エンタメ

筒井あやめ(乃木坂46)の出身中学校・小学校・高校はどこ?偏差値は?

大人気アイドルグループの乃木坂46。

今回4期生のメンバーが発表され注目されています。

みなさん可愛いくて初々しいですね!笑

そこで今回は4期生の中から筒井あやめさんにスポットを当てて見ました。

筒井あやめさんの出身や通っていた学校などについて調査していきます。

筒井あやめのプロフィール

乃木坂46の4期生 愛知県出身 中学2年生の14歳


まだ中学生ということであどけなさもありますが、可愛い顔立ちをしていますよね!

初々しくて今後の活躍が楽しみですね!

筒井あやめさんはオーデションの時に番号が37番のため、みなちゃんと呼ばれていました。

ネットでは新しいメンバーの発表に期待の声がたくさん挙がっています。

中でも筒井あやめさんは可愛いと絶賛されています。

これは時期エースで決まりかもしれませんね!

筒井あやめさんは乃木坂46の4期生に決まる前にはサン宝石のイメージガールとしてカタログモデルなどをしていました。

気になる方は是非こちらの記事もご覧ください。

筒井あやめ(乃木坂46)は元サン宝石イメージガール!?今後は専属モデルも?大人気女性アイドルグループの乃木坂46。 AKB48の公式ライバルとしてデビューされ、一躍話題となりましたが、現在は多くの方から支...
筒井あやめ(乃木坂46)と馬場ふみかが似てる・そっくり?可愛い画像を比較!大人気女性アイドルグループの乃木坂46 アイドル戦国時代と言われている中で絶大な人気を集めているグループですが、先日4期生のメンバ...

筒井あやめの出身小学校

筒井あやめさんの出身中学は調査したところ愛知教育大学附属名古屋小学校であることが分かりました。

愛知教育大学附属名古屋小学校はエスカレーター式で大学まで行くことができます。

愛知教育大学は国立の大学なので小学校の頃から大学への進路が決まるのですからとても優秀な学校だということが考えられます。

そのため受験も大変だったことが予想されます。

筒井あやめさんは努力家かもしれませんね!

ご両親も教育熱心な方だったのでしょう。

筒井あやめさんの実家について気になる方はこちらの記事も是非ご覧ください。

筒井あやめ(乃木坂46)の実家が金持ちで凄い!?父親の職業は何?大人気アイドルグループの乃木坂46。 今回4期生のメンバーが発表されファンの方々は期待されています。 そこで今回は筒井あやめ...

筒井あやめの出身中学校・偏差値

筒井あやめさんの出身中学は小学校のことを考えると付属の愛知教育大学付属名古屋中学校であることが予想されます。

愛知教育大学付属名古屋中学校の偏差値は52から58となっています。

自分の中学校の偏差値を気にしたことなんてあまりないですよね笑

エスカレーター式のため授業も大変そうですね笑

しかし今回乃木坂46のメンバーになったことで拠点を東京に移す可能性もありますので転校するかもしれませんね。

筒井あやめの高校

筒井あやめさんは現在中学2年生のためまだ高校には通っていません。

今回乃木坂46のメンバーになったことで東京に引っ越す可能性があります。

そのため高校に進学する場合は都内の高校に通う可能性があります。

芸能人が通う堀越学園に進学するかもしれませんね!笑

まとめ 筒井あやめ(乃木坂46)の出身中学校・小学校・高校はどこ?偏差値は?

大人気アイドルグループの乃木坂46。

今回4期生のメンバーが発表となりファンの方々は期待を膨らませています。

そこでこの記事では筒井あやめさんにスポットを当て紹介させていただきました。

筒井あやめさんの出身は愛知県で出身の小学校は愛知教育大学附属名古屋小学校ということが調査で分かっています。

愛知教育大学附属名古屋小学校はエスカレーター式で大学まで行ける優秀な小学校のため受験でかなり努力されたことが予想できます。

そのため中学校も付属の愛知教育大学附属名古屋中学校の可能性が高いです。

今回乃木坂46のメンバーになったことで拠点を東京にする可能性もあるため転校も考えられます。

筒井あやめさんはまだ中学2年生の14歳ということで初々しいですが、ネットでは可愛いととても評判で今後の動向が楽しみなメンバーです。

これからの筒井あやめさんの活躍に期待ですね!