エンタメ

夢屋まさるはイケメンだがネタがキモい・やばい!?鳥居みゆき似?【おもしろ荘】

みなさん夢屋まさるさんをご存知ですか?

今大注目の若手で今後ブレイクすること間違いなしのお笑い芸人さんです。

まだあまり知らない方も多いかと思います。

そこで今回は夢屋まさるさんについて紹介していきたいと思います。

夢屋まさるのプロフィール

サンミュージック所属

東京都出身の20歳

夢屋まさるさんは芸人として活動されている傍、慶應義塾大学経済学部に通われているという現役大学生なのです。

慶應義塾大学といえば偏差値が高くかなり頭の良い大学ですから凄いですよね!

夢屋まさるさん子役としていた過去があり、役者を目指すのかと思いきや役者は台本が決まっていて台本通りに演じますが、芸人は台本を1から作るところから始まるので芸人の方が魅力に感じたようです。

今までに東北電力、ネピアのCMに出演されたことがあります。

夢屋まさるはイケメンだがネタがキモい・やばい!?

夢屋まさるさんといえば写真を見ると分かる通りとてもイケメンな顔立ちですよね!

ネットでもイケメンと絶賛されています。

夢屋まさるさんはAbemaTVでイケメン先生が女子高生に恋愛を教えるという内容の番組で先生役として出演されていました。

そんな夢屋まさるさんですが、キモいやばいといった声も上がっています。

これに関して調査してみたところ、サンミュージックに入る前のネタが関係しているようです。

夢屋まさるさんの以前のネタは宗教関係や北朝鮮などを題材にしていたらしく少し変わった内容のネタだったそうです。

動画が残っていないため紹介することができないのですが、危険な香りがしますね笑

現在は事務所に入り以前よりも丸くなったのでしょう。

現在は原宿系男子で若者に人気のtiktokの動きを取り入れた「パンケーキ食べたい♩」がハマっています笑

AbemaTVなどのネット番組などテレビ出演が増えてきている夢屋まさるさんですが、大晦日に放送される人気番組「おもしろ荘」にも出演を予定しています。

おもしろ荘といえば若手芸人が知名度を上げるチャンスの番組なので是非頑張ってもらいたいですね!

夢屋まさるさんについて気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

夢屋まさるが面白くない・つまらない?ネタ動画も紹介!【おもしろ荘2019】みなさん夢屋まさるさんという芸人さんをご存知ですか? 若手芸人で今大注目の芸人さんなのです。 まだ知名度が低いためあまり知ら...

鳥居みゆき似?

夢屋まさるさんのネタがキモい・ヤバイと言われていましたが、ネットでは芸人の鳥居みゆきさんに似ているという声が上がっています。

調査してみたところ夢屋まさるさんは鳥居みゆきさんの後輩であることが分かりました。

鳥居みゆきさんといえば少し変わったネタが特徴的ですよね笑

夢屋まさるさんと鳥居みゆきさんは顔立ちが似ているだけでなく芸風も似ているためネットでは弟なのではという意見も出ています。

確かにこれだけ似ていれば考えてしまいますね。

夢屋まさるさんと同じくおもしろ荘に出演された芸人さんについて気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

セルライトスパ(芸人)がつまらない・面白くない?【おもしろ荘】みなさんセルライトスパという芸人さんをご存知ですか? 今大注目の芸人さんで今後ブレイクすること間違いなしのお笑いコンビです。 ...
ソノヘンノ女(芸人)はつまらない・面白くない?ネットの反応【おもしろ荘】みなさんソノヘンノ女という芸人さんをご存知ですか? 女性二人によるお笑いコンビで今注目を集めています。 まだ知らない方も多い...
サツキ(芸人)がつまらない・面白くない?ネタ動画も紹介!【おもしろ荘】みなさんサツキという芸人さんをご存知ですか? まだあまり知名度はありませんが、今注目されているお笑いコンビです。 そこで今回...
ゼスト(芸人)がつまらない・面白くない?ネタ動画を紹介!【おもしろ荘】みなさんゼストというお笑いコンビをご存知ですか? まだあまり知名度はありませんが、注目されており、今後ブレイクする可能性の高い芸人...
レオタードゆりが面白くない・つまらない?菅田将暉との関係は?【おもしろ荘】みなさんレオタードゆりという芸人さんをご存知ですか? 今注目されている女性お笑い芸人さんなのです。 まだあまり知らない方も多...
ぺこぱ(芸人)がつまらない・面白くない?ネタ動画も紹介!【おもしろ荘】みなさんぺこぱというお笑いコンビをご存知ですか? まだあまり知名度は高くはありませんが、注目されている芸人さんです。 まだあ...

おもしろ荘と同じくらい人気の「ゴチになります」について気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

ぐるナイのゴチになります2019新メンバーは誰?予想・候補者・後任を考察!2018年12月20日にテレビ番組ぐるナイの人気コーナー「ゴチになります」の最終レースが行われました。 結果は橋本環奈さんと渡辺直...

夢屋まさるさんは2019年1月17日放送のゴチになります20の初回放送に出演を予定しています。

昨年のひょっこりはん的なポジションになりそうですよね!

今後の活躍が楽しみですね!

まとめ 夢屋まさるはイケメンだがネタがキモい・やばい!?鳥居みゆき似?【おもしろ荘】

若手芸人でありながら現役で慶應義塾大学に通われてい夢屋まさるさん。

頭が良いだけでなく顔もイケメンとスペックの高い芸人さんです。

そんな夢屋まさるさんですが、ネタがキモい・ヤバイといった意見もありました。

少し内容が変わったネタを披露されており、同じく変わったネタを披露する鳥居みゆきさんに似ているといった声も上がっています。

顔の作りも鳥居みゆきさんに似ているためネットで話題となりました笑

夢屋まさるさんはAbemaTVに出演されるなどテレビ出演が増えてきており、大晦日に放送される人気番組「おもしろ荘」にも出演を予定しています。

おもしろ荘で結果を残せばぐるナイだけでなく他の番組・営業のオファーがたくさん来るため売れっ子芸人なれる可能性が高いです。

芸人さんの世界はとても厳しいので是非頑張ってもらいたいですね!

夢屋まさるさんの今後の活躍に期待ですね!