エンタメ

月山京香が可愛いと話題に!すっぴん画像は?事務所や血液型も調査!

みなさん月山京香さんをご存知ですか?

テレビ番組「林先生が驚く初耳学!」の人気コーナーアンミカ先生のパリコレ学というコーナーに出演されている今大注目の18歳です。

パリコレを目指し番組に出演されていますが、元々モデルとして活動されており、今後更なる活躍が期待できる方です。

そこで今回は月山京香さんのプロフィールやすっぴん画像などを調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

月山京香のプロフィール

大阪府出身 18歳 身長170cm

170cmですが、顔がとても小さいので手足が長く見えとてもすらっとした印象です。

黒髪ロングヘアーがとても似合っていますよね!

シシドカフカさんに雰囲気が似ているような気がします笑

血液型は特定することができませんでした。

分かり次第更新していきたいと思います。

月山京香さんはOSAKAラピラーズというアイドルグループに所属しておりリーダーを勤めていた経歴があります。

現在はモデルとして活動をされており、Top Model Collection2017、ミスブライダルモデルで両方ともグランプリを受賞されています。

凄いですよね!

また現在放送中のテレビ番組「林先生が驚く初耳学!」の人気コーナーアンミカ先生のパリコレ学に出演されており、注目を集めています。

このパリコレ学というコーナーはとても厳しく審査されており、パリコレがいかに過酷かが伝わってきます。

現場はとてもピリついており、毎回厳しい意見が出ます。

2019年2月10日放送の回では仮想オーディションが行われ合格者、不合格者が発表されました。

見事月山京香さんは合格をされました。

しかし合格をされても厳しいダメ出しをされており、番組とはいえ本気度が伝わってきます。

今後さらに注目を集めそうですね!

スポンサーリンク

月山京香が可愛いと話題に!

アンミカ先生のパリコレ学に出演され注目を集めている月山京香さんはネットで可愛いと話題になっています。

整った顔立ちや凛とした表情が好感されているのでしょう。

まだ18歳と若く初々しい一面もあり仮想オーディションでは涙を流す場面もみられました。

異性だけでなく同性からも多く支持されている印象で今後さらに人気を集めそうですね!

スポンサーリンク

すっぴん画像は?

可愛いと絶賛されている月山京香さんですが、すっぴん画像が気になりますよね?

モデルの仕事をされているので派手めのメイクをされていることが多いのですっぴんを見たことない方も多いかと思います。

調査してみましたが残念ながら見つけることができませんでした。

普段写真をよく載せているので近々見れるかもしれません。

すっぴんではないかと思われる写真はありましたのでご紹介させていただきます。

ナチュラルメイクの可能性はありますが笑

整った顔立ちをしているのですっぴんもおそらく可愛いことが予想できますね!

スポンサーリンク

まとめ 月山京香が可愛いと話題に!すっぴん画像は?事務所や血液型も調査!

テレビ番組「林先生が驚く初耳学!」の人気コーナーアンミカ先生のパリコレ学に出演され、人気を集めている月山京香さん。

モデルとして活動されており、グランプリを受賞されるなど実力の持ち主です。

小顔で綺麗な黒髪が似合っていてとてもすらっとしたスタイルをされています。

ネットでは可愛いと絶賛されています。

2019年2月10日放送の回で行われた仮想オーディションでは見事合格をされました。

現在18歳ととても若く今後さらに注目を集めそうですね!

月山京香さんの今後に期待ですね!

スポンサーリンク