エンタメ

ピエール瀧逮捕による違約金がやばい!?アナ雪(オラフ)の今後はどうなる?

ミュージシャンや俳優、タレントなどマルチに活躍されているピエール瀧さん。

人気ディズニー映画アナと雪の女王のキャラクターオラフの声優も務めていましたが、2019年3月13日にコカインの所持で逮捕されたことが報道されました。

ピエール瀧さんは数々の作品に出演されていたため、大きな影響が及ぼすことが予想されます。

そこで今回はピエール瀧さんの逮捕による違約金やアナ雪のオラフの今後について調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

ピエール瀧のプロフィール

静岡県出身 51歳

ソニーミュージックアーティスツ 所属

電気グルーヴのメンバーとして活動されており、バンド活動以外にも俳優、ナレーター、タレントなどマルチに活躍されています。

2017年に石野卓球さんがウルトラの瀧に改名することを提案し2019年に1年間限定でウルトラの瀧に改名されていました。

スポンサーリンク

ピエール瀧が逮捕に

2019年3月13日コカインの所持で逮捕されたことが報道で明らかになりました。

ネットでは突然の逮捕に困惑の声が多数寄せられています。

ピエール瀧さんは「間違いありません」と容疑を認めています。

スポンサーリンク

ピエール瀧逮捕による違約金がやばい!?

ピエール瀧さんはマルチに活躍されていたため数々の作品に出演されていました。

そのため今回の逮捕でかなりの額の違約金が発生することが予想されます。

直近では俳優の新井浩文さんが逮捕されたことで違約金や映画の上映見送りなどがありました。

今回も作品の延期などが出てくるかもしれませんね。

違約金に関しては今後明らかになってくることですが、数億円単位、もしくはそれ以上であることが予想されます。

忙しい芸能人は大麻所持が多いですが、残念ですね。

スポンサーリンク

アナ雪(オラフ)の今後はどうなる?

ピエール瀧さんといえばディズニーの人気作品「アナと雪の女王」に登場するキャラクターオラフを演じられていたことが有名ですよね!

今回の件でオラフはどうなってしまうのか気になるところですよね。

ディズニーは夢を与える場でもありますからコカイン所持は悪い印象ですので声優の変更があるかもしれませんね。

しかしアナと雪の女王は大ヒットしており、急に変更するのは難しいことです。

今後ディズニーサイドから正式に発表があるかもしれませんので要チェックしておきましょう!

既に売られているDVDは貴重なものになるかもしれませんね笑

まとめ ピエール瀧逮捕による違約金がやばい!?アナ雪(オラフ)の今後はどうなる?

ミュージシャンや俳優、ナレーターなどマルチに活躍されているピエール瀧さん。

2019年は1年間限定でウルトラの瀧に改名し注目されていましたが、2019年3月13日にコカインの所持で逮捕されたことが報道で明らかになりました。

ピエール瀧さんはマルチに活躍されていただけに数々の作品に出演されていました。

今回の逮捕報道で出演していた作品の延期や違約金などが発生することが予想されます。

直近では俳優の新井浩文さんが逮捕されたことで出演していた映画の公開延期や違約金が発生していました。

出演していた作品の数からピエール瀧さんもかなりの違約金が発生する可能性があります。

出演していた作品の中でも大ヒット映画「アナと雪の女王」については今後が気になるところですね。

ピエール瀧さんは作品の中でも重要なキャラクターオラフを演じられていたため作品にかなりの影響が出そうです。

既に公開済みの映画とはいえ何かしらの措置が取られることが予想されます。

今回の逮捕報道はまだ出たばかりですので今後の動きに注目です!

スポンサーリンク