エンタメ

ななまがり(芸人)初瀬悠太・森下直人の経歴や彼女の顔画像は?新元号当てるまで【水曜日のダウンタウン】

毎回色々な企画で人気の水曜日のダウンタウン。

マジで0人説やクロちゃん企画など毎週面白い企画で楽しませてくれる番組ですよね!

そんな水曜日のダウンタウンの5月8日放送回では「新元号当てるまで脱出できない生活」という企画が放送されます。

かなり貴重な企画ですよね!

今後同じ企画を行うまでに番組が終わってしまっている可能性が高いため一度きりの企画になるでしょう。

ただ難易度が異常ですが笑

この難しい企画に挑戦するのがお笑い芸人のななまがりさんです。

まだあまり知名度が高いとは言えませんが、今回の放送で一躍有名になりそうですね!

そこで今回は水曜日のダウンタウン「新元号当てるまで脱出できない生活」に挑戦する芸人のななまがりさんについて調べてみました。

芸人ななまがりが新元号当てるまで帰れない生活に出演【水曜日のダウンタウン】

2019年5月8日放送の水曜日のダウンタウンでは「新元号を当てるまで脱出できない生活」という企画が放送されます。

元号が変わるタイミングでしか挑戦できない企画なだけにかなり注目されています。

ヒント無しでは流石に難し過ぎますよね笑

新元号当てるまで脱出できない生活に挑戦するのは芸人のななまがりさんです。

まだテレビ出演などは少ないですが、今回を機に一気に人気を集めるかもしれませんね!

芸人ななまがりの経歴

吉本興業所属

2007年4月に森下直人さん、初瀬悠太さんによって結成されたお笑いコンビ

ななまがりさんはまだあまりテレビ出演は多くはありませんが、2016年のキングオブコントでファイナリスト、2010年・2016年のM-1グランプリで準々決勝に進出されています。

こちらがななまがりさんの動画になります。

森下さんの変人な感じが面白いですが、人によっては引いてしまう方もいるかもしれませんね笑

ななまがりというコンビ名はコンビ名をつけるのが照れ臭いため、2人で辞書に指した言葉にしようということになり、最初に指したのがななまがりだったため決まりました。

意外とななまがりに意味なかったのが驚きでしたが、逆に覚えてもらえるかもしれませんね!

ななまがりさんについて気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

ななまがり(芸人)の新元号当てるまで脱出できない生活のギャラ・出演料は?やらせの可能性は?【水曜日のダウンタウン】マジで0人説やクロちゃん企画など毎週色々な企画が行われる水曜日のダウンタウン。 5月8日放送の回では「新元号当てるまで脱出できない...

芸人ななまがり初瀬悠太・森下直人の彼女の顔画像は?

水曜日のダウンタウンに出演することで注目されること間違いなしのななまがりさんですが、お二人には彼女がいるのか気になりますよね!

しかし調査してみましたが、特定することができませんでした。

森下直人さんは変人キャラのイメージがあって女性から敬遠されてしまっているかもしれませんね。

もちろん素はとても優しそうな方ですが!笑

初瀬悠太さんは実は女芸人さんが好きとの噂があります。

純粋にお笑いを頑張っている女芸人さんからすると少し困惑してしまいますよね。

過去に初瀬悠太さんはグリフォン國松さんという女芸人ともう1人の男性芸人とでシェアハウスしていたそうです。

こちらがグリフォン國松さんの顔画像になります。

当時の初瀬悠太さんはどのように思っていたのか気になりますが、今でも誕生日会をするくらいですのでかなり仲が良さそうですね!

まとめ ななまがり(芸人)初瀬悠太・森下直人の経歴や彼女の顔画像は?新元号当てるまで【水曜日のダウンタウン】

2019年5月8日放送の水曜日のダウンタウンでは新元号当てるまで脱出できない生活という企画が放送されます。

元号が変わるタイミングでしか行えない企画なのでとても楽しみですね。

発表前に令和を想像するのは難しいですよね。

昭和で和が使われていただけに和は使われないのでは?という予想もあったためかなり難易度は高めです。

この企画に挑戦するのが芸人のななまがりさんです。

今回の出演で一気に注目されそうですね!