エンタメ

ゼスト(芸人)がつまらない・面白くない?ネタ動画を紹介!【おもしろ荘】

みなさんゼストというお笑いコンビをご存知ですか?

まだあまり知名度はありませんが、注目されており、今後ブレイクする可能性の高い芸人さんです。

テレビ出演が少ないためゼストを知らない方も多いのではないでしょうか。

そこで今回はお笑いコンビのゼストについて紹介していきたいと思います。

ゼスト(芸人)のプロフィール

ワタナベエンターテイメント所属

2012年10月にボケ担当の難波勝芳さんとツッコミの小野絢也さんによって結成されました。

難波勝芳さんと小野絢也さんは千葉県船橋市にある千葉県船橋二和高校に通っていました。

高校の同級生でコンビを組んでいるんですね!

高校卒業後、難波さんは専門学校に進学しその後ワタベウエディングに就職されました。

小野さんについては今の所高校卒業後の情報は特定できていません。

分かり次第更新していきます。

2011年9月に難波さんは会社を辞め、2011年10月に小野さんと一緒にワタナベコメディースクールに入学しました。

2012年10月にコンビを結成し、ワタナベエンターテイメントに所属することになりました。

しかし2014年10月に結果が出せず一度事務所を退所することになってしまいました。

その後ライブで結果を残し現在再びワタナベエンターテイメントに所属されています。

かなり苦労があったことが分かりますね。

ゼスト(芸人)のネタ動画

こちらが気になるゼストのネタ動画になります。

面白いですよね!

まだ知名度はあまり高くありませんが、ネタが面白いので徐々に人気を集めそうですね!

ゼスト(芸人)がつまらない・面白くない?

ゼストに関してネットではつまらない面白くないといった声が上がっています。

これについて調査してみたところお笑いコンビのゼストについての意見ではないことが多かったです。

ゼストという名前は車の車種やカード・ゲームのショップでも同じ名前があるため、そちらを指していることがほとんどでした。

そもそもまだあまり知名度が低いためゼストに関して批判的なコメントがないのでしょう。

今後は人気が出れば厳しいコメントも増えますが、是非頑張ってもらいたいですね!

ゼスト(芸人)がおもしろ荘に出演

まだあまり名前を知られていないゼストですが、大晦日に放送される人気番組「おもしろ荘」に出演を予定しています。

おもしろ荘で結果を残せばぐるナイでの出演や他の番組での出演・営業などが増え一気に注目されます。

若手芸人にとってはかなりチャンスの番組なので爪痕を残せるように頑張ってほしいですね!

ゼストと同じくおもしろ荘に出演された芸人さんについて気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

セルライトスパ(芸人)がつまらない・面白くない?【おもしろ荘】みなさんセルライトスパという芸人さんをご存知ですか? 今大注目の芸人さんで今後ブレイクすること間違いなしのお笑いコンビです。 ...
ソノヘンノ女(芸人)はつまらない・面白くない?ネットの反応【おもしろ荘】みなさんソノヘンノ女という芸人さんをご存知ですか? 女性二人によるお笑いコンビで今注目を集めています。 まだ知らない方も多い...
サツキ(芸人)がつまらない・面白くない?ネタ動画も紹介!【おもしろ荘】みなさんサツキという芸人さんをご存知ですか? まだあまり知名度はありませんが、今注目されているお笑いコンビです。 そこで今回...
夢屋まさるが面白くない・つまらない?ネタ動画も紹介!【おもしろ荘2019】みなさん夢屋まさるさんという芸人さんをご存知ですか? 若手芸人で今大注目の芸人さんなのです。 まだ知名度が低いためあまり知ら...
夢屋まさるはイケメンだがネタがキモい・やばい!?鳥居みゆき似?【おもしろ荘】みなさん夢屋まさるさんをご存知ですか? 今大注目の若手で今後ブレイクすること間違いなしのお笑い芸人さんです。 まだあまり知ら...
レオタードゆりが面白くない・つまらない?菅田将暉との関係は?【おもしろ荘】みなさんレオタードゆりという芸人さんをご存知ですか? 今注目されている女性お笑い芸人さんなのです。 まだあまり知らない方も多...
ぺこぱ(芸人)がつまらない・面白くない?ネタ動画も紹介!【おもしろ荘】みなさんぺこぱというお笑いコンビをご存知ですか? まだあまり知名度は高くはありませんが、注目されている芸人さんです。 まだあ...

おもしろ荘と同じように人気のあるコーナーのゴチになりますについて気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

ぐるナイのゴチになります2019新メンバーは誰?予想・候補者・後任を考察!2018年12月20日にテレビ番組ぐるナイの人気コーナー「ゴチになります」の最終レースが行われました。 結果は橋本環奈さんと渡辺直...

まとめ ゼスト(芸人)がつまらない・面白くない?ネタ動画を紹介!【おもしろ荘】

今大注目のお笑いコンビ「ゼスト」

まだ知名度は高いとはいえませんが、大晦日に放送されるおもしろ荘に出演を予定しています。

おもしろ荘では爪痕を残せばぐるナイの出演や他の番組からオファーが増えたりと仕事が一気に増えます。

若手芸にとってはチャンスの番組なので是非頑張ってもらいたいですね!

ゼストについてネットではつまらない・面白くないといった声も上がっていますが、これはお笑いコンビのゼストについての意見ではないことがほとんどでした。

今後は批判的な意見も増えてくると思いますが、負けずに頑張って欲しいですね!

ゼストの今後の活躍に期待ですね!