エンタメ

堀越麗禾(れいか)の歯並びや目・ほくろが気になる?バレエ教室や小学校も!【市川海老蔵娘】

スポンサーリンク

市川海老蔵さんが家元を務める日本舞踊市川流「市川會」三代襲名披露の製作発表会見が2019年5月12日に行われました。

娘の堀越麗禾(れいか)ちゃんも登場し、大きくなった姿を見せてくれました。

市川海老蔵さんと小林麻央さんの娘だけあってとても可愛いですよね!

そこで今回は市川海老蔵さんの娘堀越麗禾(れいか)ちゃんについて調べてみました。

スポンサーリンク

堀越麗禾(れいか)のプロフィール【市川海老蔵の娘】

生年月日 2011年7月25日 7歳(5月13日時点)

市川海老蔵さんと小林麻央さんとの間に生まれた娘さんだけあってとても可愛らしい顔立ちをしていますよね!

今回四代目市川ぼたんを襲名することになり、注目されています。

堀越麗禾(れいか)ちゃんは会見でこのように挨拶されました。

この度、堀越麗禾は市川ぼたんの名跡を四代目として相続いたします。よろしくお願い致します

最近まで幼稚園に通っていたのに立派な姿になられて感動してしまいますね笑

こちらが記者会見の様子になります

可愛いですよねー笑

市川ぼたんの襲名は2019年8月を予定しています。

スポンサーリンク

堀越麗禾(れいか)の歯並びや目・ほくろが気になる?

堀越麗禾(れいか)ちゃんについて調べていると歯並びや目、ほくろというワードがよく出てきます。

みなさん気になるのでしょうね。

堀越麗禾(れいか)ちゃんは小さい頃から市川海老蔵さんのブログに登場しており、スタンプなどで素顔が見えないように加工されていることが多かったのですが、最近はテレビなどのメディアに出演することが増えたので素顔が明らかになっています。

可愛い愛娘をあまり載せたくない気持ちも分かりますが、今後はニュース等での取材が増えそうですね!

歯並びが少し気になる方もいらっしゃるようですが、堀越麗禾(れいか)ちゃんは笑う時もあまり歯を見せない笑い方が多い印象です。

歯並びは小さいうちに矯正する方が多いですが、今後治していくのかもしれませんが、個人的にはそこまで気にならないと感じますね。

目に関してはネットでは斜視ではないかと言われているようです。

れいかちゃんは目が大きいのでそう見えるのかもしれませんが、実際に斜視かは判明していません。

たとえ斜視であったとしてもそこまで気にする必要はないでしょう。

ほくろに関しては口元のことだと思われます。

位置が口元なのでみなさん気になるようですね。

ブログでは口元が隠されることが多かったので余計気になったのかもしれませんね。

とはいえかなり小さいのでよく見ないと見えません笑

芸能人の娘というだけあって世間のみなさんはよく見ているのですね笑

今後はメディアでも度々取り上げられると思いますので今後の成長が楽しみです!

同じく市川海老蔵さんの息子である堀越勸玄(かんげん)君について気になる方は是非こちらの記事も伴わせてご覧ください。

堀越勸玄(かんげん)は斜視でダウン症!?可愛い画像や動画も【市川海老蔵息子】2019年5月12日に市川海老蔵さんの娘である堀越麗禾(れいか)ちゃんが四代目市川ぼたんを襲名することが発表されました。 襲名は2...
スポンサーリンク

堀越麗禾(れいか)のバレエ教室

堀越麗禾(れいか)ちゃんといえばバレエ教室に通っているのをご存知ですか?

小さい頃にバレエ教室に通うのは女の子の憧れですよね!

れいかちゃんはどこのバレエ教室に通っていたのか?

調べてみたところ通っていたのは東京青山の松山バレエ団と言われています。

松山バレエ団は1948年に創立された伝統あるバレエ団で0歳から70歳代まで幅広い年齢のクラスがあることが魅力です。

ホームページを見ると分かりますが、かなり凄そうな感じが伝わってきます笑

松山バレエ団 ホームページ

芸能人の娘さんも通われるほど有名で黒木瞳さん、長嶋一茂さん、石橋貴明さんの娘さんたちも通っていたそうです。

もしかすると芸能人の方々にも会えるかもしれませんが、みなさん一生懸命頑張っていますので安易な気持ちで通うのはどうかと思いますが、、、

とはいえ見学体験を無料で受けられるので気になる方は連絡してみるのも良いかもしれませんね!

スポンサーリンク

堀越麗禾(れいか)の小学校

堀越麗禾(れいか)ちゃんは淡島幼稚園を卒園された後、青山学院初等部に通われているという噂があります。

父親の市川海老蔵さんも青山学院初等部に通われていたので可能性はありそうですね!

ただマスコミなどの対策も色々とされているため特定は難しそうです。

最近は学校でも不審な事件が続いていますので物騒ですからね。

そっと見守ってあげましょう!

まとめ 堀越麗禾(れいか)の歯並びや目・ほくろが気になる?バレエ教室や小学校も!【市川海老蔵娘】

市川海老蔵さんの娘堀越麗禾(れいか)ちゃんが四代目市川ぼたんを襲名することが2019年5月12日に行われた記者会見で発表されました。

市川海老蔵さんと小林麻央さんとの間に生まれたれいかちゃんはとても可愛らしい顔立ちをしていますよね!

飯川海老蔵さんのブログでは何度か登場していましたが、今後は色々なメディアでも見れそうですね!

今後の堀越麗禾(れいか)ちゃんの活躍が楽しみです!

スポンサーリンク