エンタメ

神戸蘭子の逮捕の理由・原因は何?現在は芸能界から干されて引退!?

人気ファッション誌JJのモデルを務め、人気クイズ番組「ヘキサゴン」ではおバカキャラで大人気となった神戸蘭子さん。

最近はあまりテレビの出演が減りましたが、何かあったのでしょうか?

神戸蘭子さんは逮捕されたという噂が出ていますが、本当なのでしょうか?

逮捕や理由・原因について調査していきたいと思います。

神戸蘭子のプロフィール

宮崎県出身の36歳

 

View this post on Instagram

 

さん(@ranran0414)がシェアした投稿

人気ファッション誌JJのサイズモデルとして活躍し、その後フリーで2年間読者モデルを続けたのちに芸能事務所にスカウトされタレントとして人気を集めました。

人気番組「ヘキサゴン」ではおバカキャラがはまり、番組内ではユニットを組むほど人気を集めました。

2014年にスタイリストの男性と結婚されました。

神戸蘭子さんは多嚢胞性卵巣症候群という病気でなかなか妊娠することができませんでしたが、2016年5月に男の子を出産されました。

2018年11月には第2子の妊娠も発表され来春出産予定としています。

 

View this post on Instagram

 

さん(@ranran0414)がシェアした投稿

1 2 3