エンタメ

阿佐ヶ谷姉妹はつまらない・面白くない?THE Wは来年打ち切りの可能性も?

2018年12月10日に放送された女芸人NO1決定戦THE W

たくさんの出場者の中から見事阿佐ヶ谷姉妹が優勝されました。

優勝された阿佐ヶ谷姉妹は賞金1000万円と今後日テレ系の番組に視聴率が合計100%分出演することができます。

楽しみですね!

そんな阿佐ヶ谷姉妹ですが、ネットではつまらない、面白くないという声も上がっています

そこで阿佐ヶ谷姉妹について調査していきたいと思います。

阿佐ヶ谷姉妹のプロフィール

容姿が似ていて阿佐ヶ谷姉妹という名前から本当の姉妹と思っている方もいるかもしれませんが、実は二人は似ているだけで本当の姉妹ではありません笑

渡辺江里子のプロフィール

栃木県出身の46歳 ツッコミ担当

阿佐ヶ谷姉妹のお姉さんの方です。

THE Wでは患者役、誘拐された役を演じていました。

キレの良いツッコミが決まっていましたね笑

妹の美穂さんがポンコツのため江里子さんはしっかりしています。

しっかりしている江里子さんですが、相方の美穂さんにLINEで送るはずだった文章をツイッターで全世界に送ってしまうというお茶目な一面もあります笑

木村美穂さんのプロフィール

神奈川県出身の45歳 ボケ担当

阿佐ヶ谷姉妹の妹の方です。

木村美穂さんはポンコツキャラが特徴でよく相方の江里子さん以外にも出演者の方からいじられています。

コント中でもうっかり自分の名前を言ってしまう誘拐犯役がハマっていましたね!笑

美穂さんの方が少し背が低いので見分ける時は背が低い方が妹の美穂さんと覚えると良いでしょう。

阿佐ヶ谷姉妹はつまらない・面白くない?

THE Wで優勝された阿佐ヶ谷姉妹ですが、つまらない・面白くないという声も上がっています。

女芸人の中で一番面白い芸人を決める大会に優勝されたのですから実力を持っている芸人さんです。

人気が出ればアンチは出てきてしまうので仕方ないですね。

ただ調査してみたところつまらない・面白くないというのは阿佐ヶ谷姉妹に対してではない意見が多いことが分かりました。

・他の芸人さんはつまらない・面白くないけれど阿佐ヶ谷姉妹は面白かった。

・THE Wはつまらなかったけれど阿佐ヶ谷姉妹は面白いという意見が多かったです。

ネットでは批判的な意見が多く上がるのは良くあることですが、阿佐ヶ谷姉妹は人柄なども含めて人気があるみたいですね!

優勝したことで今後日テレ系の番組にたくさん出るので楽しみですね!

阿佐ヶ谷姉妹と同じくTHE Wに出演された芸人さんについて気になる方はこちらの記事も是非ご覧ください。

あぁ~しらきは面白くない・つまらない?田中圭がモノマネしたネタとは? あぁ~しらきのプロフィール 女性お笑いピン芸人 福岡県出身 42歳 いよいよ、今夜8時‼️ 日...
吉住(女芸人)が可愛いと話題に!?すっぴん画像や彼氏情報も紹介!みなさん女性ピン芸人の吉住さんをご存知ですか? 人気番組「おもしろ荘」で披露したダンボールを使ったネタがハマり注目されました。 ...
根菜キャバレーがつまらない・面白くない?ネットの反応がやばい【THE W】みなさん根菜キャバレーというお笑いコンビをご存知ですか? 2018年7月1日に結成されたコンビですが、 女性お笑い芸人の中で...
合わせみそ(芸人)が面白くない・つまらない?ネットの反応まとめ!THE Wみなさん合わせみそというお笑いコンビをご存知ですか? 女性お笑い芸人で一番面白い芸人を決める大会THE Wの決勝に進出し話題となっ...

THE Wは来年打ち切りの可能性も?

今回で二回目を迎えたTHE Wですが、ネットではつまらない・面白くないという意見も上がっています。

来年以降は打切りになってしまうのではと心配に思う方もいるのではないでしょうか?

今の所来年以降の開催に関して情報は出ていませんが、THE Wでは優勝や決勝に進出された芸人さんは注目されやすく、テレビ側としても面白い人材を見つける良い機会です。

また面白くない・つまらないという意見がよく出ますが、文句を言いつつ見ている方が多い印象です笑

結局のところ多くの方が見ているため需要はありそうですね!

ただ面白くない・つまらないという意見が出ている以上番組的にも演出の改善が必要かもしれませんね。

まとめ 阿佐ヶ谷姉妹はつまらない・面白くない?THE Wは来年打ち切りの可能性も?

女芸人で1番面白い芸人を決める大会THE W

今回で二回目を迎える人気番組で見事阿佐ヶ谷姉妹が優勝されました。

阿佐ヶ谷姉妹は優勝されたことで賞金1000万円と日テレ系の番組に視聴率の合計が100%になる分出演することができます。

優勝された阿佐ヶ谷姉妹はつまらない・面白くないという声も上がっていますが、調査した結果、これは阿佐ヶ谷姉妹のことは指しておらず、他の芸人さん、THE Wはつまらない・面白くないけれど阿佐ヶ谷姉妹は面白かったという意見が多かったです。

もちろんアンチでつまらないという意見もありますが、人気が出ればアンチは付き物ですので、人気が出た証拠ですね!

今後テレビ出演が増えさらに注目されることが予想されますので今後の活躍が楽しみですね!