エンタメ

岡崎紗絵はブサイクで可愛くない?横山だいすけとの関係は熱愛!?

ファッションモデルで女優の岡崎紗絵さん。

ドラマやバラエティなどテレビに引っ張りだこでとても注目されています。

しかし岡崎紗絵さんは可愛くないといった声も上がっています。

どうしてなのでしょうか?

そこで今回は岡崎紗絵さんの噂について調査してみましたので紹介していきます。

スポンサーリンク

岡崎紗絵のプロフィール

ファッションモデル 女優 ティートライブエンターテイメント所属

愛知県出身の23歳

 

View this post on Instagram

 

岡崎紗絵さん(@sae_okazaki)がシェアした投稿

2012年8月に雑誌seventeenの専属モデルオーディションに応募し、見事6515人の中から選ばれ専属モデルになりました。

当時はセントラルジャパンに所属していました。

オーディションでは他にも広瀬すずさん、藤井サチさん、高堰うららさんなどが一緒に選ばれました。

とても豪華なメンバーですね!

2015年4月にseventeenを卒業し7月に映画「脳漿炸裂ガール」で城野モクハ役で出演され女優としても活躍されました。

その後はドラマなどにも出演され、活動の幅を広げています。

ドラマ「僕たちがやりました」では今大活躍の女優永野芽郁さん、今田美桜さんらと共演されていました。

みなさん可愛いですね!笑

現在は雑誌Rayの専属モデルをしながら女優としても活動されています。

スポンサーリンク

岡崎紗絵はブサイクで可愛くない?

岡崎紗絵さんについてネットではブサイク可愛くないといった声が上がっています。

これについて調査してみたところイントネーションの問題で可愛いよね?と問いかけるようなワードが多い印象でした。

これは仕方がありませんね笑

また役によっては思い描いていた役者と違い、厳しい声も出てしまうこともあります。

むしろ岡崎紗絵さんについては可愛いと絶賛されている意見が多く上がっています。

今大注目の女優さんなので今後の活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

横山だいすけとの関係は熱愛!?

岡崎紗絵さんについて調査していると「横山だいすけ」というキーワードが出てきます。

もしや熱愛では!?と思う方もいらっしゃるかもしれませんね笑

横山だいすけさんはNHKの歌番組「おかあさんといっしょ」11代目お兄さんです。

千葉県出身の35歳で岡崎紗絵さんとは一回り年が離れています。

なぜ横山だいすけさんのキーワードが出てくるのか調査してみたところ、テレビ番組「キスマイ超BUSAIKU!?」で共演されたことが関係していました。

番組では横山だいすけさんが女優を驚かせるサプライズ対決に挑戦されたため、みなさん検索されたと考えられます。

熱愛とかではありませんでした笑

横山だいすけさんはブログでとても緊張していたとコメントしています笑

横山だいすけさんの公式ブログ

スポンサーリンク

まとめ 岡崎紗絵はブサイクで可愛くない?横山だいすけとの関係は熱愛!?

雑誌Rayの専属モデルで女優としても活躍されている岡崎紗絵さん。

現在ドラマや映画、バラエティ番組など幅広く活動されており、とても注目されています。

今回はそんな岡崎紗絵さんに関する情報を調査してみました。

岡崎紗絵さんについて可愛くないといった意見がありましたが、実際のところ可愛いよね?と問いかけるイントネーションの問題で可愛いと肯定している意見が多かったです。

また横山だいすけさんとの関係についてはバラエティ番組で共演されたことが原因でした。

熱愛などではなくただの共演です笑

芸能人はすぐにいろんな噂が流れてしまうので大変ですね笑

岡崎紗絵さんはまだ若く今後さらにたくさんの作品に出演されることが予想されますのでこれからの活躍に期待ですね!

スポンサーリンク