エンタメ

ガンバレルーヤよしこの復帰時期はいつ?相方まひるの今後の活動はどうなる?

お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のボケ担当のよしこさんが下垂体腫瘍と診断されたため休養することが発表されました。

よしこさんの復帰時期や相方のまひるさんの今後の活動が気になりますよね?

これから調査していきたいと思います。

ガンバレルーヤのプロフィール

吉本クリエイティブ・エージェンシー所属の女性お笑いコンビ。

 

View this post on Instagram

 

ガンバレルーヤさん(@ganbareruyaym)がシェアした投稿


最近ではテレビ出演も増え人気番組「世界の果てまでイッテQ」にも出演されるなど大人気の女性お笑いコンビです。

同期には同じく女性芸人のゆりやんレトリィバァさんがいます。

ブレイクした現在も一緒の家に住んでいて仲良しの二人です。

よしこさんのプロフィール

愛知県出身の28歳 ボケ担当

インパクトのあるルックスですが、意外なことに高校時代はギャルサーに所属していました。


強烈なお顔ですね笑

モノマネでは女優の小雪さんや多部未華子さんのマネをしています。

怒った時に言う「クソがっ!」が番組で大好評となっています。

まひるさんのプロフィール

鳥取県出身の25歳 ツッコミ担当

金髪がトレードマークでよしこさんとは逆でショートカットの髪型です。

小学校3年生から中学3年生まで野球部に所属し、高校時代はソフトボール部に所属していたため運動神経は抜群です。

コントの中にはバットを振るシーンもあるため学生時代の経験が生かされていますね笑

ガンバレルーヤよしこが休養に

ガンバレルーヤのよしこさんが下垂体腫瘍と診断されたため、手術をするために一時休養することになりました。

人間ドックに行った際に腫瘍が見つかり、医師と相談した結果今回の形をとることになりました。

やはり人間ドックは大切ですね!

下垂体腫瘍はホルモンをホルモンを司る下垂体にできる腫瘍のことです。

下垂体腫瘍はほとんどは良性のため心配ありませんが、今後悪性に変化することも考えられるため懸命な判断でしょう。

ガンバレルーヤよしこの復帰時期はいつ?

ガンバレルーヤよしこさんは下垂体腫瘍の手術を受けるために一時休養となりましたが、復帰の時期が気になりますよね。

今の所復帰時期は未定ですが、年末の特番や営業などで手術のスケジュール調整が難しかったようです。

復帰時期が分かり次第更新していきます。

相方まひるの今後の活動はどうなる?

ガンバレルーヤよしこさんが休養することになり相方のまひるさんの今後の活動が気になりますよね。

まひるさんは今回の休養に対し「よっちゃんの分まで頑張りますので、これからもガンバレルーヤをよろしくお願い致します。」とコメントしています。

まひるさんはコンビだけでなくピンとしても番組に出演経験もあるため、今後はピンとしてよしこさんの分まで頑張ってくれるでしょう。

芸人の世界は生き残りが厳しい世界ですので、頑張ってもらいたいですね!

まとめ ガンバレルーヤよしこの復帰時期はいつ?相方まひるの今後の活動はどうなる?

お笑いコンビ「ガンバレルーヤ」のボケ担当よしこさんが下垂体腫瘍と診断されたため休養することが分かりました。

腫瘍は良性のため心配ありませんが、万が一悪性に変化してしまっては大変なので懸命な判断だと思います。

年末の時期のため特番の収録や営業などで忙しいガンバレルーヤは手術のスケジュール調整が大変でした。

今回の休養により相方のまひるさんの活動が気になりますが、まひるさんは今までにもピンで番組に出演されている経験があるため心配ないでしょう。

よしこさんの分まで頑張ってもらいたいですね!

よしこさんの復帰時期は今の所未定ですが、分かり次第更新していきます。

しっかりと回復してからまた元気な姿を見せてほしいですね!

ガンバレルーヤの今後の活動を応援してあげましょう!