エンタメ

筒井あやめ(乃木坂46)と馬場ふみかが似てる・そっくり?可愛い画像を比較!

大人気女性アイドルグループの乃木坂46

アイドル戦国時代と言われている中で絶大な人気を集めているグループですが、先日4期生のメンバーの発表ありました。

新メンバーの発表に早くもファンの方々から期待の声が続出しています。

そこで今回は新メンバーの筒井あやめさんにすぽっっとを当ててみました。

筒井あやめさんはネットでは馬場ふみかさんに似ているとの声が多く挙がっています。

本当なのでしょうか?

調査していきたいと思います!

筒井あやめ(乃木坂46)のプロフィール

乃木坂46の4期生

愛知県出身の中学二年生 14歳


14歳ということもあって初々しさがありますが大人っぽっさもあり可愛らしい顔立ちをしていますよね!

早くもファンの方から筒井あやめさんは可愛いと絶賛されています。


時期エース候補かもしれませんね!

筒井あやめさんは乃木坂46に加入する前にサン宝石のイメージガールを務めていました。

気になる方は色々な記事を書いていますので是非ご覧ください。

筒井あやめ(乃木坂46)は元サン宝石イメージガール!?今後は専属モデルも?大人気女性アイドルグループの乃木坂46。 AKB48の公式ライバルとしてデビューされ、一躍話題となりましたが、現在は多くの方から支...
筒井あやめ(乃木坂46)の出身中学校・小学校・高校はどこ?偏差値は?大人気アイドルグループの乃木坂46。 今回4期生のメンバーが発表され注目されています。 みなさん可愛いくて初々しいですね!笑...
筒井あやめ(乃木坂46)の実家が金持ちで凄い!?父親の職業は何?大人気アイドルグループの乃木坂46。 今回4期生のメンバーが発表されファンの方々は期待されています。 そこで今回は筒井あやめ...

馬場ふみかのプロフィール

新潟県出身の23歳 ファッションモデル 女優

 

View this post on Instagram

 

馬場ふみかさん(@fumika_baba)がシェアした投稿

14歳の時に地元新潟の路上でスカウトされたのをきっかけにモデルとして活動を始めました。

高校在学中には映画「パズル」に出演され女優としてもデビューされました。

2015年には雑誌non-noの専属モデルになり、2018年には月9ドラマ「コードブルー-ドクターヘリ緊急救命-」にも出演されるなど多岐に活躍されています。

筒井あやめ(乃木坂46)と馬場ふみかが似てる・そっくり?

乃木坂46の筒井あやめさんと馬場ふみかさんは似てる・そっくりとネットで話題になっています。


実際のところどうなのでしょうか?

画像で比べてみたいと思います!


確かに似ていますね。

どちらも芸能のお仕事をされているだけあって可愛いですね!

筒井あやめさんはこれから芸能活動を本格的にして行くので今後さらに話題になりそうですね!

まとめ 筒井あやめ(乃木坂46)と馬場ふみかが似てる・そっくり?可愛い画像を比較!

大人気女性アイドルグループの乃木坂46

先日4期生のメンバーの発表があり、ファンの方は期待されています。

ファンの間では新メンバーの筒井あやめさんが既に可愛いと絶賛されています。

そんな筒井あやめさんはネットではモデルで女優の馬場ふみかさんに似ていると話題になっています。

実際に画像で比較してみましたが、確かに似ています。

お二人とも芸能活動をされるだけあって顔が整っていて可愛いです。

筒井あやめさんはこれから芸能活動を本格的にして行くので今後さらに話題になることも考えられます。

お二人の今後の活躍に期待ですね!