エンタメ

ななまがり(芸人)の新元号当てるまで脱出できない生活のギャラ・出演料は?やらせの可能性は?【水曜日のダウンタウン】

マジで0人説やクロちゃん企画など毎週色々な企画が行われる水曜日のダウンタウン。

5月8日放送の回では「新元号当てるまで脱出できない生活」という企画が放送されます。

元号が変わるタイミングでしか挑戦できないのでとても貴重な企画ですよね!

企画に挑戦するのはお笑い芸人のななまがりさんです。

まだあまり知名度は高いとは言えませんが、今回の出演で一気に注目されそうですね!

今回の企画はかなり難しいですが、ギャラ・出演料はどのくらいなのか?

またやらせの可能性はないのかなどを調べてみました。

ななまがり(芸人)が新元号当てるまで脱出できない生活に挑戦

お笑い芸人のななまがりさんが水曜日のダウンタウン「新元号当てるまで脱出できない生活」の企画に挑戦されました。

ななまがりさんが選出され理由

  • スケジュールがガラ空き(平均月収4万円)
  • 2人揃って大卒のため漢字の知識がありそう
  • 森下さんが新元号発表顔

確かに森下さんは新元号を発表された菅官房長官に似ていますよね笑

お二人は大阪芸術大学芸術学科を卒業されています。

今回はかなり難しい企画ですが、是非頑張って欲しいところですね。

ななまがり(芸人)の新元号当てるまで脱出できない生活のギャラ・出演料は?

新元号を当てるまで脱出できないというなかなかぶっ飛んだ企画ですが、ギャラ・出演料が気になりますよね。

水曜日のダウンタウンはとても人気の番組なのでギャラ・出演料は高いのではないでしょうか。

新元号生活のルールは5分に1回解答権が与えられるということで1回の解答がとても大切になってきます。

また当てずっぽではなかなか厳しいでしょう。

情報を得ないためにスマホなども取り上げられているため調べることもできません。

かなりストレスが溜まる企画ですよね笑

テレビのギャラは高いと言われていますが、ななまがりさんの平均月収は4万円ということでそこまで高くない可能性もあります。

しかしこれだけストレスが溜まる企画ですからそれなりにギャラ・出演料があっても良いと思ってしまいますね。

とはいえ人気番組の水曜日のダウンタウンに出演出来たことは芸人としてかなり知名度が上がり他の仕事にも繋がってきそうですよね!

是非ななまがりさんには頑張って欲しいです!

ななまがり(芸人)の新元号当てるまで脱出できない生活はやらせ?

新元号を当てるまで脱出出来ない生活とかなり高難易度の企画が行われましたが、やらせなどはないのか気になりますよね。

スマホを取り上げられ、部屋に閉じ込められているため流石にやらせはないでしょう。

ななまがりさんが令和を当てられるのか放送が楽しみですね!

まとめ ななまがり(芸人)の新元号当てるまで脱出できない生活のギャラ・出演料は?やらせの可能性は?【水曜日のダウンタウン】

クロちゃん企画やマジで0人説など毎週様々な面白企画が行われている水曜日のダウンタウン。

5月8日放送の回では新元号を当てるまで脱出できない生活が放送されます。

このかなり難しい企画に挑戦されたのは芸人のななまがりさんです。

お二人はまだまり知名度が高くはありませんが、人気番組の出演を機にかなり注目されそうですね!

ななまがりさんの今後の活躍に期待ですね!