エンタメ

乃木坂46高山一実と川栄李奈が似てる!?【激似】可愛い画像で比較!

乃木坂46メンバーの高山一実さんと元AKB48メンバーの川栄李奈さんの顔が似てるとネットで話題となっています。

お二人ともアイドルのため可愛いのは間違いないのですが、本当に似ているのでしょうか?

プロフィールも交えて比較していきたいと思います。

乃木坂46高山一実のプロフィール

人気アイドルグループ乃木坂46のメンバー

 

View this post on Instagram

 

高山一実 推し⊿さん(@kazumin.co.jp)がシェアした投稿

千葉県南房総市出身の24歳 A型

中学生時代からアイドルになりたい思いがあり、高校時代にはモーニング娘のライブに通っていました。

高校2年生の時にモーニング娘の9期生オーデションに応募しましたが、残念ながら書類選考で落ちてしまいました。

その後アイドル歌手になりたい夢を諦めきれず大学進学ではなく当時募集していた乃木坂46第1期生オーデションに応募し、見事合格しアイドルになることができました。

2012年に1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューし、瞬く間に人気を集めました。

2015年には出身の千葉県南房総市で観光大使に就任しました。

2017年7月25日18枚目のシングル「逃げ水」のカップリング曲「泣いたっていいじゃないか?」では初センターを務めました。

2018年11月28日には著書「トラペジウム」で小説家デビューを果たします。

高山一実さんの出身高校や卒業アルバムの画像が気になる方はこちらの記事も是非ご覧ください。

乃木坂46高山一実の出身高校はどこ?卒アル画像・偏差値を紹介!小説家デビューで今大注目の乃木坂46メンバーの高山一実さん。 グループ初の小説家ということもあり、今後も注目されること間違いなしの...

川栄李奈のプロフィール

人気アイドルグループAKB48の元メンバー

 

View this post on Instagram

 

川栄李奈さん(@rina_kawaei.official)がシェアした投稿

神奈川県出身の23歳 O型

2010年11月13日にAKB48研究生としてデビューしました。

人気テレビ番組「めちゃイケ」の期末テストで最下位になったことでおバカキャラとして注目されました。

AKB48 32thシングル選抜総選挙では25位となりアンダーガールズに選出されました。

その後も人気を集めAKB48 37thシングル選抜総選挙では16位となり自身初となるシングル選抜メンバーに選出されました。

しかし2015年に惜しまれつつもAKB48を卒業し現在は女優として活躍されています。

NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演し話題となり、その後もテレビドラマ「フランケンシュタインの恋」、「僕たちがやりました」やテレビ番組「Astudio」の10代目サブMCを務めるなど多岐に活躍されています。

乃木坂46高山一実と川栄李奈が似てる?【激似】

乃木坂46メンバーの高山一実さんと元AKBメンバーで女優の川栄李奈さんが似てるとネットで話題となっています。


左が川栄李奈さんで右が高山一実さんです。

確かに似ていますね笑

お二人ともアイドルということもあり可愛いですね!

他にも似ている画像はたくさんあります。


初めて見る方は同一人物に見えてしまう方もいるかもしれませんね!笑

まとめ 乃木坂46高山一実と川栄李奈が似てる!?【激似】可愛い画像で比較!

乃木坂46メンバーの高山一実さんと元AKB48メンバーで現在女優の川栄李奈さんが似てるとネットで話題になっていたため比較してみました。

実際に比べて見ると確かに似ています。

年齢が近くお二人ともアイドルのためどちらも顔が整っているからでしょう。

高山一実さんは2018年11月28日に小説家デビューが決まっており、川栄李奈さんも女優として数々の映画やドラマに出演するなど人気を集めています。

今後も二人の活躍が期待できそうですのでテレビで共演が見られるかもしれませんね!

これからの高山一実さんと川栄李奈さんの動向が楽しみですね!