エンタメ

ぐるナイのゴチになります2019新メンバーは誰?予想・候補者・後任を考察!

2018年12月20日にテレビ番組ぐるナイの人気コーナー「ゴチになります」の最終レースが行われました。

結果は橋本環奈さんと渡辺直美さんがクビになるという形となりました。

来年2019年は矢部さんが復帰しないことになったため二人の新メンバーが加入されます。

どんな新メンバーになるのか楽しみですよね!

そこで今回は2019年のゴチになります新メンバーが誰なのか候補者・後任を予想してみましたので紹介していきます。

ぐるナイ・ゴチになります

おもしろ荘や即興ルーレットクッキングなど様々な企画で人気を集めているバラエティ番組のぐるナイ。

中でも人気なのが「ゴチになります」

値段を予想して食事を頼み一番設定金額に遠かった人が全員の支払いをするという内容で毎回白熱の戦いが繰り広げられています。

設定金額が毎回変わるのと、総額がメンバーの予想のズレによって変わってくるのでとても難しいレースになります。

スペシャルメニュー以外は基本的にメニューの名前だけでどんな料理か考え値段を予想します。

かなり難しいですよね笑

回ごとに僅差であったり、設定金額とかけ離れてしまったりと毎回面白い戦いが見れます。

ゴチになりますは一年間で支払いの合計が一番多かったメンバーがクビになるという重要なルールがあります。

そのため何度も負けてしまうとクビに直結してしまいます。

毎回ヒヤヒヤしてしまいますよね笑

メンバーとスペシャルゲストにはピタリ賞とニアピン賞というご褒美があり、見事設定金額をぴったり当てると100万円をもらえることができます。

ピタリ賞はなかなか出ませんが、過去に数回出ています。

凄いですよね!

ニアピン賞は誤差±500円ですので頻繁に出ます。

500円の誤差でも予想するのはとても大変です。

他にも視聴者にプレゼントするおみや代というものがあり、毎回1位以外のダーツなどによって決められた順位の方が支払うことになっています。

意外とおみや代も高いのでクビレースに関わっており、とても重要になってきます。

ぐるナイのゴチになります2019新メンバーは誰?

2018年のゴチになりますでは残念ながら橋本環奈さんと渡辺直美さんがクビになってしまいました。

女性メンバーは二人が抜けたことでいなくなってしまいます。

そのため新メンバーは必ず一人は女性であることが予想できます。

もしかすると二人とも女性であることも考えられます。

新メンバーがどんな方になるのか気になるところですよね!

そこで新メンバーの候補・後任を予想してみました!

指原莉乃さん

一人目の候補はさっしーこと指原莉乃さんです。

 

View this post on Instagram

 

Rino Sashiharaさん(@345insta)がシェアした投稿

AKB・HKTのメンバーであり、バラエティ番組に多数出演されています。

指原さんはトーク力があり、機転が利くのでとてもバラエティやトーク番組に向いています。

過去にスペシャルゲストとしてゴチになりますに出演されていることもあり、ネットでは既に新メンバーは指原さんになるのではないかと予想されています。

指原さんが加わるととても面白そうですよね!

今田美桜

二人目の候補は女優の今田美桜さんです。

今田美桜さんといえば月9SUITS/スーツで話題となった女優さんです。

Yahoo!検索大賞2018にも選ばれ、今大注目の女優さんです。

 

View this post on Instagram

 

今田美桜さん(@imada_mio)がシェアした投稿

可愛いですね!

今田美桜さんは世界で最も美しい顔100人にも選ばれており、今とても旬な女優さんです。

番組を盛り上げるという点でも候補の可能性はあります。

ネットでも新メンバーは今田美桜さんでは?という声も多く上がっています。

川田裕美アナウンサー

3人目の候補がセント・フォース所属でフリーアナウンサーの川田裕美アナウンサーです。

 

View this post on Instagram

 

