エンタメ

NGT黒幕(犯人)候補一覧まとめ!理由や相関図を紹介!【山口真帆事件】

スポンサーリンク

人気アイドルグループNGT48のメンバー山口真帆さんが男性ファンから暴行を受けた事件が話題になっていますよね。

2019年3月22日に第三者委員会の調査結果が出ましたので是非こちらの記事も伴わせてご覧ください。

NGT48山口真帆関与メンバーはなぜクビにならない?解雇されない理由は運営との癒着かNGT48のメンバー山口真帆さんが男性2人から暴行を受けた事件が話題になっていましたよね。 事件の真相は明らかにされておらず、運営...

この事件は運営側の対処が遅かったことや同じグループのメンバーが犯人に関与している疑いがあるなど問題がたくさんあります。

現在黒幕が誰なのか正式には発表されていません。

2019年4月にNGT48の若手メンバーから内部告発があったという情報が出ています。

詳しくはこちらの記事をご覧ください。

NGT48内部告発したA子と自白したベテランメンバー5人は誰?【週刊文春】新潟を拠点に活動をされているアイドルグループNGT48 AKB48の姉妹グループとして人気を集めていましたが、昨年12月8日にメン...

ネットでは数人黒幕の候補に上げられているので今回まとめてみました。

2019年4月21日NGT48の千秋楽公園で山口真帆さんは卒業を発表されました。

今回このような形になってしまったのは非常に残念ですね…

山口真帆さん以外にも菅原りこさん、長谷川玲奈さんも卒業を発表されました。

今後のNGT48の評判はより厳しいものになりそうですね。

スポンサーリンク

太野彩香

1人目は太野彩香さんです。

よく太野と大野を間違えられて検索されている方が多い印象ですが、正しくは太野です笑

太野彩香さんが候補として上げられる理由を2つ説明していきます。

1つ目はこちらの呟きです。

真面目=成功ではないという意味深なツイート気になりますよね。

山口真帆さんは真面目にやってきたことが悪いの?という訳ありなつぶやきをされていました。

これは繋がりを感じますよね。

2つ目は山口真帆さんに暴行をした犯人の1人北川丈さんと関係を持っていたことです。

北川丈さんはジョー会という集会をされていたことが分かっています。

そして太野彩香さんは配信でジョー会と発言されているため関係があるのではと言われています。

これも繋がりがありそうに思えますね。

3つ目は山口真帆さんは事件前は太野彩香さんをツイッターでフォローされていましたが、事件ごはフォローが解除されているため犯人なのではないかと予想されています。

スポンサーリンク

西潟茉莉奈

2人目の候補として上げられているのが西潟茉莉奈さんです。

山口真帆さんは事件前は太野彩香さん同様に西潟茉莉奈さんをフォローされていましたが、現在はフォローをされていません。

もともとフォローをしていない場合は気になりませんが、わざわざフォローを外すのは何か事件に関与しているのではと予想されています。

そして西潟茉莉奈さんが黒幕と噂され最後の握手会という内容でインスタで投稿されたものにメンバーの菅原りこさんがいいね!をしたことも話題になりました。

菅原りこさんは山口真帆さんと同じくチームGに所属しており仲が良く、逆に西潟茉莉奈さんは山口真帆さんを日頃からいじめていたという噂もあったため派閥があったことも予想されます。

スポンサーリンク

加藤美南

3人目は加藤美南さんです。

加藤美南さんは上記の二人に比べてもともと山口さんからフォローはされていませんでした。

そのためフォローを外したからという理由ではありません。

加藤美南さんは社長令嬢で父親が株式会社新宣の代表取締役です。

株式会社新宣は新潟でイベントを取り仕切っている会社で新潟県警と関係があるため娘の関与を隠蔽したのでは?と予想されています。

また握手会を仕切っているという噂も出ており黒幕の候補に浮上されています。

スポンサーリンク

山田野絵

4人目は山田野絵さんです。

山田野絵さんはツイッターのフォローはもともとされていませんが、showroomで配信された動画が問題になっています。

こちらが配信された動画になります。

そもそもこの動画会話があまり成立していないのと何が言いたいのかがわかりませんよね。

この動画は事件が発覚する前に投稿されたものですが現在見ると少し怖いですよね…

テープで人を縛るという発想がそもそもあまり浮かばないですよね?

この動画から山田野絵さんは黒幕なのではないかと予想されています。

山口真帆暴行事件の相関図

今回の事件は色々なと複雑なので相関図がネットで作られています。

こちらが相関図です。

かなり複雑ですね笑

関与していないメンバーも今回の事件で風評被害を受けたのは間違いないです。

NGT48の今後の活動が気になりますね。

まとめ NGT黒幕(犯人)候補一覧まとめ!理由や相関図を紹介!【山口真帆事件】

人気アイドルグループNGT48のメンバー山口真帆さんが男性ファンから暴行を受けた事件が話題になっていますよね。

今回この事件はメンバーが関与していること、運営の対応の遅さなど色々と問題があります。

今の所事件に関与したメンバーが誰なのか分かっていませんが、ネットでは上記で紹介した太野彩香さん、西潟茉莉奈さん、加藤美南さん、山田野絵さんが予想されています。

あくまで予想ですので断定できないのでご理解ください。

今回このような事件が起こってしまったことはとても残念でなりませんが、早く山口真帆さんの元気な姿が見られると良いですね。

今後色々なことが明らかになってくると思うので要チェックです!

スポンサーリンク