エンタメ

河邑ミクの松岡茉優のモノマネが可愛いと話題!画像・動画を紹介!

ザ・細かすぎて伝わらないモノマネに出演し可愛いと絶賛だった河邑ミクさん。

松岡茉優さんのモノマネがそっくりで話題となりましたが、あまり知らない方も多いと思います。

そこでこれから河邑ミクさんについて調査していきたいと思います。

河邑ミクのプロフィール

大阪府出身の24歳 ピン芸人

8分音符というコンビで活動していたが、相方が療養するため解散し、新しい相方を探す前に自分を磨かねばとピンで活動し現在もそのままピンで活動しています。

河邑ミクさんはなんとNHK連続テレビ小説の「わろてんか」にお楽役で出演されていました。

2018年R-1グランプリでは当時23歳で決勝進出し、R-1史上最年少の決勝進出の記録を作りました。

現在も相方は募集中ですが、ピンではレンタル彼女ジュエリーショップの店員などの登場人物になりきる芸風で活動されています。

今後も活躍することが期待できそうですね!

河邑ミクの松岡茉優のモノマネが可愛いと話題!

河邑ミクさんはレンタル彼女やジュエリーショップ店員などになりきる芸風が持ち味ですが、人気番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」が特番で復活し、松岡茉優さんのモノマネを披露しました。

モノマネは可愛いだけでなく松岡茉優さんにとても似ていてネットではとても好評でした。

今後さらに人気が出そうですね!

河邑ミクの松岡茉優のモノマネ【画像・動画】

河邑ミクさんがザ・細かすぎて伝わらないモノマネで披露した松岡茉優さんのモノマネがこちらです。

バラエティ番組「ENGEIグランドスラム」での松岡茉優さん、映画「万引き家族」でのシーンのモノマネをしていてとても似ていましたね笑

番組内では松岡茉優さんだけでなく「一旦自撮りを止める人」というネタも披露していて大好評でした。

こちらのネタも面白いですよね笑

河邑ミクさんは似ているだけでなく可愛いとの声が多く今後ファンが増えそうですね!

「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」ではとんねるずの木梨憲武さんが出演されていませんでしたが、気になる方はこちらの記事も是非ご覧ください。

【細かすぎて】木梨憲武の不在理由は不仲が原因?仲違いで解散も!?テレビ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」の人気コーナー「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」 芸人や一般の方など様々な方々...

まとめ 河邑ミクの松岡茉優のモノマネが可愛いと話題!画像・動画を紹介!

女優松岡茉優さんのモノマネで可愛いと話題になっている河邑ミクさん。

レンタル彼女やジュエリーショップ店員などなりきりモノマネで活動されている芸人さんでしたが、「ザ・細かすぎて伝わらないモノマネ」で披露された松岡茉優さんのモノマネが可愛いと絶賛されました。

モノマネは松岡茉優さんに似ていてさらに可愛いということで審査員の石橋貴明さんに好評でした。

ネットでの反応も良く、今後男性のファンが増えそうですね!

河邑ミクさんは現在24歳と若くピンで活動されていますが、コンビでの活動を希望しているため、相方が見つかれば新しいスタイルのお笑いが見れるかもしれませんね!

河邑ミクさんの今後の活躍に期待ですね!