エンタメ

あのちゃん(ゆるめるモ!)の太ってた頃の画像は?痩せたダイエット方法を調査

ニューウェーブアイドルとして今注目を集めているゆるめるモ!

中でも独特の雰囲気が特徴の人気メンバーあのちゃん

あのちゃんはテレビ番組「出川とWHYガール」という番組に出演を予定しておりさらに人気を集めることが予想されます。

まだゆるめるモ!やあのちゃんをご存知ない方も中にはいらっしゃると思いますので紹介していきたいと思います。

ゆるめるモ!とは?

ゆるめるモ!とは窮屈な世の中をゆるめるというをコンセプトに結成されたアイドルグループです。

 

View this post on Instagram

 

しふぉん( ゆるめるモ!)さん(@c4mlm)がシェアした投稿

メンバーはこちらの4人です。

・けちょん

・しふぉん

・ようなぴ

・あの

ゆるめるモ!は「辛い時は逃げてもいいんだよ」をテーマにフリーライターの田家大知さんが自ら街頭でメンバーをスカウトされました。

その後メンバーの卒業やオーディションによる新加入を経て今グループになりました。

略称はモ!と呼ばれており、とても覚えやすいですよね!

楽曲は多彩なジャンルに挑戦しており、人気を集めています。

あのちゃん(ゆるめるモ!)のプロフィール

メンバーカラー 水色

身長165cm

年齢は非公開ですが、2013年加入当時に「久々に学校行ってきたよ。」というツイートをされていたため学生であったことを考えると現在は23歳から24歳ではないかと思われます。(2019年時点)

あのちゃんはアイドルとして活動する以前は集団が苦手で不登校という過去がありました。

引きこもりから抜け出すためにアルバイトを始めますが、笑顔や会話が困難でかなり苦労されたとのことです。

アルバイトは生活のことも少しはあると思いますが、普通に生きられる社会性と居場所が欲しかったとインタビューで話されています。

ゆるめるモ!への加入はツイッターでの募集告知を見たことがきっかけでした。

オーディションに応募すると直ぐに面接にきてほしいというメールがきましたが、面接が苦手なためしばらく無視していたそうです笑

その後何度もメールが来て一度ライブを見に来てほしいということで足を運ばれました。

ライブはお客さんがあまりおらず、楽器も上手いとは言えるレベルではありませんでした。

しかし逆にハードルが低い分自身が入れる隙間があると思い、加入に至りました。

あのちゃんといえばこちらの画像が有名です。

こちらは橋本環奈さんが話題になった写真と真逆の写真ということで話題になりました。

橋本環奈さんとはまた違ったテイストですが、可愛らしいですよね!

2019年3月29日放送のテレビ番組「出川とWHYガール」に出演する予定ですのでさらに人気を集めそうですね!

あのちゃん(ゆるめるモ!)の太ってた頃の画像は?

あのちゃんについて調べていると太ってたというワードが出てきます。

あのちゃんは現在はとても細くスタイルが良い印象ですが、以前は太っていたのでしょうか?

調査したところこちらが少し前のあのちゃんの画像になります。

全然太っていませんでしたね笑

今と比べると少し違うと感じる方もいるかもしれませんが、成長期は体が変わりやすいので仕方がないことです。

むしろ最近はあのちゃんは痩せすぎて心配という声も上がっています。

体調には気をつけて頑張って欲しいところですね!

あのちゃんについて気になる方は是非こちらの記事も伴わせてご覧ください。

あのちゃん(ゆるめるモ!)のリストカットの傷跡画像や理由を調査!ニューウェイブアイドルとして注目を集めているゆるめるモ! 個性的なメンバーや楽曲が人気の秘訣でもありますが、今回はその中でもメンバ...

痩せたダイエット方法とは?

昔に比べると少し痩せた印象があるあのちゃんですが、どのように痩せたのか気になりますよね。

あのちゃんは節約のためにポテトチップスだけの食事をしていたという話があります。

しかしポテトチップスだけを食べるのはあまりにもバランスが悪いので気をつけましょう。

きちんとした栄養を摂取して健康的な体を手に入れましょう。

もちろんあのちゃんも痩せるために努力されていると思いますので真似するのはお勧めできませんね笑

ダイエットに関して是非こちらの記事をご覧ください。

ピンク筋肉の作り方・鍛え方を紹介!薪割りスクワットがダイエットに効果抜群!みなさんピンク筋肉という筋肉をご存知ですか? 赤色の筋肉、白色の筋肉は遅筋、速筋と言えば知っている方もいるかと思います。 実...
ミートファーストダイエットのやり方(食べ方)・効果を紹介!【名医の太鼓判】みなさんミートファーストという言葉をご存知ですか? お肉は太るというイメージがありましたが、現在はそのイメージが変わってきています...
ゼロトレの正しいやり方・方法を紹介!画像付きで内容を解説!【金スマ】みなさんゼロトレってご存知ですか? たった5分でぽっこりお腹を解消できるということで今大人気のダイエットなのです。 ハリウッ...

まとめ あのちゃん(ゆるめるモ!)の太ってた頃の画像は?痩せたダイエット方法を調査

ニューウェーブアイドルとして注目を集めているアイドルグループのゆるめるモ!

今回はメンバーのあのちゃんにスポットを当てて見ました。

集団での生活が苦手で引きこもりになっていた女の子が今ではアイドルとして大きく活躍をされています。

可愛いと絶賛のあのちゃんですが、調査をしていると太ってたというワードが出てきました。

しかしそこまで太っておらず可愛らしい姿でしたね。

今後はテレビ出演も増えさらに人気を集めることが予想されます。

最近はむしろ痩せすぎでは?と心配の声もありますので無理せず頑張って欲しいところですね!