エンタメ

レオタードゆりが面白くない・つまらない?菅田将暉との関係は?【おもしろ荘】

みなさんレオタードゆりという芸人さんをご存知ですか?

今注目されている女性お笑い芸人さんなのです。

まだあまり知らない方も多いかと思います。

そこで今回はレオタードゆりさんについて紹介していきたいと思います。

レオタードゆりのプロフィール

レオタードゆりさんはれんあいレオタードというコンビを相方のレオタードさいかさんと2018年7月に結成されています。

レオタードゆりさんはアマチュア芸人さんなのであまり情報がないため分かり次第更新していきます。

大阪府出身 25歳

新体操が得意でネタ中はほとんど逆立ちをしています。

こちらがれんあいレオタードさんのネタになります。

面白いだけでなく凄いですよね!笑

ネタ中ほとんど逆立ちをしているので二人とも息が上がっています笑

レオタードゆりさんはピンで大晦日に放送される人気番組「おもしろ荘」に出演を予定しています。

おもしろ荘では結果を残せばぐるナイで起用されることが多くなります。

また注目されるため他の番組・営業などからオファーがあるため一気に仕事が増えブレイクするチャンスとなります。

おもしろ荘は順位付けしますが、必ずしも1位が売れっ子になるわけではなく昨年は3位までに入賞しなかったひょっこりはんさんが1年間ブレイクされました。

そのため爪痕を残せば売れっ子芸人になれる可能性がありますので是非頑張って欲しいですね!

レオタードゆりが面白くない・つまらない?

レオタードゆりさんについてネットでは面白くない・つまらないといった声が上がっています。

これに関してはまだ若いので仕方がないことでしょう。

経験を積めばもっと面白くなると思いますので是非頑張ってもらいたいですね!

また個人的には面白いというか凄いなと感じました笑

今後はテレビ出演が増え注目されることが予想されますので今後の活躍に期待ですね!

レオタードゆり菅田将暉との関係は?

レオタードゆりさんはおもしろ荘で俳優の菅田将暉さんとコラボする予定となっており、ネットがざわつきそうです笑

菅田将暉さんのファンは放送後にどう思うのか気になりますね笑

菅田将暉さんとコラボすることによって注目されることは間違い無いので炎上もするかもしれませんが、知名度は一気に上がりそうですね!

レオタードゆりさんと同じくおもしろ荘に出演された芸人さんについて気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

セルライトスパ(芸人)がつまらない・面白くない?【おもしろ荘】みなさんセルライトスパという芸人さんをご存知ですか? 今大注目の芸人さんで今後ブレイクすること間違いなしのお笑いコンビです。 ...
ソノヘンノ女(芸人)はつまらない・面白くない?ネットの反応【おもしろ荘】みなさんソノヘンノ女という芸人さんをご存知ですか? 女性二人によるお笑いコンビで今注目を集めています。 まだ知らない方も多い...
サツキ(芸人)がつまらない・面白くない?ネタ動画も紹介!【おもしろ荘】みなさんサツキという芸人さんをご存知ですか? まだあまり知名度はありませんが、今注目されているお笑いコンビです。 そこで今回...
ゼスト(芸人)がつまらない・面白くない?ネタ動画を紹介!【おもしろ荘】みなさんゼストというお笑いコンビをご存知ですか? まだあまり知名度はありませんが、注目されており、今後ブレイクする可能性の高い芸人...
夢屋まさるが面白くない・つまらない?ネタ動画も紹介!【おもしろ荘2019】みなさん夢屋まさるさんという芸人さんをご存知ですか? 若手芸人で今大注目の芸人さんなのです。 まだ知名度が低いためあまり知ら...
夢屋まさるはイケメンだがネタがキモい・やばい!?鳥居みゆき似?【おもしろ荘】みなさん夢屋まさるさんをご存知ですか? 今大注目の若手で今後ブレイクすること間違いなしのお笑い芸人さんです。 まだあまり知ら...
ぺこぱ(芸人)がつまらない・面白くない?ネタ動画も紹介!【おもしろ荘】みなさんぺこぱというお笑いコンビをご存知ですか? まだあまり知名度は高くはありませんが、注目されている芸人さんです。 まだあ...

おもしろ荘と同じく人気のコーナー「ゴチになります」について気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

ぐるナイのゴチになります2019新メンバーは誰?予想・候補者・後任を考察!2018年12月20日にテレビ番組ぐるナイの人気コーナー「ゴチになります」の最終レースが行われました。 結果は橋本環奈さんと渡辺直...

まとめ レオタードゆりが面白くない・つまらない?菅田将暉との関係は?【おもしろ荘】

若手女性芸人で今大注目のレオタードゆりさん。

まだ知名度は高いとは言えませんが、大晦日に放送される人気番組「おもしろ荘」に出演を予定しており、注目されることが予想されます。

レオタードゆりさんは趣味が新体操で運動神経を生かしたネタが特徴的です。

おもしろ荘では俳優の菅田将暉さんとコラボするので人気が出そうですね!

レオタードゆりさんの今後の活躍に期待ですね!