エンタメ

令和に結婚した芸能人まとめ一覧!出会いや馴れ初めも【2019年】

元号が平成から令和に変わったことで芸能界では結婚ラッシュが続いていますね。

新元号になるタイミングまで結婚を待っていたという方もいらっしゃいます。

そこで今回は令和に結婚をした芸能人を紹介していきたいと思います。

また令和に出産をされた芸能人も紹介していきます。

令和ベイビー良いですよね!

後に発表された結婚も随時追加しながら更新していきます。

スポンサーリンク

令和に結婚した芸能人

令和に元号が変わったことで続々と芸能人が結婚を発表されています。

中には令和になるまで待っていたというカップルもいるみたいですね。

それではこれから令和に結婚した芸能人の方がを紹介していきます。

葉加瀬マイ 32歳

タレント、女優として活躍されている葉加瀬マイさんは令和に変わった5月1日0時に入籍をされました。

 

View this post on Instagram

 

【いつも応援してくださっているファンの皆様、及び関係者の皆様へ】 私、葉加瀬マイは以前よりお付き合いさせていただいておりました3歳年上の一般男性の方と本日、令和元年5月1日の0時に入籍致しましたことをご報告させていただきます。 人生の新しいスタートに元号が変わる5月1日がいいなと思い今日を選びました。 彼とは、昨年の夏頃に友人を通して出会い、彼の誠実で真っ直ぐな気持ち、全てを包み込んでくれる優しさに結婚を意識するようになり、共に時間を共有していく中で一生この人といようという思いに至りました。 これから先、人生に起こる全ての事を彼と共に乗り越えて、笑いの絶えない幸せな家庭を築いていきたいと思っております。 いつも応援してくださっている皆様には、急なご報告で驚かせてしまって申し訳ございません。 いつも皆様の優しさに励まされ助けられ、こうして仕事を続けてこれました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 お仕事は今後も一生懸命続けさせていただきます。仕事面でも女性としてもまだまだ未熟ですので皆様のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。 今後とも葉加瀬マイを宜しくお願い致します。 令和元年 5月1日 葉加瀬マイ #令和婚

Hakase Maiさん(@m.hakase)がシェアした投稿 –

お相手は3歳年上の一般男性です。

お二人は2018年の夏頃に友人を通して出会いました。

旦那さんのまっすぐな気持ちや優しさに惹かれたようです。

葉加瀬マイさんは今後も芸能界での仕事を続けるとのこと。

家庭も仕事も充実した幸せな生活を送って欲しいですね!

松島花 29歳

モデルや女優として活躍されている松島花さんも令和初日の5月1日に結婚されました。

松島花さんは自身が平成生まれということで元号が令和へと変わる5月1日に入籍したかったとのこと。

お相手は一般の男性で年齢などは明かされませんでした。

今後もモデルなどの仕事や保護猫、保護犬活動を頑張っていくとのことです。

松島花さんもあえて令和に変わるタイミングを選んだようですね。

是非幸せになって欲しいですね!

徳永えり 30歳

女優として活躍されている徳永えりさん5月1日に結婚を発表されました。

 

View this post on Instagram

 

… いつも応援してくださっている皆様へ ‘ ‘ 私事ではありますが、 兼ねてよりお付き合いさせていただいている一般男性と、 入籍致しましたことをご報告させていただきます。 お相手は、誰とでも分け隔てなく接する笑顔が素敵な方です。 そんな心根の優しい彼となら、 温かい家庭を築けると思い、 この度結婚の運びとなりました。 ‘ まだまだ未熟者ではありますが、 役者として、これからも変わらず真摯に取り組む所存です。 今後も感謝の気持ちを忘れず精進して参りますので、 あたたかく見守って頂けると幸いです。 何卒、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。 ‘ 徳永えり

徳永えりさん(@eri_tokunaga.official)がシェアした投稿 –

お相手は兼ねてより交際していた一般男性で「誰とでも分け隔てなく接する笑顔が素敵な方」とのこと。

笑顔が素敵な方って良いですよね!

まだまだ未熟者で役所として変わらず真摯に取り組むとコメントされており、応援したくなりますよね!

塩田康平 29歳

テニスの王子様やハイキュー!の舞台などで活躍されている俳優の塩田康平さん5月1日に結婚されました。

 

View this post on Instagram

 

塩田康平さん(@kouhei0331)がシェアした投稿

お相手は一般の女性で大学時代からの友人とのこと。

もしかすると大学時代から交際していたのかもしれませんね。

出産の発表などはないため塩田さんもあえて令和に変わる5月1日を選ばれたのでしょう。

是非幸せになって欲しいですね!

スポンサーリンク

令和ベイビー・出産

結婚は既にされていた方でも令和に変わってから出産された方も続々と出てきています。

令和ベイビー誕生ということでとてもおめでたいですよね!

それでは令和に出産をされた芸能人の方がを紹介していきます。

蒼井そら 35歳

元女優の蒼井そらさん5月1日に双子の男児を出産されました。

令和初日に双子の男の子を元気に出産され、ネットではお祝いのコメントが多数寄せられています。

蒼井そらさんは2018年1月にDJ NONさんと結婚をされています。

AbemaTVでは出産当日の様子を密着した内容が放送されました。

母子共に健康ということで本当におめでたいですね!

上地雄輔 40歳

歌手やタレントとして活躍されている上地雄輔さん5月1日に第二子が生まれたことを発表されました。

上地雄輔さんは2015年に地元の同級生と結婚されており、2017年1月に第一子が誕生しています。

性別は公表されていませんでした。

子供が大きくなったらテレビなどで登場するかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ 令和に結婚した芸能人まとめ一覧!出会いや馴れ初めも【2019年】

新元号令和に変わるタイミングで芸能界では続々と結婚ラッシュが続いています。

あえて結婚を待っていたという方も多くネットでは祝福の声が多数寄せられています。

また既に結婚をされていた方でも令和に変わった後に出産された方もいらっしゃいます。

令和ベイビーの誕生でとてもおめでたですね!

今後もたくさんの芸能人が結婚や出産を発表されると思いますので随時追加して更新していきたいと思います。

スポンサーリンク