エンタメ

イナチャン(韓国大食いユーチューバー)の年齢や体重は?年収や彼氏も【有吉ゼミ】

大食いの動画ってたまに見たくなりませんか?

どうしてこんなに食べられるんだろう?と不思議に思いますが、見た後はスカッとしますよね!

最近はユーチューバーとして動画を載せている方がたくさんいますが、海外の方も増えています。

皆さんは韓国の大食いユーチューバー「イナチャンという方をご存知ですか?

2019年4月8日放送の有吉ゼミにも登場し、今大注目の大食いユーチューバーなのです。

そこで今回は韓国の大食いユーチューバーのイナチャンについて紹介していきたいと思います。

イナチャン(韓国大食いユーチューバー)のプロフィール

 

View this post on Instagram

 

조 인아(인아짱)さん(@inahrang)がシェアした投稿

名前 チョ・インア

年齢 27歳

体重は公式などで明かされていませんが、外見からしてかなり軽そうですね。

大食い系の方は華奢な方が多い印象ですが、食べてもあまり体に吸収されないのでしょう。

有吉ゼミでは42kgと紹介されていました。

かなり軽いですよね!

また食べた後は急激に体重が増加するため正確な数字を測るのは難しそうですね笑

イナチャンには姉と弟がいるようですが、顔画像などは特定することができませんでした。

一般の方の可能性が高そうですね。

今後動画内で登場するかもしれませんので情報が入り次第更新していきたいと思います。

もしかすると家族揃って大食いかもしれませんね!笑

イナチャンは大食い系の動画を載せる以外にも動物の動画を投稿されているため動物好きなのが分かります。

動画内の犬はイナチャンの愛犬かもしれませんね。

可愛らしくて良いですよね!

イナチャン(韓国大食いユーチューバー)の年収は?

イナチャンはどれくらい稼いでいるのか年収が気になりますよね。

Youtubeは1再生あたり0.1円の単価で計算されることが多いです。

イナチャンの動画は多い動画で100万回、低いものだと3000回など再生数に差がありますが、大食い系の動画は比較的に再生回数が多いです。

こちらが120万回再生されている動画になります。

いやー、流石ですね!笑

そのためこの動画だけでも単純に計算すると120万×0.1=12万円になります。

ただ最近は1再生=いくらという考えは古く、視聴時間や再生数などによっても変わってくるため一概には言えません。

またイナチャンは今回の有吉ゼミのようにテレビ番組の出演もされているためそのギャラなども入ってきます。

テレビの出演料は高いとよく聞きますからね…

イナチャンは動画をほとんど毎日投稿していますので年収は結構高そうですね!

イナチャン(韓国大食いユーチューバー)の彼氏は?

大食いユーチューバーとして人気を集めているイナチャンですが、彼氏はいるのでしょうか?

イナチャンのインスタグラムなどを見てみましたが、彼氏と思われる男性はいませんでした。

ユーチューバーとして活動しているため彼氏の存在は隠しているのかもしれません。

可愛らしい顔立ちをしているので彼氏くらいいてもおかしくありませんね。

ただ彼氏さんは食費がかかって大変かもしれませんね笑

まとめ イナチャン(韓国大食いユーチューバー)の年齢や体重は?年収や整形も【有吉ゼミ】

今回は韓国の大食いユーチューバーのイナチャンについて紹介させていただきました。

大食い系の動画はたまに見たくなりますよね!笑

ダイエットしている時は動画を見て満足するという方も多いかと思います。

大食い系の動画を投稿するユーチューバーは最近増えましたが、海外も同じです。

韓国の大食い系ユーチューバーのイナチャンも毎回驚きの食べっぷりも見せてくれます。

イナチャンは2019年4月8日放送の有吉ゼミにも登場しますのでさらに人気を集めることが予想されます。

大食い系のユーチューバーが好きな方は是非一度ご覧になってみてはいかがでしょうか!