エンタメ

上沼恵美子のまつ毛がやばい!ネットの面白い反応まとめ【M-1グランプリ】

毎年12月に行われるM-1グランプリ。

今年は決勝常連の和牛が悲願の優勝をするのかと思われていましたが、最年少の霜降り明星が優勝するという波乱の結果となりました。

みなさんかなりの努力をされただけに素晴らしいステージとなりました。

そんな中ネットでは芸人さんのネタだけでなく、審査員の上沼恵美子さんのまつ毛が話題となっています。

一体何があったのでしょうか?

調査していきたいと思います。

上沼恵美子のプロフィール

兵庫県出身の63歳 ローカルタレント 歌手 司会者

 

View this post on Instagram

 

🌸芸能さくらchさん(@geinousakurach)がシェアした投稿

上沼恵美子さんは歌手になりたい夢がありましたが、漫才コンビとしてデビューするはずだったお姉さんの相方が逃げてしまったため、代わりに相方になり芸人としてデビューされました。

上方お笑い大賞銀賞を受賞され、巧みな話術でスターになりました。

上沼恵美子さんは歌手よりも芸人さんの方が向いてそうですよね笑

上沼恵美子さんといえばおしゃべりクッキングが代名詞ですよね!

最近では上沼恵美子さんのそっくりのモノマネをする芸人さんもいらっしゃいます。


とても似ていますよね笑

上沼恵美子はなぜM-1グランプリの審査員に?

上沼恵美子さんは2007年から2009年まで大会委員長を務めた島田紳助の直々の依頼により初の女性審査員を務めました。

審査はきちんとされていますが、ミキがお気に入りのようです笑

M-1グランプリの時の上沼恵美子のまつ毛がやばい!

上沼恵美子さんは今年もM-1グランプリの審査員を務めましたが、まつ毛がやばいと話題になりました。

芸人さんのネタよりも気になってしまう方も多かったようです。


まつ毛がずれてしまったのか、あのままで正しいのか気になりますね笑

優勝した霜降り明星について気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

霜降り明星はつまらない・面白くない?M-1グランプリは出来レース?12月になり今年もM-1グランプリの時期になりましたね。 今年は4640名の中から霜降り明星が優勝されました。 dz...

ネットの反応が面白い

ネットでは上沼恵美子さんのまつ毛に対する反応がとても面白いです。

 

みなさんいろんな反応がありますね笑

まとめ 上沼恵美子のまつ毛がやばい!ネットの面白い反応まとめ【M-1グランプリ】

今年も白熱の戦いが繰り広げられたM-1グランプリ。

今年は決勝常連の和牛が優勝かと思いきや霜降り明星が優勝する形となりました。

いろんな芸人さんたちの渾身のネタを見ることができ素晴らしいステージになりました。

ただ芸人さんのネタ以外にもM-1グランプリ審査員の上沼恵美子さんのまつ毛がやばいと話題になりました。

上沼恵美子さんは比較的化粧が濃い方ですが、まつ毛がすごいことになっていました笑

ネットでは色々な反応がありましたが、今年も上沼恵美子さんらしい審査をしていました。

優勝した霜降り明星は今後テレビ出演が増えることが予想されます。

上沼恵美子さんとの共演も近そうですね!