エンタメ

根菜キャバレーがつまらない・面白くない?ネットの反応がやばい【THE W】

みなさん根菜キャバレーというお笑いコンビをご存知ですか?

2018年7月1日に結成されたコンビですが、

女性お笑い芸人の中で1番を決めるTHE Wの決勝にも出場され今大注目の芸人さんです。

そこでこれから根菜キャバレーさんについて紹介していきたいと思います。

根菜キャバレーのプロフィール

2018年7月1日に結成されたお笑いコンビ

サンミュージックプロダクション所属

ツッコミの天野舞さんとボケの北本智子さんによるお笑いコンビで二人の出会いはなんとツイッターなのです。

天野舞さんは何度もコンビを解散しており、ツイッターで相方を募集したところ昔から目立ちたがりだった北本さんが返事をしたことにより結成されました。

静かな性格の天野さんととても明るい北本さんの異色のコンビは相性がよく今後ブレイクすること間違いなしです!

根菜キャバレーがつまらない・面白くない?

根菜キャバレーはTHE Wに出場されネットではつまらない・面白くないという声が上がっています。

こちらが根菜キャバレーさんのネタです。

天野さんの明るいキャラがハマっていましたが、苦手な人にとってはつまらない・面白くないと感じた方も多いようです。

またTHE Wの演出は笑声のSEがないのがネタを面白くなくさせる原因だと思われます。

会場の笑い声だけでは笑い声は少なくて面白くないのではと思わせてしまいます。

他のネタ番組ではSEを入れる番組をあるため運営的にも改善が必要かもしれませんね。

しかし根菜キャバレーは結成されてからまだ数ヶ月と間もないコンビです。

にも関わらずTHE Wの決勝に進出されるほどの実力を持っているため、今後さらに成長すればもっと面白くなりそうですよね!

もちろん根菜キャバレーさんのネタを面白いと感じた方も多いです。

合わせ味噌との対戦では残念ながら負けてしまいましたが爪痕を残されていますので今後テレビ出演が増えることが予想されます。

まだまだ結成されたばかりのコンビですので今後の成長が楽しみですね!

根菜キャバレーと同じくTHE Wに出場されたあぁ〜しらきさん、吉住さん、合わせみそさん、阿佐ヶ谷姉妹さんについて気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

あぁ~しらきは面白くない・つまらない?田中圭がモノマネしたネタとは? あぁ~しらきのプロフィール 女性お笑いピン芸人 福岡県出身 42歳 いよいよ、今夜8時‼️ 日...
吉住(女芸人)が可愛いと話題に!?すっぴん画像や彼氏情報も紹介!みなさん女性ピン芸人の吉住さんをご存知ですか? 人気番組「おもしろ荘」で披露したダンボールを使ったネタがハマり注目されました。 ...
合わせみそ(芸人)が面白くない・つまらない?ネットの反応まとめ!THE Wみなさん合わせみそというお笑いコンビをご存知ですか? 女性お笑い芸人で一番面白い芸人を決める大会THE Wの決勝に進出し話題となっ...
阿佐ヶ谷姉妹はつまらない・面白くない?THE Wは来年打ち切りの可能性も?2018年12月10日に放送された女芸人NO1決定戦THE W たくさんの出場者の中から見事阿佐ヶ谷姉妹が優勝されました。 ...

まとめ 根菜キャバレーがつまらない・面白くない?ネタ動画を紹介!【THE W】

2018年7月1日に結成された女性お笑いコンビ根菜キャバレー。

結成されてまだ間もないコンビですが、女性芸人の中で一番を決める大会THE Wの決勝に出場されるほどの実力を持っています。

根菜キャバレーはツッコミの天野舞さんがツイッターで相方を募集したことがきっかけで北本智子さんが返事をしたことで結成されました。

明るい性格の北本さんと暗めの性格の天野さんは相性が抜群のコンビです。

これからどんどん経験を積めばさらに面白くなりそうですよね!

今後の成長が楽しみですね!