エンタメ

ファーストサマーウイカの本名は何?すっぴん画像が可愛いと話題に!

みなさん女優のファーストサマーウイカさんをご存知ですか?

歌手としても活躍されており今大注目の方です。

なかなか凄い名前ですよね笑

そこで今回はファーストサマーウイカについて紹介していきたいと思います。

ファーストサマーウイカのプロフィール

大阪府出身の28歳 歌手 役者

 

View this post on Instagram

 

ファーストサマーウイカさん(@f_s_uika)がシェアした投稿


2009年に劇団レトルト内閣に入団されました。

劇団レトルト内閣は関西を中心に活動されている人気の劇団です。

2013年5月26日に女性アイドルグループのBISに加入され活動をされていました。

その後2014年7月にグループが解散してしまいましたが、1ヶ月後に映画「月震のかずみ」で主演を務めました。

グループ解散後は元BiSのメンバーヒラノノゾミさんとオーデションに合格したモモセモモさん、ヤスイユウヒさんらと一緒にBILLIE IDLE®︎というグループを結成されています。

メンバー全員がカタカナ表記の名前が特徴的ですよね笑

ファーストサマーウイカさんはテレビ出演が増えており、2019年1月21日放送の「女が女に怒る夜」にも出演されます。

今後さらに注目されること間違いなしの方なので活躍が楽しみですね!

ファーストサマーウイカの本名は何?

ファーストサマーウイカさんといえばやはり名前が気になりますよね笑

本名なのか?芸名なのか?

調査したところ本名は初夏と書いて「ういか」と呼ぶそうです。

素敵な名前ですよね!

ファーストサマーウイカさんは劇団レトルト内閣に入団された時は本名の初夏で活動をされていましたが、BISに加入する時にはファーストサマーウイカで活動をされていました。

ファーストサマーウイカさんの愛称は本名の初夏にちなんで「ウイぽん」とよぼ荒れています。

可愛らしいですよね!

ファーストサマーウイカのすっぴん画像が可愛いと話題に!

ファーストサマーウイカさんはとても整った顔立ちで可愛らしい方ですよね。

 

View this post on Instagram

 

ファーストサマーウイカさん(@f_s_uika)がシェアした投稿

やはりすっぴんが気になりますよね笑

こちらがファーストサマーウイカさんのすっぴん画像になります。

少し幼くなりますが、可愛いですよね!

人によってはすっぴんの方が可愛いという方もいるかと思います。

まとめ ファーストサマーウイカの本名は何?すっぴん画像が可愛いと話題に!

今大注目のファーストサマーウイカさん。

名前が印象的な方ですが、とても可愛らしい顔立ちで今後注目されること間違いなしの方です。

テレビ出演が増えており、2019年1月21日放送の「女が女に怒る夜」という番組に出演を予定しています。

タイトルから凄そうな番組ですよね。

人気番組ですので注目され知名度が一気に上がることが考えられます。

ファーストサマーウイカさんについて本名なの?芸名なの?と気になる方がいるかと思いますが、本名は初夏と書いて「ういか」と呼びます。

そのため相性は本名の初夏からウイぽんと呼ばれています。

今後さらに注目されることが予想されるファーストサマーウイカさんの今後の活躍が楽しみですね!