エンタメ

ソノヘンノ女(芸人)はつまらない・面白くない?ネットの反応【おもしろ荘】

みなさんソノヘンノ女という芸人さんをご存知ですか?

女性二人によるお笑いコンビで今注目を集めています。

まだ知らない方も多いかと思いのではないでしょうか。

そこで今回はお笑いコンビソノヘンノ女さんについて紹介していきたいと思います。

ソノヘンノ女(芸人)のプロフィール

グレープカンパニー所属

はっしーさん(左)、ともさん(右)によって2016年に結成された女性お笑いコンビ。

二人は小学生の時の同級生でお互い別のコンビで活動していましたが、同時期に解散したことをきっかけに結成に至りました。

なんと二人ともキャバクラでの仕事を兼業しているのが特徴です。

現役でキャバクラで働かれているだけあってお二人とも綺麗ですよね!

ツッコミやボケという役割を明確には分けておらず、主にリズムネタやキャバクラでの経験を生かしたネタを披露されています。

こちらがソノヘンノ女さんのネタになります。

面白いですね!笑

最近は人気バラエティ番組「ゴットタン」にも出演され注目を集めています。

今後の活躍が楽しみですね!

ソノヘンノ女(芸人)はつまらない・面白くない?

テレビ出演が増え、今大注目のソノヘンノ女さんですが、つまらない・面白くないといった声も上がっています。

テレビ出演が増えるということはそれだけネタやトークを見てもらえる機会が増えるわけですから厳しい意見が増えるのは当たり前です。

笑のツボは人それぞれですし、正解もないので否定的な意見が出てしまうのは仕方がありません。

むしろアンチが出るということはそれだけ注目されてきている証拠でもありますので是非ソノヘンノ女さんには頑張ってもらいたいですね!

ネットの反応

ゴットタンに出演したことで一気に注目を集めたソノヘンノ女さんですが、ネットではたくさんの反応がありました。

覚えやすいコンビ名ということもあって今後ブレイクすること間違いなしですね!

今後はテレビ番組やネット番組など様々な番組に出演されることが予想されますので今後の動向が楽しみですね!

ソノヘンノ女(芸人)がおもしろ荘に出演

大注目されているソノヘンノ女さんですが、大晦日に放送される人気番組「おもしろ荘」に出演することが発表されました。

おもしろ荘といえば番組内で1位になった方、爪痕を残した方は放送後1年間ぐるナイでの出演が期待されます。

おもしろ荘をきっかけに他の番組や営業などたくさん仕事が増え一気に売れっ子芸人になれることもあります。

直近ではブルゾンちえみさん、ひょっこりはんさんがそうですね!

そのためおもしろ荘にはたくさんの芸人さんがオーディションに応募され、今年は902組もの芸人さんが応募されました。

ソノヘンノ女さんにも十分チャンスはありますので是非頑張ってもらいたいですね!

おもしろ荘は2018年24:30から26:00に放送されます。

ぐるナイといえば人気コーナー「ゴチになります」ですが、気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

ぐるナイのゴチになります2019新メンバーは誰?予想・候補者・後任を考察!2018年12月20日にテレビ番組ぐるナイの人気コーナー「ゴチになります」の最終レースが行われました。 結果は橋本環奈さんと渡辺直...

ソノヘンノ女さんと同じくおもしろ荘に出演された芸人さんについて気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

セルライトスパ(芸人)がつまらない・面白くない?【おもしろ荘】みなさんセルライトスパという芸人さんをご存知ですか? 今大注目の芸人さんで今後ブレイクすること間違いなしのお笑いコンビです。 ...
サツキ(芸人)がつまらない・面白くない?ネタ動画も紹介!【おもしろ荘】みなさんサツキという芸人さんをご存知ですか? まだあまり知名度はありませんが、今注目されているお笑いコンビです。 そこで今回...
ゼスト(芸人)がつまらない・面白くない?ネタ動画を紹介!【おもしろ荘】みなさんゼストというお笑いコンビをご存知ですか? まだあまり知名度はありませんが、注目されており、今後ブレイクする可能性の高い芸人...
夢屋まさるが面白くない・つまらない?ネタ動画も紹介!【おもしろ荘2019】みなさん夢屋まさるさんという芸人さんをご存知ですか? 若手芸人で今大注目の芸人さんなのです。 まだ知名度が低いためあまり知ら...
夢屋まさるはイケメンだがネタがキモい・やばい!?鳥居みゆき似?【おもしろ荘】みなさん夢屋まさるさんをご存知ですか? 今大注目の若手で今後ブレイクすること間違いなしのお笑い芸人さんです。 まだあまり知ら...
レオタードゆりが面白くない・つまらない?菅田将暉との関係は?【おもしろ荘】みなさんレオタードゆりという芸人さんをご存知ですか? 今注目されている女性お笑い芸人さんなのです。 まだあまり知らない方も多...
ぺこぱ(芸人)がつまらない・面白くない?ネタ動画も紹介!【おもしろ荘】みなさんぺこぱというお笑いコンビをご存知ですか? まだあまり知名度は高くはありませんが、注目されている芸人さんです。 まだあ...

まとめ ソノヘンノ女(芸人)はつまらない・面白くない?ネットの反応【おもしろ荘】

女性お笑いコンビで注目を集めているソノヘンノ女さん。

小学生の同級生でコンビを組んでおり、お互い芸人をしながらキャバクラを兼業されています。

キャバクラでの経験を生かしたネタやリズムネタがハマり今大人気の芸人さんです。

ソノヘンノ女さんはゴットタンやabemaTVなどテレビ出演が増えてきていて、大晦日に放送される人気番組「おもしろ荘」にも出演を予定しています。

おもしろ荘といえば出演した芸人さんの中から1年間ぐるナイに出演できることが期待でき、活躍できるチャンスが与えられます。

1位でなくても爪痕を残せば他の番組や営業などの仕事も増えるため、芸人にとってはまたとないチャンスです。

おもしろ荘はたくさんの芸人さんの中からオーディションを勝ち抜いた方だけが出演できるためとても貴重なことです。

ソノヘンノ女の二人には是非爪痕を残せるよう頑張ってもらいたいですね!

二人も今後の活躍に期待ですね!