エンタメ

ぺこぱ(芸人)がつまらない・面白くない?ネタ動画も紹介!【おもしろ荘】

みなさんぺこぱというお笑いコンビをご存知ですか?

まだあまり知名度は高くはありませんが、注目されている芸人さんです。

まだあまり知らない方も多いかと思いますが、今の内に知っておくと自慢できるかもしれませんね笑

そこで今回はお笑いコンビのぺこぱさんについて紹介していきたいと思います。

ぺこぱ(芸人)のプロフィール

オスカープロモーション所属

2008年にボケ担当の松陰寺太勇さんとツッコミのシュウペイさんによって結成されました。

結成当時二人はアルバイトの先輩、後輩の関係だったためコンビ名が「先輩×後輩」という名前でした。

そのままですね笑

松陰寺さんは元々ピン芸人で活動しており、後輩だったシュウペイさんに将来何をしたいか聞いたところ伝説を作りたいと言われたことで誘ったそうです。

二人は色々と試行錯誤を重ね現在は松陰寺さんがローラーシューズで歩き回りシュウペイさんがツッコミを入れるというスタイルが定番となりました。

結成当時はボケとツッコミが逆でした。

ぺこぱさんは少しずつテレビ出演が増えており、大晦日に放送される人気番組「おもしろ荘」にも出演を予定しています。

おもしろ荘で結果を残せば注目され、ぐるナイでの出演や他の番組・営業のオファーが増えます。

結果は見事優勝となりました。

今後はたくさんのテレビに出演することが予想されますので活躍に期待ですね!

ぺこぱさんと同じくおもしろ荘に出演される芸人さんについて気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

セルライトスパ(芸人)がつまらない・面白くない?【おもしろ荘】みなさんセルライトスパという芸人さんをご存知ですか? 今大注目の芸人さんで今後ブレイクすること間違いなしのお笑いコンビです。 ...
ソノヘンノ女(芸人)はつまらない・面白くない?ネットの反応【おもしろ荘】みなさんソノヘンノ女という芸人さんをご存知ですか? 女性二人によるお笑いコンビで今注目を集めています。 まだ知らない方も多い...
サツキ(芸人)がつまらない・面白くない?ネタ動画も紹介!【おもしろ荘】みなさんサツキという芸人さんをご存知ですか? まだあまり知名度はありませんが、今注目されているお笑いコンビです。 そこで今回...
ゼスト(芸人)がつまらない・面白くない?ネタ動画を紹介!【おもしろ荘】みなさんゼストというお笑いコンビをご存知ですか? まだあまり知名度はありませんが、注目されており、今後ブレイクする可能性の高い芸人...
夢屋まさるが面白くない・つまらない?ネタ動画も紹介!【おもしろ荘2019】みなさん夢屋まさるさんという芸人さんをご存知ですか? 若手芸人で今大注目の芸人さんなのです。 まだ知名度が低いためあまり知ら...
夢屋まさるはイケメンだがネタがキモい・やばい!?鳥居みゆき似?【おもしろ荘】みなさん夢屋まさるさんをご存知ですか? 今大注目の若手で今後ブレイクすること間違いなしのお笑い芸人さんです。 まだあまり知ら...
レオタードゆりが面白くない・つまらない?菅田将暉との関係は?【おもしろ荘】みなさんレオタードゆりという芸人さんをご存知ですか? 今注目されている女性お笑い芸人さんなのです。 まだあまり知らない方も多...

ぺこぱ(芸人)のネタ動画

こちらがぺこぱさんのネタ動画になります。

面白いですよね!

最近のネタの動画が見つかり次第更新していきたいと思います。

ぺこぱ(芸人)がつまらない・面白くない?

ぺこぱさんについてネットではつまらない・面白くないといった声が上がっています。

これに関しては笑いのツボは人それぞれですし仕方がありませんね。

しかしぺこぱさんは知名度が少しづつ上がり注目されているためアンチコメントも増えていることも考えれます。

人気が出れば必ず批判的なコメントも出てしまいますので負けずに頑張って欲しいですね。

ぺこぱさんはゴチになります20の初回スペシャルにも登場しており今後さらに番組に出演されそうですね!

まとめ ぺこぱ(芸人)がつまらない・面白くない?ネタ動画も紹介!【おもしろ荘】

若手で今大注目のお笑いコンビ「ぺこぱ」

アルバイト時代の先輩、後輩で結成されたコンビで少しずつ実力をつけてきています。

人気番組「おもしろ荘」にも出演を予定しており、知名度が一気に上がりそうですね!

おもしろ荘では結果を残せばぐるナイで起用されたり、他の番組・営業からオファーが増えるなどブレイクすることが期待できます。

結果は見事優勝しゴチになりますでも設定金額を発表する役を任されていました。

今後のぺこぱさんの活躍に期待ですね!

おもしろ荘と同じく人気のコーナー「ゴチになります」について気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

ぐるナイのゴチになります2019新メンバーは誰?予想・候補者・後任を考察!2018年12月20日にテレビ番組ぐるナイの人気コーナー「ゴチになります」の最終レースが行われました。 結果は橋本環奈さんと渡辺直...