エンタメ

タカダコーポレーションおやきは現在電撃ネットワークぺりかん!?【動画あり】

人気番組「追跡バスターズ」で一般男性から300万円を借りてその後音信不通になったとして芸人スズキの名前で調査をされた放送が話題になりました。

芸人スズキは調べてみたところタカダコーポレーションのおやきさんではないかと言われています。

そこで今回はタカダコーポレーションおやきさんの現在について紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

タカダコーポレーションおやきの300万円借金騒動

2019年1月23日放送の追跡バスターズでは一般男性ニッタさんが芸人スズキに300万円を貸したところ音信不通となり3年半に渡り音沙汰がない状態になっていたため今回依頼を受けました。

芸人スズキはニッタさん以外にも複数の方に借金をしており、さらにパチンコで遊んだり、タクシーを多数利用するなど酷い有様でした。

詳しい内容はこちらで紹介しているので是非伴わせてご覧ください。

芸人スズキ(タカダコーポレーションおやき)のその後は?【追跡バスターズ】人気番組「追跡バスターズ」で一般男性ニッタさんから300万を騙し取ったとして元有名芸人スズキに密着した内容が話題になっています。 ...

ネットでは芸人スズキが誰なのか?と話題になっており、格闘家の経歴があることや昔から借金の話が浮上していたことなどからタカダコーポレーションのおやきさんではないかと言われています。

数年前にテレビにも出演していた芸人さんだけに残念ですね…

芸人スズキはニッタさんが直接会いに行っても顔を合わせて話すことは実現しませんでした。

スポンサーリンク

タカダコーポレーションおやきは現在電撃ネットワークぺりかん!?

芸人スズキとして名前が上がっているタカダコーポレーションのおやきさんですが、2015年にコンビを解散されています。

番組内では現在も芸人として活動していることが分かっており、調査してみたところ電撃ネットワークというグループで活動をされており、名前はぺりかんという芸名に変えていました。

髪型は違いますが、面影がありますよね笑

電撃ネットワークは株式会社電撃兄弟社に所属しています。

電撃ネットワークは体を張った過激なパフォーマンスをするのが特徴的です。

スポンサーリンク

電撃ネットワークぺりかんの動画

電撃ネットワークさんはドライアイスを食べて鼻から煙を出したり、小麦と水を鼻から吸い込みうどんにして出すなどの過激なパフォーマンスをされています。

こちらが電撃ネットワークさんの動画になります。

体を張っていますよね笑

最近Youtubeは過激な動画の規制が強くなったので今後厳しいかもしれませんね。

ぺりかんさんがパフォーマンスをしている動画を調査しましたが、残念ながら見つけることができませんでした。

ただぺりかんさんが出演している動画はありましたのでそちらをご覧ください。

スポンサーリンク

まとめ タカダコーポレーションおやきは現在電撃ネットワークぺりかん!?【動画あり】

人気番組「追跡バスターズ」で一般男性から300万円を借りて音信不通となったとして芸人スズキという名前で追跡をされた芸人が話題になりました。

ネットでは芸人スズキはタカダコーポレーションのおやきさんではないかと言われています。

タカダコーポレーションおやきさんは格闘家としての経歴やよく借金をしていたことから名前が上がりました。

タカダコーポレーションは2015年に解散してしまい現在は電撃ネットワークのぺりかんとして活動をされています。

電撃ネットワークは体を張ったパフォーマンスで活動をされています。

今回の件でぺりかんさんは仕事が減ってしまうかもしれませんが、誠意を持って返済に取り組んで欲しいですね。

スポンサーリンク