エンタメ

あぁ~しらきは面白くない・つまらない?田中圭がモノマネしたネタとは?

 

あぁ~しらきのプロフィール

女性お笑いピン芸人 福岡県出身 42歳

グレープカンパニー所属

あぁ~しらきさんが芸人を目指すきっかけは学生時代にテレビで見た清水ミチコさん、野澤直子さんのようになりたいと思ったからです。

あぁ~しらきさんの芸名を何度も変えており、「元祖チーママ→修羅鬼→しらきちはる→嗚呼!しらき→あぁ〜しらき」と今の芸名になっています。

あぁ~しらきさんといえば男か女か分からない見た目の「男かな?女かな?」というネタが好評です。

あぁ~しらきさんはサンドイッチマンさんを師匠に持ちとても可愛がられています。

とても仲が良さそうですよね!

あぁ~しらきさんは女芸人NO1決定戦THE Wの決勝にも出演されるほどの実力を持っています。

今後テレビ出演が増えもっと注目されそうですね!

あぁ~しらきは面白くない・つまらない?

ピンで活動されているあぁ~しらきさんですが、ネットでは面白くない・つまらないという声が上がっています。

あぁ~しらきさんは2001年10月にデビューされているので今年で18年目の芸人さんですが、他の芸人さんに比べるとテレビ出演が少ないのが現状です。

もちろん芸人の世界は厳しく売れるのはごくわずかです。

そのためつまらない・面白くないという声が出てしまうのは仕方ありませんが、現に女性芸人で一番面白い方を決めるTHE Wの決勝に進出しています。

THE Wは全国放送の番組なのでかなり注目されることが予想されますので、今後人気が出そうですね!

是非頑張ってもらいたいですね!

またあぁ~しらきさんは下ネタもよく披露されますので苦手な方もいるのでしょう。

これは仕方ありませんね笑

他にも色々なネタをやっていてとても面白い芸人さんです!

あぁ〜しらきさんと同じくTHE Wに出場された吉住さん、根菜キャバレーさん、合わせみそさん、阿佐ヶ谷姉妹さんについて気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

吉住(女芸人)が可愛いと話題に!?すっぴん画像や彼氏情報も紹介!みなさん女性ピン芸人の吉住さんをご存知ですか? 人気番組「おもしろ荘」で披露したダンボールを使ったネタがハマり注目されました。 ...
根菜キャバレーがつまらない・面白くない?ネットの反応がやばい【THE W】みなさん根菜キャバレーというお笑いコンビをご存知ですか? 2018年7月1日に結成されたコンビですが、 女性お笑い芸人の中で...
合わせみそ(芸人)が面白くない・つまらない?ネットの反応まとめ!THE Wみなさん合わせみそというお笑いコンビをご存知ですか? 女性お笑い芸人で一番面白い芸人を決める大会THE Wの決勝に進出し話題となっ...
阿佐ヶ谷姉妹はつまらない・面白くない?THE Wは来年打ち切りの可能性も?2018年12月10日に放送された女芸人NO1決定戦THE W たくさんの出場者の中から見事阿佐ヶ谷姉妹が優勝されました。 ...

田中圭がモノマネしたネタとは?

あぁ~しらきさんについて調査していると田中圭と予測が出てきます。

田中圭さんといえばおっさんずラブで話題となったイケメン俳優さんですよね!

二人の関係はテレビ番組「うちのガヤがすみません」で田中圭さんがあぁ~しらきさんのモノマネをしたことがきっかけでSNSで話題となりました。

こちらが田中圭さんがしたあぁ~しらきさんのモノマネです。

なかなかぶっ飛んでいますよね笑

田中圭さんはバラエティ番組にもよく出演されていてとてもノリがよく気さくな方です。

あぁ~しらきさんもモノマネしてもらいとても嬉しそうですよね!

まとめ あぁ~しらきは面白くない・つまらない?田中圭がモノマネしたネタとは?

女性芸人で一番面白い芸人を決める大会THE W

今年で芸歴18年目を迎えたあぁ~しらきさんも出演され話題となっています。

あぁ~しらきさんは男か女か分からないネタや下ネタが持ち味の芸人さんです。

最近少しずつテレビ出演が増えており、今後さらに注目されることが考えられます。

あぁ~しらきさんについては面白くない・つまらないという声もありますが、笑いのツボは人それぞれですし、女性お笑い芸人の1番を決めるTHE Wの決勝にも出演されているほどの実力の持ち主です。

今回決勝に出ることで認知度はグッと上がることでしょう。

芸人の世界は厳しく売れる芸人はほんのわずかですが、是非あぁ~しらきさんには頑張ってもらいたいですね!

あぁ~しらきさんの今後の活躍に期待ですね!