エンタメ

吉住(女芸人)が可愛いと話題に!?すっぴん画像や彼氏情報も紹介!

みなさん女性ピン芸人の吉住さんをご存知ですか?

人気番組「おもしろ荘」で披露したダンボールを使ったネタがハマり注目されました。

吉住さんは2018年12月10日に放送される女芸人NO1を決める大会THE Wの決勝にも進出されています。

そんな吉住さんですが、ネットでは可愛いと話題になっています。

そこでこれからお笑い芸人の吉住さんについて紹介していきます。

吉住(女芸人)のプロフィール

女性お笑いピン芸人 福岡県出身 29歳

プロダクション人力舎所属

人力舎に入った理由は東京03、おぎやはぎ、ラバーガールなど好きな芸人が所属していたためです。

吉住さんは2015年にムテンカナンバーというコンビを結成しましたが、2016年8月29日に解散し、現在は本名の吉住でピン芸人として活動されています。

吉住さんといえばダンボールを人型に切り取りたっちゃんという名前をつけるネタが印象的です。

なかなかシュールですが、面白いですよね!笑

人気番組「おもしろ荘」ではダンボールネタがハマりとても話題となりました。

吉住さんは2018年12月10日放送の女性芸人で一番を決めるTHE Wの決勝に進出しており、今後さらに注目されることが考えられます。

是非頑張ってもらいたいですね!

THE Wで吉住さんと対戦したニッチェさんはガンバレルーヤが辞退したことで繰り上げとなりましたが、理由が気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

ガンバレルーヤよしこの復帰時期はいつ?相方まひるの今後の活動はどうなる?お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のボケ担当のよしこさんが下垂体腫瘍と診断されたため休養することが発表されました。 よしこさんの復帰時...

吉住(女芸人)が可愛いと話題に!?

人型に切り取ったダンボールにたっちゃんと名前をつけて呼ぶネタで注目された吉住さんですが、ネットでは可愛いという声が多く上がっています。

ここで一度吉住さんのお顔を見ておきましょう!

確かに可愛いですね!

また吉住さんの顔だけでなく仕草が可愛いという声も上がっています。

他にも吉住さんは芸名が本名のままなので他の吉住さんのことを指していることも考えられます。

ソフトバンクの吉住選手のことを可愛いという声も多いです笑

面白いだけでなく可愛いと話題の吉住さんはこれからブレイクすること間違いなしですね!

吉住さんと同じくTHE Wに出場されたあぁ〜しらきさん、根菜キャバレーさん、合わせみそさん、阿佐ヶ谷姉妹さんについて気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

あぁ~しらきは面白くない・つまらない?田中圭がモノマネしたネタとは? あぁ~しらきのプロフィール 女性お笑いピン芸人 福岡県出身 42歳 いよいよ、今夜8時‼️ 日...
根菜キャバレーがつまらない・面白くない?ネットの反応がやばい【THE W】みなさん根菜キャバレーというお笑いコンビをご存知ですか? 2018年7月1日に結成されたコンビですが、 女性お笑い芸人の中で...
合わせみそ(芸人)が面白くない・つまらない?ネットの反応まとめ!THE Wみなさん合わせみそというお笑いコンビをご存知ですか? 女性お笑い芸人で一番面白い芸人を決める大会THE Wの決勝に進出し話題となっ...
阿佐ヶ谷姉妹はつまらない・面白くない?THE Wは来年打ち切りの可能性も?2018年12月10日に放送された女芸人NO1決定戦THE W たくさんの出場者の中から見事阿佐ヶ谷姉妹が優勝されました。 ...

吉住(女芸人)のすっぴん画像

可愛いと話題の吉住さんですが、すっぴんも可愛いのか気になりますよね?

残念ながらすっぴん画像は今の所見つけることができませんでした。

吉住さんは普段からナチュラルメイクなのですっぴんもあまり変わらなそうですよね!

見つけ次第更新していきたいと思います。

吉住(女芸人)の彼氏情報

吉住さんは可愛い顔立ちをしていますので芸人仲間からもモテています。

吉住さんは芸人さんから告白されたこともありマジメニマフィンというコンビの知念さん、ちばけんさん、ペコリーノ植木さんの3人から同時に告白されました。

同時に3人とはすごいですよね笑

3人とは新しい波というテレビ番組で共演されたことがきっかけです。

3人とも告白を断っており、現在も彼氏はいないとのことです。

まとめ吉住(女芸人)が可愛いと話題に!?すっぴん画像はブサイクで可愛くない?

女性お笑いピン芸人の吉住さん。

人気テレビ番組「おもしろ荘」で披露したダンボールネタが話題となり注目されています。

女性お笑い芸人の1番を決めるTHE Wの決勝にも進出されており実力のある芸人さんです。

吉住さんはネタが面白いだけでなく可愛いとネットで話題になっています。

今後さらに注目されること間違いなしの吉住さんのこれからの活躍が楽しみですね!