エンタメ

キミスイ若手俳優X(ドラッグ薬物疑惑)は誰?北村匠海との声も!?【覚醒ナックルズ】

最近芸能界で薬物関連の逮捕が続いていますよね。

ピエール瀧さんや田口淳之介さんなどニュースが報道された時は衝撃でした。

そんな中覚醒ナックルズの記事ではまたもや薬物・ドラッグの疑惑が出ています。

記事では映画「君の膵臓をたべたい」に出演していた若手俳優Xとのこと。

逮捕されれば田口淳之介さん以上の衝撃ということで注目が集まっています。

そこで今回は覚醒ナックルズの記事に書かれた映画「君の膵臓をたべたい」に出演していた薬物・ドラッグ疑惑のある若手俳優Xについて調べてみました。

あくまで噂のため事実と異なること場合がありますが、ご理解ください。

スポンサーリンク

映画「君の膵臓をたべたい」

2017年7月に公開された映画キミスイこと「君の膵臓をたべたい」

あらすじは北村匠海さん演じる主人公が浜辺美波さん演じる山内桜良の秘密の日記帳を拾い、膵臓の病気により命が長くないこと知り、桜良が死ぬ前にやりたいことに付き合わされるという内容です。

映画では12年後の現在も描かれており、若手俳優から実力者俳優まで多数出演されています。

スポンサーリンク

キミスイ若手俳優X(ドラッグ薬物疑惑)は誰?

今回覚醒ナックルズの記事では「君の膵臓を食べたい」に出演していた若手俳優にドラッグ・薬物疑惑が浮上しているという内容でした。

若手俳優Xの特徴

  • 映画「君の膵臓をたべたい」に出演
  • ここ数年でブレイクしたイケメン
  • 今後も話題作への出演を予定している
  • 逮捕されればピエール瀧、田口淳之介以上の衝撃

映画に出演されていた俳優は多数いらっしゃいますが、若手俳優ということで数人に絞ることができます。

北村匠海

 

この投稿をInstagramで見る

 

北村匠海インフォ Takumi Kitamura Infoさん(@takumikitamura.id)がシェアした投稿

俳優・アーティスト

映画では主人公の僕役を務められました。

普段は音楽グループDISHのメンバーとしても活動しており、幅広く活躍されています。

年齢は21歳ということで若手ですね。

主演を務めたこともあり、最近はかなり人気を集めています。

矢本悠馬

俳優

年齢 28歳

矢本悠馬さんは2003年に子役デビューされており、「ゆとりですがなにか」や「仰げば尊し」などの話題作にも出演されています。

芸歴は少し長いかもしれませんが、若手俳優の部類には十分入るでしょう。

主演を務めた北村匠海さんとはJTのCMでも共演されています。

桜田通

俳優

年齢 27歳

キミスイ以外にもクズの本懐や現在放送中のドラマ「私定時で帰ります」などに出演されています。

通という名前は本名で桜田通りに由来しているとのこと。

 

ここまで3人あげてみましたが、正直この人だ!という決め手はありませんでした。

そもそもキミスイに出演していた若手俳優Xの薬物疑惑の話自体が嘘という可能性もありますからね。

今後新たな情報が入り次第更新していきたいと思います。

あくまで噂になりますのでご理解ください。

スポンサーリンク

まとめ キミスイ若手俳優X(ドラッグ薬物疑惑)は誰?北村匠海との声も!?【覚醒ナックルズ】

芸能界で薬物関連の逮捕が相次いでいますが、覚醒ナックルズでは映画「君の膵臓をたべたい」に出演していた若手俳優Xに薬物・ドラッグ疑惑が浮上していると報じました。

架空の話という可能性もありますが、ここまで薬物関連の逮捕が続くと気になってしまいますよね。

今回キミスイに出演していた若手俳優について調べてみましたが、この人だ!という方はいらっしゃいませんでした。

そもそもこの話自体が作り話ではないかとも思います。

もうこれ以上薬物による逮捕者が出ないと良いですね。

スポンサーリンク