エンタメ

モンスターハウス最終回(12月26日)のネタバレ・あらすじ|無料で動画視聴する方法も!

SNSで話題となっているモンスターハウスがついに最終回を迎えました。

毎回クロちゃんの予想できない行動に驚かされハラハラさせられる番組でした。

残念ながら放送を見逃してしまった方やモンスターハウスを見ていなかった方のためにあらすじ・ネタバレなどを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

モンスターハウスのあらすじ

モンスターハウスはバラエティ番組「水曜日のダウンタウン」の人気コーナーで本家テラスハウスを真似た内容となっています。

バラエティではありますが、設定など本家同様で男女六人が1つ屋根の下で暮らしていく物語です。

全員初対面で年齢や職業もバラバラです。

モンスターハウスというだけあってお笑い芸人のクロちゃんが主軸となっています。

台本は無い設定ですが、ネットではおそらく台本はあるだろうという声が多く上がっています。

生活をしていく上で恋愛関係に発展していくのが醍醐味でメンバー間で心情の変化が起こっていきます。

ただ本家のテラスハウスと一緒にしてしまうとテラスハウスファンの方に怒られてしまうでしょう笑

クロちゃんは好きな人をコロコロ変えたりドン引きの行動をとったりと毎回視聴者を驚かせます笑

テラスハウスと少し違ったのが番組中盤でくじ引きをする企画があり、当たりを引いた人がメンバーの中から一人を退場させるという内容でした。

くじ引きが行われる直前にオンエアをメンバー全員で見ていたため、ちょうどクロちゃんの二股が発覚していました。

クロちゃんは自分以外が当たりを引いてしまっては自分が退場させられると心配されていましたが、なんと当たりを引いたのはクロちゃんでした笑

クロちゃんは奈良歩実さんを退場させ、その後新メンバーのももはること百瀬はる夏さんが加入されました。

百瀬はる夏さんについて気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

百瀬はる夏(ももはる)は売名・やらせ・あざとい!?【モンスターハウス】人気テレビ番組水曜日のダウンタウンの話題のコーナーモンスターハウス。 先日新メンバーの百瀬はる夏(ももはる)さんが加入され注目され...
スポンサーリンク

モンスターハウス最終回(12月26日)のネタバレ・あらすじ

ここから最終回のネタバレが始まりますので見たくない方はお気をつけて

 

最終回はモンスターハウスでの生活が7週目迎えるところから始まります。

もうすぐ共同生活が終わるということで番組に出演した後の反響についてお互い話されていました。

みなさんとても反響があったそうです。

会話の中でクロちゃんがオンエア後クロちゃんがキャバクラ嬢から連絡がこなくなったと話されており、口噛み酒をするというエピソードをされてメンバー全員がドン引きされました笑

この話の後に口噛み酒がトレンド入りするほど衝撃がありましたね笑

その後蘭さんと莉音さんが二人でオンエアを見るシーンに映ります。

クロちゃんが自撮りをしている振りで盗撮をしていることが判明し二人はかなり驚かれていました。

流石に引いてしまいますよね笑

二人は一緒に生活してきたことで少し慣れてしまったと発言されていました笑

次のシーンに移り新メンバーの百瀬はる夏さんとクロちゃんが水族館デートに行く場面になります。

二人はとても仲が良く見えており、なんと百瀬はる夏さんがクロちゃんに告白されました。

しかしクロちゃんは告白を断って泣き出します笑

莉音さんのことが好きということで断った理由をきちんと説明した後、なぜかほっぺにキスをしました笑

次のシーンではクロちゃんは指輪を購入し莉音さんに告白をされました。

少し悩まれた後莉音さんは告白を断られました。

今までのクロちゃんの言動で信じられなくなったと話されています。

クロちゃんは自身が変わったと必死に気持ちを伝えますが、思いも虚しく指輪は受け取ってもらえず失敗に終わってしまいました。

振られた時のクロちゃんの姿には怖いという声が続出しました笑

次のシーンでは男性メンバーで飲み会の席になりクロちゃんは莉音さんに振られたことを報告されました。

クロちゃんの告白失敗を聞いた大雅さんは莉音さんに告白することを報告します。

クロちゃんも大雅さんを応援すると話された後まさかの蘭ちゃんに告白すると発言されました笑

次のシーンでは東武動物公園で莉音さんと大雅さんがデートをするシーンへと移ります。

大雅さんは勇気を振り絞って莉音さんに告白をされました。

少し溜めた後におっけーの返事をして付き合うことになりました。

次のシーンではクロちゃんと蘭ちゃんのデートのシーンへと移ります。

クロちゃんは蘭さんにも同じく指輪を見せて告白をされました。

なんと蘭さんに渡そうとした指輪は莉音さんに渡そうとした指輪と同じ指輪でした笑

蘭さんは告白の返事を放送を見た後に決めさせてほしいと話されました。

蘭さん頭が良いですよね笑

クロちゃんはオンエア見なくても良いじゃないかと抗議するも受け入れてもらえず、返事はオンエアの後に持ち越しとなりました。

その後メンバー全員がモンスターハウスが一人ずつ旅立って行きVTRは終了という形で終わりました。

なんとその後生放送でオンエアを見た蘭さんがクロちゃんの告白に対して返事を返しました。

結果はもちろんクロちゃんは振られてしまいました。

流石に振られることは視聴者も分かっていましたが、その後リモコンのdボタン投票でクロちゃんのことを許せるか、許せないかという企画がありました。

結果はぶっち切りで許せないが95パーセントという結果となりました笑

許せないが過半数を占めるとクロちゃんは豊島園に設置された檻の中で反省するという内容となっていました。

クロちゃんは2018年12月27日22時38分まで一般公開されていますので興味のある方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか!笑

スポンサーリンク

モンスターハウス最終回(12月26日)無料で動画視聴する方法

モンスターハウスを見忘れてしまった方はdTVやTVerがおすすめです。

初回は1ヶ月間無料などのキャンペーンも行っていますのでおすすめです!

dTV

TVer

スポンサーリンク

まとめ モンスターハウス最終回(12月26日)のネタバレ・あらすじ|無料で動画視聴する方法も!

放送後かなり話題となったモンスターハウスがついに最終回を迎えました。

結果的にクロちゃんは百瀬はる夏さんの告白を断り莉音さんに告白をするも失敗してしまいました。

その後莉音さんのことを好きだった大雅さんが莉音さんに告白し付き合う形になりました。

クロちゃんはなんと蘭さんにも告白をし、蘭さんはオンエアを見てから判断をしたいと返事をしました。

蘭さん頭が良いですね笑

オンエアの後なんと生放送で告白の返事をするということで正式に告白を断りました。

その後番組では視聴者投票でクロちゃんを許せるか許せないかを決める企画を始め、95パーセントが許せないという結果になりました。

許せないが過半数を占めたためクロちゃんは罰として豊島園に作られた檻の中で反省することになりました。

クロちゃんは12月27日の22時38分までいますので興味のある方は是非足を運んで見てはいかがでしょうか!

スポンサーリンク