エンタメ

金ロー「コナン天空の難破船」の放送変更・延期日はいつ?フル動画を無料視聴する方法も!

2019年4月19日の金曜ロードショーで放送を予定していた劇場版「名探偵コナン 天空の難破船」が「ルパン三世」の作者であるモンキーパンチさんの追悼放送により変更になることがわかりました。

モンキーパンチさんは2019年4月11日に肺炎で亡くなられ81歳でした。

モンキーパンチさん曰くルパン三世は途中で完全には完結していないとのこと。

今回残念ながら作者のモンキーパンチさんが亡くなったことで未完という形になりましたが、「ルパンが最終回というお宝を盗んだ」と粋な計らいも寄せられています。

ファンの方々や出演者など多くの方々から慎む声が寄せられています。

ルパンはコナンともコラボしており放送時にはとても話題になりましたよね!

ところで放送が変更された「名探偵コナン天空の難破船」はいつ放送されるのか?

ルパンと同じくコナンも数多くのファンがいる大人気作品になりますので放送日が気になりますよね。

そこで今回は放送が変更された「名探偵コナン天空の難破船」の延期日について調べてみました。

また無料で視聴する方法も紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

金曜ロードショー「名探偵コナン天空の難破船」がルパンに変更に(2019年4月19日)

2019年4月19日の金曜ロードショーでは2010年に公開された「名探偵コナン天空の難破船」が放送される予定でした。

しかし2019年4月11日に「ルパン三世」の作者であるモンキーパンチさんが肺がんにより亡くなったことで感謝を込めて「ルパン三世 ルパンVS複製人間」が放送されることになりました。

ルパンは日本のみならず世界的にも人気を集めた作品でしたので残念ですね。

ファンの方々や出演者から多くの慎みの声が寄せられモンキーパンチさんが愛されていたことが伺えます。

スポンサーリンク

金曜ロードショー「名探偵コナン天空の難破船」の放送変更・延期日はいつ?

「名探偵コナン天空の難破船」の放送が変更されましたが、延期日はいつになるのか?

公式では放送は今の所未定となっており正確な日程は決まっていません。

今後のラインナップとしては以下の放送が決まっています。

  • ルパン三世 ルパンVS複製人間 4月19日
  • 名探偵コナン ゼロの執行人 4月26日
  • エンタの神様 5月3日

そのため天空の難破船は5月以降になります

今回のコナンシリーズの放送は劇場版「名探偵コナン紺青の拳(フィスト)」の公開を記念しての放送となるためもしかするとかなり先になるかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ 金ロー「コナン天空の難破船」の放送変更・延期日はいつ?フル動画を無料視聴する方法も!

2019年4月19日の金曜ロードショーでは「名探偵コナン天空の難破船」が放送される予定でしたが、人気漫画「ルパン三世」の作者であるモンキーパンチさんが亡くなられたことにより、感謝を込めて「ルパン三世 ルパンVS複製人間」の追悼放送が決定しました。

「名探偵コナン天空の難破船」の放送日は未定になっており、今の所5月3日までライナップが決まっているため放送される場合は5月3日以降であることが予想されます。

しかし今回の2週連続コナンシリーズの放送は2019年4月12日公開の劇場版「名探偵コナン紺青の拳(フィスト)」を記念しての放送になるためもしかすると放送されない可能性もあります。

そこで今回は無料で見ることができるU-NEXTを紹介させていただきました。

登録してから30日間は無料で見ることができるのでとてもおすすめです。

いつでもすぐに解約もできるため気軽に登録してみてはいかがでしょうか!

スポンサーリンク