エンタメ

羽切瑠菜(NGT48)の活動自粛の本当の理由は何?復帰の時期はいつ?

NGT48の2期研究生である羽切瑠菜さんが活動を自粛することが分かりました。

突然の発表にファンの方々は困惑されています。

そこで今回は羽切瑠菜さんの活動自粛の理由や復帰時期などについて調査してみましたので紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

羽切瑠菜(NGT48)のプロフィール

NGT48の2期研究生

群馬県出身の18歳

2018年6月12日にお披露目されたばかりでとても初々しいメンバーです。

 

View this post on Instagram

 

羽切瑠菜(はぎりるな)さん(@hagiri_runa_ngt48)がシェアした投稿

とても可愛らしい顔立ちですよね!

憧れのアイドルはまゆゆこと渡辺麻友さんです。

公式ニックネームは「るんちゃん」

こちらが羽切瑠菜さんの紹介動画です!

加入して間もないため今後の活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク

羽切瑠菜(NGT48)が活動自粛

2018年6月12日にNGT48の2期研究生としてお披露目された羽切瑠菜さんですが、2018年12月26日に公式ブログで活動の自粛が報告されました。

突然の発表にファンの方々は困惑されています。

スポンサーリンク

羽切瑠菜(NGT48)の活動自粛の理由は何?

羽切瑠菜さんの活動自粛の理由について公式ではこのように発表されています。

活動のルールに反する行動が認められた為、保護者の方に報告の上で、この度の活動自粛の措置を取るに至りました。

活動のルールに反する行為ということでネットでは様々な予想がされています。

アイドルは恋愛禁止などの決まりがありますのでもしかすると恋愛関係かもしれませんね。

もしくは飲酒喫煙の可能性もあるかもしれませんね。

アイドルだからではなく一般的にやってはいけないことをしてしまったのなら反省しなくてはいけません。

しかし仮に飲酒、喫煙の場合は報道やニュースで流れると思いますので、その可能性は低いのではないかと考えています。

脱退ではなく活動自粛という形のため公表しづらい理由なのかもしれませんね。

アイドルは恋愛禁止のルールがあるグループが多く、基本的にはファンの方の期待を裏切らないように恋愛をしないことが普通であり、スキャンダルが出てしまうとアイドルを卒業される方も多くいらっしゃいます。

研究生ということで恋愛などのスキャンダルが出てしまえばすぐに解雇ということもできたはずですが、今回活動自粛ということで何か複雑な理由なのかもしれません。

研修生に対して活動自粛ということで今後もネットではいろいろな予想が上がりそうです。

今後活動自粛について正式な発表があると思いますので公式サイトを要チェックですね!

NGT48公式ホームページ

スポンサーリンク

羽切瑠菜(NGT48)の復帰時期はいつ?

羽切瑠菜さんの突然の活動自粛は驚きでしたが、復帰時期はいつになるのでしょうか?

公式では活動自粛期間は未定となっています。

何かしら情報が入り次第更新していきたいと思います。

まとめ 羽切瑠菜(NGT48)の活動自粛の本当の理由は何?復帰の時期はいつ?

NGT48の2期研究生として活動されていた羽切瑠菜さんが活動を自粛するということが発表されました。

突然の発表であること、羽切瑠菜さんが加入して半年ほどしか経っていないことからファンの方々は困惑されています。

活動自粛に関して詳しい理由は発表されておらず、復帰時期も未定となっています。

今後公式ホームページできちんとした理由が発表されると思いますので要チェックしておきましょう。

18歳とまだ若くこれからの活躍が楽しみな方なので、暖かく見守ってあげましょう!

スポンサーリンク