エンタメ

イーブイの声優は誰?鳴き声が可愛いと話題!悠木碧の画像も紹介!【ピカブイ】

現在発売中のポケモンレッツゴーピカチュウ&イーブイ略してピカブイ。

任天堂スイッチ待望のポケモンシリーズの発売に子供から大人まで幅広い層に注目を集めています。

今作ではお馴染みのキャラクターピカチュウだけでなくイーブイがピックアップされています。

イーブイは容姿が可愛いですが、鳴き声がとても可愛いと話題になっています。

どんな声優さんが担当しているのか気になりますよね?

そこで今回はイーブイの可愛い鳴き声や声優さんについて紹介していきます!

実は声優さんは声だけでなく容姿も可愛いかも!?必見です!

【ピカブイ】のイーブイの鳴き声が可愛いと話題に

ポケモンレッツゴーピカチュウ&イーブイが発売され人気を集めていますが、ポケモンの代表的なキャラクターピカチュウに強力なライバルが登場してしまいました笑

それが今回同じくピックアップされているイーブイです。

元々イーブイはファンから人気でしたが、今回のゲームではイーブイがいろんな表情や仕草、鳴き声を楽しむことができて可愛いと話題になっています。

早速ピカブイでのイーブイの可愛い鳴き声や仕草を紹介します。


可愛いですねー笑

ゲームに興味がない方も自宅でペットを飼う代わりに買うのも良いかもしれませんね!

今作は感情の表現が豊かで喜んでいる仕草以外にも怒った仕草やぼーっとした表情なども見ることができます。


いろんな鳴き声、表情が見れて良いですね!

イーブイは人気ゲームたまごっちとのコラボが決まり2019年1月26日にイーブイたまごっちが発売されることが分かっています。

人気商品のため予約分は売り切れとなっていますが、気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

イーブイたまごっちの再販はいつ?在庫情報や穴場の店舗・ショップを紹介!子供から大人まで幅広い層に人気のアニメ「ポケットモンスター」 2018年11月には新作ゲーム「ポケモンレッツゴーピカチュウ&...

イーブイの声優は誰?

大人気のイーブイですが、鳴き声を担当しているのは悠木碧さんという声優の方です。


千葉県出身の26歳

悠木碧さんはなんと4歳から子役として芸能界デビューしており、「やっぱりさんま大先生」にレギュラー出演されていました。

声優としても数々の作品に出演されており活躍されています。

代表的なのが「魔法少女まどか☆マギカ」鹿目まどか役、「君の名は」名取早耶香役、

「妖怪ウォッチ」末空イナホ役などです。

悠木碧の画像

悠木碧さんの画像をもっと調べて見たところ声だけでなく容姿も可愛いことが判明しました!

声だけでなく容姿も可愛いとは素晴らしいですね!

今後の悠木碧さんの活躍に期待ですね!

まとめ イーブイの声優は誰?鳴き声が可愛いと話題!悠木碧の画像も紹介!【ピカブイ】

大人気アニメポケットモンスターのゲーム最新作「ポケモンレッツゴーピカチュウ&イーブイ」

任天堂スイッチ待望のポケモンシリーズに子供から大人まで幅広い層から人気を集めています。

今回はピカブイでピックアップされているイーブイの声優さんについて紹介させていただきました。

イーブイは元々人気のキャラでしたが、今作ではいろんな鳴き声、仕草などを見ることができネットでは可愛すぎると話題になっています。

イーブイの鳴き声を担当している悠木碧さんは声だけでなく容姿も可愛い素晴らしい方でした。

今後も活躍されること間違いなしの悠木碧さんのこれからが楽しみですね!