川田裕美さん(@hiromikawata163)がシェアした投稿

ゴチになりますのメンバーでは過去に同じくアナウンサーの平井理央さんがいました。

そのため同じくアナウンサーの川田さんも候補に挙げられます。

また川田さんはスキップが苦手で人気番組アメトークに出るなどバラエティ番組でも活躍されているため可能性はありますね。

ただ川田さんはメンバーの岡村さんが好意を抱いていましたが事務所からNGがでたということもあるため少しだけ懸念があります。

中村倫也

4人目は俳優の中村倫也さんです。

男性枠ですが、調査していく中で中村倫也さんを予想している方が多かったため、候補に入れました。

中村倫也さんは候補に挙げた今田美桜さんと同じくYahoo!検索大賞2018を受賞されるなど今話題の俳優さんです。

今田美桜さん同様、番組的には旬の方を新メンバーにしたいはずなので可能性は十分ありますね!

広瀬すず

5人目の候補は女優の広瀬すずさんです。

 

View this post on Instagram

 

広瀬すずさん(@suzu.hirose.official)がシェアした投稿

新メンバーのヒントとして映画、CM、ドラマに引っ張りだこの女子という見出しが番組表には記載されています。

このことを考えると広瀬すずさんは可能性が高そうです。

毎日広瀬すずさんを見ない日はないというくらいテレビで多く見かけますよね!

広瀬すずさんはバラエティの出演経験もあるためゴチになりますでも活躍が期待できますのでありそうですね!

土屋太鳳

6人目は女優の土屋太鳳さんです。

 

View this post on Instagram

 

土屋太鳳さん(@taotsuchiya_official)がシェアした投稿

広瀬すずさんと同じくCM、ドラマ、映画に引っ張りだこの女性として上げられるのが土屋太鳳さんですよね!

土屋太鳳さんもバラエティ番組の出演経験が多いので可能性はありそうですね!

松岡昌宏(TOKIO)

7人目の候補はTOKIOの松岡昌宏さんです。

新メンバーのヒントにドラムが得意ということが分かっています。

松岡昌宏さんはTOKIOでドラムを担当しており、ゴチになりますの歴代メンバーの中に同じグループの国分太一さんがいらっしゃいましたので可能性は高いですね。

松岡さんは明るく器用な方なのでバラエティ番組で活躍されているので仮に新メンバーだった場合は楽しくなりそうですね!

ゴチになります20の初回スペシャルではおもしろ荘で優勝されたぺこぱさん、爪痕を残された夢屋まさるさんが出演予定となっていますので気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

ぺこぱ(芸人)がつまらない・面白くない?ネタ動画も紹介!【おもしろ荘】みなさんぺこぱというお笑いコンビをご存知ですか? まだあまり知名度は高くはありませんが、注目されている芸人さんです。 まだあ...
夢屋まさるはイケメンだがネタがキモい・やばい!?鳥居みゆき似?【おもしろ荘】みなさん夢屋まさるさんをご存知ですか? 今大注目の若手で今後ブレイクすること間違いなしのお笑い芸人さんです。 まだあまり知ら...
夢屋まさるが面白くない・つまらない?ネタ動画も紹介!【おもしろ荘2019】みなさん夢屋まさるさんという芸人さんをご存知ですか? 若手芸人で今大注目の芸人さんなのです。 まだ知名度が低いためあまり知ら...

まとめ ぐるナイのゴチになります2019新メンバーは誰?予想・候補者・後任を考察!

テレビ番組ぐるナイの人気コーナー「ゴチになります」の最終レースが行われ橋本環奈さんと渡辺直美さんがクビになるという形になりました。

残念ではありますが、ルール上必ず誰かがクビになってしまうので仕方ありませんね。

今回矢部さんが復帰しないため2019年は二人のメンバーが加入されます。

気になりますね!

二人が抜けたことで女性陣がいないため新メンバーは女性である可能性が高いです。

予想としては指原莉乃さん、今田美桜さん、川田裕美さん、中村倫也さんを挙げてみました!

あくまで予想なので参考までにでよろしくお願いします。

橋本環奈さんと渡辺直美さんは今年のゴチになりますをとても盛り上げてくれたため、残念ではありますが、新メンバーの方々が2019年のゴチになりますを盛り上げてくれるはずですので期待しましょう!

新メンバーの発表は2019年1月17日のぐるナイで放送されます。