エンタメ

霜降り明星はつまらない・面白くない?M-1グランプリは出来レース?

12月になり今年もM-1グランプリの時期になりましたね。

今年は4640名の中から霜降り明星が優勝されました。


M-1グランプリ優勝では最年少の記録ということもあり今後注目されそうですね。

しかしM-1グランプリを優勝した霜降り明星ですが、つまらないという意見が出ています。

本当につまらなかったのでしょうか?

調査していきたいと思います。

霜降り明星のプロフィール

霜降り明星は吉本クリエイティブエージェンシー所属のお笑い芸人。

粗品のプロフィール

霜降り明星のツッコミ担当


小栗旬に似ているとネットでは話題になっています笑

180cmと長身なこともあり、女性ファンが多そうですね!

せいやのプロフィール

霜降り明星のボケ担当


武田鉄矢や笑福亭鶴瓶などのモノマネが得意です。

よくポンコツと言われていて、アルバイトで一気に皿を40枚割ったり、カレーうどんに麺を入れ忘れるなどのエピソードを持っています。

ポンコツではありますが、どこか愛嬌がありますよね笑

霜降り明星のM-1ネタがつまらない・面白くない!?

M-1グランプリには初登場でしたが、見事優勝することができました。

ネタが面白くないという意見がありますが、どうなのでしょうか?


こちらが霜降り明星が披露したネタです。


とても面白いですよね笑

もちろん笑いの感性は人によって変わるので個人差はあるでしょう。

優勝するだけあってかなり稽古をされたと思います。

M-1グランプリ決勝に常連の和牛は今年こそ優勝するかと期待されていただけに悔しい結果となってしまいました。

そのため和牛に優勝して欲しかったファンの方やアンチなども少しはいますのでつまらないという意見が出てしまったのでしょう。

最年少の優勝ということで長年他の芸人を応援していたファンからすると悔しい気持ちもあるでしょう。

真剣勝負なので勝ち負けはありますが、お笑い界は今後も盛り上がりそうですね!

M-1グランプリでは最年少の優勝記録ということで今後さらに注目されそうですね!

霜降り明星といえばネタが同じく芸人さんの東京ホテイソンさんと似てる・そっくりという声が多く上がっています。

パクリ疑惑も出ていますので気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

東京ホテイソンは霜降り明星のパクリ?ネタが似てる・そっくり?【動画あり】みなさん東京ホテイソンというお笑いコンビをご存知ですか? サンドイッチマンさんが所属するグレープカンパニーの芸人さんで今大注目の方...

M-1グランプリは出来レースでおかしい?

M-1グランプリは出来レースでおかしいという噂があります。

しかしこれに関しては審査員の方々が真剣に審査しているためないでしょう。

共演したことがある芸人には少し点を多く入れたくなるのでは?という意見もありますが、審査員の方々はお笑いのプロなので公平に審査してくれているはずです。

審査員の上沼恵美子さんが番組内でミキに決勝進んで欲しいと話されていますが、このような発言が出来レースの噂になったりするのかもしれませんね笑

上沼恵美子さんはM-1グランプリ時のまつ毛が凄いとネットで話題になりました。

気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

上沼恵美子のまつ毛がやばい!ネットの面白い反応まとめ【M-1グランプリ】毎年12月に行われるM-1グランプリ。 今年は決勝常連の和牛が悲願の優勝をするのかと思われていましたが、最年少の霜降り明星が優勝す...

まとめ 霜降り明星はつまらない・面白くない?M-1グランプリは出来レース?

M-1グランプリで最年少の優勝で記録を作った霜降り明星。

毎年M-1グランプリ常連の和牛が今年こそ優勝するか!?と期待されていただけに波乱の結果になりました。

優勝しただけあって霜降り明星のネタは面白かったですね。

もちろん他のコンビもM-1グランプリのためにたくさん努力され素敵なお笑いを届けてくれました。

霜降り明星がつまらないという意見もありますが、これは優勝すれば必ずアンチがいますの出てしまうのは仕方ないことでしょう。

またM-1グランプリ決勝常連の和牛のファンにとっては今年こそ優勝を期待していただけに悔しい意見も多くあることが考えられます。

和牛には来年こそリベンジしてもらいたいですね!

テレビの時代はもう終わりと言われている中でここまで盛り上がりを見せる芸人さんはやはり素晴らしいですね!

霜降り明星は今後多くのテレビ出演が予想されますので活躍に期待ですね!