エンタメ

大野智は結婚願望が理由で活動を休止!?復帰の時期はいつ?【嵐】

人気アイドルグループの嵐が2020年に活動を休止することが発表されました。

嵐は男女問わず人気のあるグループなだけにネットでは悲しみの声が多く上がっています。

またメンバーは2021年はソロとして活動を続けていきますが、嵐のリーダーである大野智さんは2021年は芸能活動を休止することも分かっています。

そこで今回は大野智さんの活動休止理由や復帰時期を調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

大野智のプロフィール

嵐のリーダー ジャニーズ事務所 所属

東京都出身 38歳

大野さんといえば温厚な性格が特徴です。

大野さんが笑顔になると癒されますよね笑

嵐のメンバーの中で口数は多い方ではありませんが、たまに喋る一言一言が面白くバラエティでも活躍されています。

ダンスと歌がとても上手く曲の振り付けを担当するほど実力を持っています。

また絵を描くのが上手く2008年にアート写真集「FREESTYLE」を発売されています。

嵐のメンバーは皆さん個人でも活躍されており、それぞれがドラマの主演を演じられています。

大野さんもドラマや映画など数々の作品に出演されています。

2008年に放送された「魔王」ではクールな役柄を演じられ、2010年に放送された「怪物くん」では真逆なキャラを演じられるなど演技力に定評があります。

歌やダンス、絵画やお芝居など多彩な才能を持ちメンバーからも頼りにされている優しい嵐のリーダーです。

スポンサーリンク

大野智が活動を休止

そんな大野智さんですが、2020年に活動を休止することが発表されました。

大野さんがリーダーを務める嵐は2020年という節目に活動を休止し、メンバーはソロで2021年以降活動を続けますが、大野さんは芸能活動を一度休むことになっています。

人気グループの突然の活動休止にネットではたくさんの悲しみの声が上がっています。

嵐は男女問わず幅広い年齢層から人気があるグループなだけに今回の活動休止は残念ですね。

またグループの中で大野さんだけが2021年以降も活動を休止するためネットでは寂しいという声が多く上がっています。

スポンサーリンク

大野智は結婚願望が理由で活動を休止!?

今回嵐が2020年を区切りに活動を休止することになりましたが、この話を提案したのがリーダーである大野智さんでした。

大野さんは2017年6月中旬にメンバーに集まってもらい2020年に一度嵐の活動をたたみ、5人それぞれの道を歩んでも良いのではないかと話し合いをされました。

2020年は嵐の20周年の記念の年でもあります。

また大野さんは

何事にも縛られず自由な生活をしたい

とコメントしており、個人の活動も2021年以降は休止することになっています。

嵐は1999年にデビューし、大野さんはデビュー前の1994年にTOKIOさんの仕事をやっていたことを考えると20年以上芸能界で活動されてきました。

嵐として活動を続ける限りできないことも多くあるでしょう。

その1つに結婚です。

結婚がダメというわけではありませんが、ジャニーズとして活動されている以上ファンを悲しませないような配慮が必要なため難しいでしょう。

しかし大野智さんも38歳と結婚するには十分の年齢です。

結婚願望くらいあっても良い年齢です。

結婚の発表で悲しむファンもいると思いますが、嵐のファンは皆さん優しい方ばかりですので祝福してくれるはずです。

今回活動を休止されることでできることが増えると思いますのでゆっくり楽しんで欲しいですね!

スポンサーリンク

復帰の時期はいつ?

大野智さんは2021年以降活動を休止されることが発表されましたが、復帰時期が気になりますよね?

会見では復帰時期は分からないとコメントされています。

2020年まで走り抜いた後や休み中に復帰時期は考えるとのことですので長引くことも考えられます。

2021年以降の活動については分かっていませんが、大野さんは絵画が得意なので芸術関係の仕事をするのではないかという声が上がっています。

復帰の時期がいつになるのかは定かではありませんが、ゆっくり休んでほしいですね。

まとめ 大野智は結婚願望が理由で活動を休止!?復帰の時期はいつ?【嵐】

人気男性アイドルグループの嵐が2020年を区切りに活動を休止することが分かりました。

また嵐のリーダーである大野智さんは2021年以降個人の活動も休止するとも発表されており、ネットでは悲しいという声が多く上がっています。

今回活動を休止することになった理由は何事にも縛られず自由な生活をしたいという大野さんの思いがあったからです。

嵐として活動をされていればできないことも多くあります。

嵐は1999年にデビューされてから今までずっと活躍されてきたことを考えると無理もありませんね。

今回大野さんが活動を休止するにあたりメンバーは5人でないと嵐ではないとしてグループの活動を休止することにしました。

話し合いは2017年の6月中旬から何度も行われていました。

活動休止は寂しいですが、また元気な姿が見られるようにゆっくり休んで欲しいですね。

復帰の時期はいつになるのかは分かっていませんが、活動休止まで2年間ファンの方々へ感謝の気持ちを伝えるための配慮がされていますので残りの期間を応援していきたいですね!

スポンサーリンク