エンタメ

長濱ねる卒業の本当の理由はいじめが原因!?今後の芸能活動や時期はいつ?

欅坂46のメンバー長濱ねるさんが2019年3月7日に公式ブログでグループから卒業することを発表されました。

突然の発表にファンの方々はとても驚かれています。

長濱ねるさんと言えばいじめの疑惑が出ていましたが、何か関係しているのでしょうか?

そこで今回は欅坂46のメンバー長濱ねるさんの卒業理由や今後の芸能活動などに関して調査してみました。

スポンサーリンク

長濱ねるのプロフィール

長崎県出身 20歳

 

View this post on Instagram

 

長濱ねる1st写真集 ここから【公式】さん(@neru_nagasaki)がシェアした投稿

ソニーミュージックレーベル所属

長濱ねるさんは今は欅坂46に主要メンバーとなっていますが、以前はけやき坂46のメンバーでした。

というのも長濱ねるさんは欅坂46の1期生オーディションを受けていますが、最終審査を受けていなかったのです。

これはオーディションを受ける際に親御さんは「受かるはずがない」と軽く考えていたことが関係しています。

長濱ねるさんは順調に1次、2次審査のオーディションを通過しましたが、ご両親からは3次審査が受かっても落ちてもその日のうちに帰ってくるよう言われていました。

しかし3次審査を通過した際にここまできて辞退は嫌だという思いがありました。

残念ながら最終審査は受けることができず長崎に取れ戻されてしまいましたが、その後父親が泣いている娘を思いスタッフに相談をしました。

スタッフはご両親と長濱ねるさんを乃木坂46のコンサートに招待しました。

コンサートを見た後に娘を応援しようと心境の変化があり、オーディションの高評価も合間って特例でけやき坂46に加入されました。

自身の娘がアイドルになりたいと言えば親としては心配にもなるのでご両親の気持ちも分かりますが無事アイドルとして活躍されて良かったですね!

スポンサーリンク

長濱ねる卒業の本当の理由はいじめが原因!?

欅坂46のメンバーとして活躍されている長濱ねるさんですが、2019年3月7日に公式ブログで突然の卒業を発表されました。

卒業の理由については明らかにされていません。

色々な憶測がありますが、その1つにいじめ疑惑が浮上しています。

長濱ねるさんは動画サイトshowroomでのある動画がいじめでは?との疑惑がありました。

こちらがいじめ疑惑の動画になります。

文章の通りにも見えますが、断定はできませんね笑

芸能人はよくない噂がたくさん出てしまいますので仕方がありませんね。

長濱ねるさんはまだ20歳と若いので何か訳ありな理由があるのでは?と思われる方も多いのでしょう。

卒業時期が近づいてくればきちんと理由が発表されると思いますので今後の動向に注目ですね!

スポンサーリンク

今後の芸能活動や卒業時期はいつ?

欅坂46を卒業することが発表されましたが、今後の芸能活動が気になるところですよね。

長濱ねるさんは今後の芸能活動についてはコメントしていません。

しかし20歳という年齢を考えると今後も芸能活動を続ける可能性は十分にあります。

もしくは20歳ということで普通の女の子としての生活に戻るためには今のうちにと考えたのかもしれませんね。

詳しい卒業時期などもまだ明らかにされていませんので今後の動向に注目ですね!

スポンサーリンク

まとめ 長濱ねる卒業の本当の理由はいじめが原因!?今後の芸能活動や時期はいつ?

人気アイドルグループ欅坂46のメンバー長濱ねるさんがグループを卒業することを公式ブログで発表されました。

卒業理由や今後の芸能活動に関しては明らかにされていないため今後の動向に注目が集まります。

長濱ねるさんと言えば直近いじめ疑惑があり、卒業理由に関与しているのでは?と考えられる方もいるかと思いますが、実際のところいじめがあったと断言できるわけではないため卒業理由ではないでしょう。

長濱ねるさんは20歳とまだ若く他にやりたいことができたのかもしれませんし、普通の女の子に戻りたいのかもしれません。

しかしグループを卒業しても先輩では芸能界で活躍されている方はたくさんいらっしゃいますので今後も芸能活動を続ける可能性も十分にあります。

卒業までの活動についてはこれから明らかになってきますので公式サイトを要チェックしておきましょう!

欅坂46公式ホームページ

スポンサーリンク