エンタメ

あのちゃん(ゆるめるモ!)のリストカットの傷跡画像や理由を調査!

ニューウェイブアイドルとして注目を集めているゆるめるモ!

個性的なメンバーや楽曲が人気の秘訣でもありますが、今回はその中でもメンバーカラーが水色のあのちゃんに注目をしてみました。

可愛らしい顔立ちのあのちゃんですが、何やらリストカットの噂が出ています…

そこでこれからあのちゃんのプロフィールやリストカットの噂について調査していきたいと思います。

あのちゃん(ゆるめるモ!)のプロフィール

ゆるめるモ!のメンバー

メンバーカラーは水色

年齢は非公開になっていますが、2013年に学生であったことを考えると20代前半であることが考えられます。(2019年時点)

あのちゃんは現在アイドルとして活躍をされていますが、学生自体は集団が苦手で不登校だった過去を明かしています。

ゆるめるモ!に加入したのはツイッターによるオーディションの募集がきっかけでした。

当時はライブに観客は少なく、メンバーも楽器があまり引けずレベルが低かったこともあり、ハードルが下がって入りやすかったとのこと。

あのちゃんといえばこちらの画像が有名です。

橋本環奈さんが一気に有名となった写真と比べられ話題になりました。

真逆ではありますが、あのちゃんらしく良いですよね!笑

あのちゃんは2019年3月30日放送のテレビ番組「出川とWHYガール」に出演される予定のため、さらに人気が出そうですね!

あのちゃん(ゆるめるモ!)はリストカット経験がある?【画像あり】

あのちゃんを調査しているとリストカットというワードが出てきます。

あのちゃんは学生時代不登校だったことや、現在はなかなか狂気的な雰囲気がありますので噂が出ています。

実際のところどうなのか?

こちらをご覧ください。(苦手な方はご注意ください)

左腕にリストカットの傷跡のようなものが見えますよね。

また実際にリストカットについてのツイートをされていましたが、現在は消されています。

流石に事務所などからストップを受けたのかもしれませんね。

またあのちゃんはパフォーマンスをした後に膝が傷だらけになったこともあります。

痛々しいですよね…

ファンを楽しめるためによほど頑張ったのが伺えて好感が持てますが、心配にもなってしまいますね。

あのちゃんについて気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

あのちゃん(ゆるめるモ!)の太ってた頃の画像は?痩せたダイエット方法を調査ニューウェーブアイドルとして今注目を集めているゆるめるモ! 中でも独特の雰囲気が特徴の人気メンバーあのちゃん。 あのちゃんは...

あのちゃん(ゆるめるモ!)のリストカットの理由は?

あのちゃんがリストカットをした理由については明かされていませんが、情緒不安定な時期があったのかもしれませんね。

少し狂気的なパフォーマンスをされているため心配になる時もありますが、無理せず頑張って欲しいですね。

くれぐれも真似は危ないのでリストカットはしないようにしましょう。

まとめ あのちゃん(ゆるめるモ!)のリストカットの傷跡画像や理由を調査!

ニューウェイブアイドルとして注目を集めているゆるめるモ!

個性豊かなメンバーと楽曲で人気を集めていますが、今回は中でもメンバーカラーが水色のあのちゃんにスポットを当てて見ました。

あのちゃんは少し個性的ですが、可愛らしい顔立ちやパフォーマンス力で人気を集めているメンバーの一人です。

あのちゃんといえばリストカットの噂がありますが、どうやら過去に経験があるようですね..

過去に集団が苦手で不登校だったこともあり情緒不安定な時期があったのかもしれませんね。

現在はアイドルとしてファンをの方々を喜ばせるためにひたむきに頑張られており応援したくなりますよね!

あのちゃんは2019年3月30日に放送のテレビ番組「出川とWHYガール」に出演を予定しており、さらに注目されることが予想されます。

今後のあのちゃん、ゆるめるモ!の活躍に期待ですね!