エンタメ

NGT女性マネージャーの退職理由が衝撃的!?ガムテープ動画も【山口真帆事件】

人気女性アイドルグループNGT48のメンバー山口真帆さんが男性ファンから暴行を受けた事件が発覚し話題になっていますよね。

今回の事件は暴行を受けたこと以外にも同じグループ内のメンバーが犯行に関与していること、運営側の対処が遅かったことなど色々な問題があります。

被害を受けた山口真帆さんはストレスで体重が4kgも痩せてしまいガリガリな姿になっています。

山口真帆さんの元気な姿を早く願っていますが、実は山口さん以外にも今回の事件で被害を受けている方がいるのです。

それがNGT48の女性マネージャーさんです。

そこで今回はNGT48の女性マネージャーさんの被害などについて紹介していきます。

スポンサーリンク

NGT山口真帆事件

2018年12月8日NGT48のメンバー山口真帆さんが帰宅してドアを閉めようとしたところ男性二人のファンに襲われた事件。

山口さんは顔を掴まれるなどの暴行を受けました。

知らない男性がいきなり自宅に入ってくるなんて怖すぎますよね。

山口さんの気持ちを思うと胸が痛みます。

帰宅時間を知っていたことやメンバーが住んでいる向かいの部屋からも男が出てきたことからグループ内のメンバーが関与していることが分かります。

事件後山口真帆さんは支配人の今村さんに相談をしますが、1ヶ月間何もしてくれませんでした。

こんなに危ない事件が起きているのに何も対処しようとしない運営の考えは理解できませんね。

このままでは他のメンバーも危ないと思い、山口さんは動画配信showroomで詳細を語り事件が発覚しました。

運営側はメンバーが今回の事件に関与していると発表しましたが、誰なのかは公表していません。

ネットでは何人か黒幕候補が上げられており、まとめましたので是非こちらの記事もご覧ください。

NGT黒幕(犯人)候補一覧まとめ!理由や相関図を紹介!【山口真帆事件】人気アイドルグループNGT48のメンバー山口真帆さんが男性ファンから暴行を受けた事件が話題になっていますよね。 2019年3月22...
スポンサーリンク

NGT女性マネージャーの退職理由が衝撃的!?

今回山口真帆さんが被害を受けて話題になっていますが、実はNGT48のマネージャーを担当していた女性社員も被害を受けていたのです。

女性マネージャーは悪質な行為をするファンや風紀を乱すメンバーを注意するとても素晴らしい方でした。

そのため悪質な行為をするアイドルハンターや今回の事件に関与しているであろうメンバーにとっては嫌な存在で毛嫌いされていました。

日々女性マネージャーに嫌がらせをしておりエスカレートしていたという話も出ています。

ついにはガムテープでぐるぐる巻きにされたという噂も出ています。

これが事実なら許せませんね…

スポンサーリンク

ガムテープ動画

ガムテープでぐるぐる巻きにされたという情報はこちらの動画から噂されています。

人をガムテープで縛って笑うってなかなかですよね…

この動画に写っている太野彩香さん、山田野絵さんは黒幕候補に上がっています。

今回の事件について他にも記事を書いているので是非ご覧ください。

NGT大野彩香が未だに解雇されない真相がヤバい…【山口真帆黒幕】人気アイドルグループNGT48のメンバー山口真帆さんが男性ファンから暴行を受けた事件が話題となっていますよね。 事件については明ら...
スポンサーリンク

まとめ NGT女性マネージャーの退職理由が衝撃!?ガムテープ動画も【山口真帆事件】

人気アイドルグループNGT48のメンバー山口真帆さんが男性ファン二人から暴行を受けた事件が話題になっています。

今回の事件は同じグループのメンバーが関与していること、運営側の対処の遅さなど色々と問題があります。

被害を受けた山口さんは動画配信showroomで必死に今回の出来事を伝え事件が明らかになりました。

今回の事件によって色々なことが明らかになってきており、その一つにNGT48の担当をしていた女性マネージャーも日頃から嫌がらせなどの被害を受けていたことが分かりました。

女性マネージャーは悪質な行為をするファンや風紀を乱すメンバーを注意してくれる素晴らしい方でした。

そのため黒幕メンバーや今回の犯行をしたアイドルハンターなどから毛嫌いされており、嫌がらせを受けていました。

メンバーの太野彩香さん、山田野絵さんは意味深な動画を配信しており、ガムテープで女性マネージャーを縛ったのではという噂も出ています。

残念ながら女性マネージャーは現在退職されています。

まだたくさんのことが明らかになっていない今回の事件ですが、山口真帆さんの元気な姿が早く見れると良いですね。

スポンサーリンク