エンタメ

筒井あやめ(乃木坂46)は元サン宝石イメージガール!?今後は専属モデルも?

大人気女性アイドルグループの乃木坂46。

AKB48の公式ライバルとしてデビューされ、一躍話題となりましたが、現在は多くの方から支持を集める人気のグループになっています。

そんな乃木坂46では先日4期生のメンバーの発表がされました。

ファンの方は新メンバーのこれからの活躍にとても期待されています。

そこで今回は4期生の中から筒井あやめさんに注目してみました。

これから筒井あやめさんについて紹介していきます。

筒井あやめ(乃木坂46)のプロフィール

乃木坂46の4期生メンバー

愛知県出身の中学2年生 14歳


大人っぽくも見えますが、やはり14歳ということで初々しくも見えますね。

可愛らしい顔立ちで今後人気が出そうですね!

本人曰く晴れ女らしく、撮影の日が雨予報だったところ見事晴れて無事撮影できたため満足そうでした笑

また涙腺が弱く緊張するとすぐに涙が出てしまうことが悩みのようです。

可愛らしい悩みですね笑

筒井あやめさんの小学校や中学校について気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

筒井あやめ(乃木坂46)の出身中学校・小学校・高校はどこ?偏差値は?大人気アイドルグループの乃木坂46。 今回4期生のメンバーが発表され注目されています。 みなさん可愛いくて初々しいですね!笑...
筒井あやめ(乃木坂46)の実家が金持ちで凄い!?父親の職業は何?大人気アイドルグループの乃木坂46。 今回4期生のメンバーが発表されファンの方々は期待されています。 そこで今回は筒井あやめ...

筒井あやめ(乃木坂46)は元サン宝石イメージガール!?

筒井あやめさんは乃木坂46のメンバーに加入する前にサン宝石とソニーミュージックによって開催されたオーディションプロジェクト「SUNHOイメージガールオーディション」に応募され、見事グランプリを受賞されている経歴を持っています。

グランプリを受賞したことで特典で2016年のサン宝石イメージガールとしてカタログモデルやPR活動を行なっていました。


サン宝石とは小学生や中学生に雑貨・アクセサリーのショップのことで、同世代から人気があります。

現場での経験があるため他のメンバーよりも少し撮影などに慣れているかもしれませんね!

筒井あやめさんはネットではモデル・女優の馬場ふみかさんに似ていると話題になっていますので気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

筒井あやめ(乃木坂46)と馬場ふみかが似てる・そっくり?可愛い画像を比較!大人気女性アイドルグループの乃木坂46 アイドル戦国時代と言われている中で絶大な人気を集めているグループですが、先日4期生のメンバ...

今後は専属モデルも?

筒井あやめさんは元さん宝石イメージガールでカタログモデルの経験があり身長も160cmと高いため、今後は雑誌の専属モデルになる可能性はあるでしょう。

首も長く色白のためモデル向きかもしれませんね。


乃木坂46の先輩メンバーでも雑誌の専属モデルとして活躍されている方もいらっしゃいます。

 

View this post on Instagram

 

齋藤飛鳥さん(@_saitoasuka)がシェアした投稿

先輩に負けじと頑張ってもらいたいですね!

まとめ 筒井あやめ(乃木坂46)は元サン宝石イメージガール!?今後は専属モデルも?

大人気女性アイドルグループの乃木坂46

ライバルのAKB48に負けないほど成長されているグループに先日4期生の新メンバーが発表されました。

ファンの方々は今後の活躍に期待されています。

今回は新メンバーの中で筒井あやめさんに注目してみました。

筒井あやめさんは14歳で初々しいですが、どこか大人っぽい表情もありとても可愛らしいですよね。

ネットでは既に可愛いと絶賛されており、人気が出ること間違いなしですね!

そんな筒井あやめさんは乃木坂46に加入する前は「SUNHOイメージガールオーディション」のグランプリを受賞しサン宝石イメージガールを務めた経歴を持っています。

そのため撮影などには少し慣れているかもしれませんね。

モデルの経験があり身長も160cmあるため今後雑誌の専属モデルになる可能性は十分にありますね!

筒井あやめさんの今後の活躍に期待です!