エンタメ

NGT黒幕(犯人)候補一覧まとめ!理由や相関図を紹介!【山口真帆事件】

山田野絵

4人目は山田野絵さんです。

山田野絵さんはツイッターのフォローはもともとされていませんが、showroomで配信された動画が問題になっています。

こちらが配信された動画になります。

そもそもこの動画会話があまり成立していないのと何が言いたいのかがわかりませんよね。

この動画は事件が発覚する前に投稿されたものですが現在見ると少し怖いですよね…

テープで人を縛るという発想がそもそもあまり浮かばないですよね?

この動画から山田野絵さんは黒幕なのではないかと予想されています。

山口真帆暴行事件の相関図

今回の事件は色々なと複雑なので相関図がネットで作られています。

こちらが相関図です。

かなり複雑ですね笑

関与していないメンバーも今回の事件で風評被害を受けたのは間違いないです。

NGT48の今後の活動が気になりますね。

1 2 3 4 5 6