エンタメ

個性派俳優Y(薬物疑惑)は誰?窪塚洋介との声も【アサ芸プラス】

芸能界で薬物使用による逮捕が続いていますが、アサ芸プラスでは今後新たな逮捕者が出るのではないかと報じています。

ピエール瀧さんや田口淳之介さんなど名だたる有名人が薬物使用によって逮捕されており、芸能界での薬物のイメージが強まっていますよね。

記事に書かれているのは個性派俳優Y

マトリこと厚生労働省職員の麻薬取締官は個性派俳優Yを徹底的マークしているとのこと。

そこで今回はアサ芸プラスが報じた薬物疑惑が浮上している個性派俳優Yが誰なのか調べてみました。

スポンサーリンク

個性派俳優Y(薬物疑惑)は誰?

芸能界で薬物関連の逮捕が続いてますが、マトリこと厚生労働省麻薬取締官は次なる逮捕者を徹底的にマークしているとアサ芸プラスの記事で報じています。

また個性派俳優Yの薬物疑惑は東スポなどを報じており、各メディアが注目をしているのが伺えます。

個性派俳優Yの特徴

  • イニシャルY
  • 2018年にガサ入れ捜査を受けたが、逮捕されず
  • 日本アカデミー賞受賞経験がある
  • 薬物を肯定するかのような発言を過去にしている
  • 海外を拠点に活動している

この類の記事はイニシャルは適当だったりすることがありますが、この情報から少し絞ることができます。

スポンサーリンク

窪塚洋介との声も

ここからあくまで噂になりますのでご理解ください。

 

ネットでは薬物疑惑が浮上している個性派俳優Yは窪塚洋介さんではないかと言われています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

YOSUKE KUBOZUKAさん(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿

窪塚洋介さんは2003年に出された自書「PIECES OF PEACE」の中で

大麻という植物がある。あらゆる意味で万能なこの草は、21世紀人間にとって、そして地球にとって奇跡の草となる

PIECES OF PIECE 引用

と自身の考えを述べています。

そのため過去に薬物を肯定するかのような発言に当てはまります。

また窪塚さんは2018年7月から大きな仕事が入ったため海外に拠点を移されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

I’ve been a long-term big filming in foreign countries. See you next time.

YOSUKE KUBOZUKAさん(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿 –

そして窪塚洋介さんは2001年10月に公開された映画「GO」で主演を務め日本アカデミー賞である新人俳優賞と最優秀主演男優賞を受賞されています。

イニシャルも名字はKですが、名前がYなのでそこも少し当てはまります。

個性派俳優Yの特徴と合致している点が多いため、窪塚洋介さんではないかと言われているわけです。

しかし芸能人の薬物疑惑は事実と異なる作り話や勘違いといったケースも多く見受けられるため安易に信じるのは禁物です。

ただこれだけ芸能界で薬物を使用される方が多いということはそれだけ闇が深いのかもしれませんね…

芸能人の薬物関連について気になる方は是非こちらの記事も伴わせてご覧ください。

歌姫X(薬物疑惑)は誰?中島美嘉・浜崎あゆみとの声も!?候補者の予想まとめ俳優やミュージシャンなどマルチに活躍をされていたピエール瀧さんがコカインの所持で逮捕されたことで芸能界の薬物事情が話題になっています。 ...
スポンサーリンク

まとめ 個性派俳優Y(薬物疑惑)は誰?窪塚洋介との声も【アサ芸プラス】

芸能界で薬物関連の逮捕が続いており心配されますが、アサ芸プラスでは次なる薬物使用の逮捕者を予想されています。

記事では個性派俳優Yと報じており、アサ芸プラス以外にも東スポなども過去に報じていました。

2018年にガサ入れをするも証拠を見つけることができなかったとのことですが、今後逮捕されれば芸能界にさらなる衝撃となるでしょう。

ネットでは個性派俳優Yは俳優の窪塚洋介さんではないかと予想されています。

個性派俳優Yの特徴と少し合致する点があるため、疑惑が浮上しているわけですが、この類の記事は作り話や噂程度で終わることも多々ありますので安易に信じるのは禁物です。

窪塚さんはアカデミー賞を受賞されており、映画や舞台など数々の作品に出演指定る実力派俳優なので薬物疑惑は違うのではないかと思います。

スポンサーリンク