお店ですよね! そ...

まとめ ミスドのブサイクピカチュウが可愛くないと話題?ネットの反応がひどい!

人気アニメ「ポケモン」とのコラボが注目されているミスタードーナツ。

連日コラボ商品が売り切れとなっているほどの人気を集めています。

しかし期間限定で販売されているピカチュウドーナツが可愛くないとの声がネットで挙がっており話題となっています。

調査したところブサイクなピカチュウが何個か見つかりました笑

作る段階で多少のズレや購入した後に途中で崩れてしまうこともあることが原因だと考えられます。

ブサイクで可愛くないピカチュウもたまにはいますが、許してあげましょう笑

逆にレアかもしれませんね!笑

ポケモンとのコラボは期間限定で人気商品のため手に入れたい方はお早めに!