エンタメ

高橋真麻の夫(旦那)は誰?職業・年収が凄い!?画像も調査!【結婚】

フリーアナウンサーの高橋真麻さんが2018年12月24日に一般男性と結婚したことをブログで発表されました。

高橋真麻さんといえばヤフーの副社長川邊健太郎さんと交際されていましたが、2014年に破局してしまっていましたが、今回一般男性と結婚されたということでめでたいことですね!

そんな高橋真麻さんが結婚した夫(旦那)はどんな人なのか気になりますよね?

そこで今回は高橋真麻さんの夫(旦那)について調査してみましたの紹介していきます。

高橋真麻のプロフィール

東京都出身 37歳 アナウンサー

 

View this post on Instagram

 

C&R💋さん(@cr.gramde.a)がシェアした投稿

2004年にフジテレビに入社し2013年3月31日に退社し、現在はフリーアナウンサーとして活動されています。

高橋真麻さんといえばお父様が高橋秀樹さん、お母様が小林亜紀子さんと芸能一家であることが有名ですよね!

 

View this post on Instagram

 

ダウンタウンDXさん(@downtowndx)がシェアした投稿

高橋真麻さんは現在情報番組「スッキリ」のコメンテーター、バラエティ番組「有吉弘行のダレトク!?」などに出演されています。

情報番組から体を張るバラエティ番組など多岐に活躍されています。

高橋真麻さんは宝塚歌劇団のファンであり、ボイストレーニングを行っていたため、本格的なソプラノを歌うことができます。

高橋真麻が結婚!

高橋真麻さんが2018年12月22日に一般男性と結婚したことを24日自身のブログで発表されました。

お相手とは三年間交際し、ゴールインする形となりました。

高橋真麻さんは過去にヤフー副社長の川邊健太郎さんと交際していましたが、残念ながら2014年に破局されていました。

今後について心配されていましたが、今回結婚の発表があり喜ばしいことですね!

ネットでも高橋真麻さんの結婚をお祝いする方がたくさんいらっしゃいました。

是非幸せになってほしいですね!

高橋真麻の夫(旦那)は誰?職業・年収が凄い!?

高橋真麻さんと結婚された一般男性がどんな方か気になりますよね?

夫(旦那)は3つ年上の一般男性ということは発表されています。

一般男性であったとしても過去に付き合った男性が大企業の副社長であること、家柄を考えればかなりお金持ちである可能性が高いです。

噂では不動産関係の社長ではないか?と言われています。

確かに不動産の社長であれば十分資産を持っていますので高橋真麻さんとも釣り合うでしょう。

情報が入り次第更新していきます。

夫(旦那)の画像は?

残念ながら今のところ夫(旦那)さんの画像は特定できていません。

情報が入り次第更新していきます。

高橋真麻の夫(旦那)は誰?職業・年収が凄い!?画像も調査!【結婚】

フリーアナウンサーの高橋真麻さんが24日ブログで22日に一般男性と結婚していたことが発表されました。

高橋真麻さんは2014年にヤフー副社長の川邊健太郎さんとの破局が報じられた後心配されていましたが、今回の結婚発表でネットではたくさんのお祝いコメントが上がっています。

一般男性は3歳年上で三年間の交際を経て結婚する形になりました。

夫(旦那)さんの職業は特定できていませんが、ネットでは不動産関係の社長ではないかと言われています。

高橋真麻さんの家柄を考えると年収が高くお金持ちの相手がふさわしいので可能性はあるでしょう。

今後分かり次第更新していきます。

2018年ももうすぐ終わってしまいますが、年末に嬉しいニュースで幸せな気持ちになりますね!

高橋真麻さんには是非幸せになってもらいたいですね!