エンタメ

サツキ(芸人)がつまらない・面白くない?ネタ動画も紹介!【おもしろ荘】

みなさんサツキという芸人さんをご存知ですか?

まだあまり知名度はありませんが、今注目されているお笑いコンビです。

そこで今回はお笑いコンビのサツキについて紹介していきたいと思います。

サツキ(芸人)のプロフィール

サンミュージックプロダクション所属

2016年8月に門脇のりやさんとムネタさんによって結成されました。

門脇のりやさんはこぶしというコンビを組んでいましたが、2016年5月に解散されました。

その後事務所の後輩であるムネタさんとコンビを組み今に至ります。

門脇のりやさんはツッコミ担当で芸人としてだけでなく役者としての経歴もあり、歌手のD-ZeさんのMV「線香花火」に出演されています。

ムネタさんはボケ担当で趣味が出会い系サイトと少し変わった趣味を持っています。

結成されて2年とまだ若手ではありますが、着実に力をつけており、大晦日に放送される人気番組「おもしろ荘」に出演を予定しています。

おもしろ荘で結果を残せば今後テレビ出演が増え人気が出ることが予想されます。

是非頑張ってもらいたいですね!

サツキ(芸人)がつまらない・面白くない?

今大注目のサツキですが、ネットではつまらない・面白くないといった声が上がっています。

調査してみるとサツキというコンビ名が関係しているようです。

サツキといえば「となりのトトロ」に登場するメイちゃんのお姉さんのサツキさんがいますよね?

ネットではとなりのトトロのサツキに関しての意見や別のサツキについての意見が多い印象でした。

要するにお笑いコンビのサツキさんに対してつまらない・面白くないという意見は少ないということです。

まだあまり知名度が低いため批判的なコメントが少ないですが、今後は人気が出てテレビ

出演が増えると厳しい声が増えるかもしれません。

ただアンチが増えるということはそれほど人気が出た証拠ですから是非頑張って欲しいですね!

サツキ(芸人)のネタ動画

こちらがサツキさんのネタ動画になります。

面白いですよね!

おもしろ荘に出演することで一気に注目されることが予想されますので今後の活躍が楽しみですね!

サツキさんと同じくおもしろ荘に出演された芸人さんについて気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

セルライトスパ(芸人)がつまらない・面白くない?【おもしろ荘】みなさんセルライトスパという芸人さんをご存知ですか? 今大注目の芸人さんで今後ブレイクすること間違いなしのお笑いコンビです。 ...
ソノヘンノ女(芸人)はつまらない・面白くない?ネットの反応【おもしろ荘】みなさんソノヘンノ女という芸人さんをご存知ですか? 女性二人によるお笑いコンビで今注目を集めています。 まだ知らない方も多い...
ゼスト(芸人)がつまらない・面白くない?ネタ動画を紹介!【おもしろ荘】みなさんゼストというお笑いコンビをご存知ですか? まだあまり知名度はありませんが、注目されており、今後ブレイクする可能性の高い芸人...
夢屋まさるが面白くない・つまらない?ネタ動画も紹介!【おもしろ荘2019】みなさん夢屋まさるさんという芸人さんをご存知ですか? 若手芸人で今大注目の芸人さんなのです。 まだ知名度が低いためあまり知ら...
夢屋まさるはイケメンだがネタがキモい・やばい!?鳥居みゆき似?【おもしろ荘】みなさん夢屋まさるさんをご存知ですか? 今大注目の若手で今後ブレイクすること間違いなしのお笑い芸人さんです。 まだあまり知ら...
レオタードゆりが面白くない・つまらない?菅田将暉との関係は?【おもしろ荘】みなさんレオタードゆりという芸人さんをご存知ですか? 今注目されている女性お笑い芸人さんなのです。 まだあまり知らない方も多...
ぺこぱ(芸人)がつまらない・面白くない?ネタ動画も紹介!【おもしろ荘】みなさんぺこぱというお笑いコンビをご存知ですか? まだあまり知名度は高くはありませんが、注目されている芸人さんです。 まだあ...

おもしろ荘と同じくぐるナイで人気のコーナーと言えば「ゴチになります」ですよね!

気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

ぐるナイのゴチになります2019新メンバーは誰?予想・候補者・後任を考察!2018年12月20日にテレビ番組ぐるナイの人気コーナー「ゴチになります」の最終レースが行われました。 結果は橋本環奈さんと渡辺直...

まとめ サツキ(芸人)がつまらない・面白くない?ネタ動画も紹介!【おもしろ荘】

今大注目のお笑いコンビ「サツキ」

結成されて2年とまだ期間が若いですが、サツキとして活動する前はお互い別のコンビで活動されており、実力のある方々です。

若手芸人がブレイクするきっかけとなる人気番組「おもしろ荘」に出演を予定しており、2019年は売れっ子芸人になれるかもしれません。

おもしろ荘には10組の芸人さんが出演され、1位をとるか爪痕を残せばぐるナイや他の番組にも出演することができます。

まだ知名度は高いとはいえませんが今後はおもしろ荘をきっかけに注目されることが予想されます。

芸人さんの世界は厳しいですが、是非頑張ってもらいたいですね!

サツキの今後の活躍に期待ですね!